スターマリッジ スタッフブログ

12302014

来年に向けて

皆さまこんにちは、スターマリッジの大坂です!

2014年も、とうとう終わりです!

先日のクリスマスは皆さま、どのように過ごされましたか?

友達同士で集まってクリスマスパーティーをされた方、

ご家族と一緒に大きなクリスマスケーキを囲んで、クリスマスパーティーをされた方、

色々なクリスマスの過ごし方があったと思います☆

私たちスターマリッジでは、クリスマスにもカップリングパーティーを開催しましたヽ(*´∀`)ノ

たくさんの方にご参加いただいた、クリスマスのカップリングパーティーはとても盛り上がりました!!

皆さまの笑顔に囲まれて、私たちも素敵なクリスマスを過ごすことが出来ました♪

カップルになられた方は、お互いの連絡先を交換なさったり、

クリスマスイヴ、クリスマス当日のカップリングパーティーでは、

クリスマスのイルミネーションや、クリスマスツリーを見に行かれる方もいらっしゃったようでした。

一年間、カップリングパーティーを開催していくなかで、

カップルになれた、楽しかったです、と声をかけていただく事もあれば、

どうしたらカップルになれるんでしょうか、とご相談をいただく事もありました。

なかなか、上手くお答えすることが出来なかったのですが、

婚活中の皆さまに、素敵なお相手を見つけて頂けるように、

2015年もカップリングパーティーで皆さまを応援して参ります!

トップ