スターマリッジ スタッフブログ

1292014

カップリングパーティー☆

皆さまこんにちは、スターマリッジの大坂です!

12月に入ってから、急に寒くなった気がします。

冷たい雨が降って、外に出ると手がかじかんでしまいました。

すっかり冬になったんですね。

11月もカップリングパーティーにはたくさんの方にご参加頂きましたヽ(´▽`)/

皆さま、ありがとうございます☆

なかには、初めてカップリングパーティーに参加するという方も大勢いらっしゃいました!!

〝婚活〟〝恋活〟と言うと、皆さまテレビなんかでご存じの方も多いようですが、

カップリングパーティーは大きな合コンというイメージを持たれているようです。

スターマリッジのカップリングパーティーは、1対1で異性の方全員とお話をして頂いています!

なので、人見知りで話しかけるのが苦手という方にもオススメです(*゚▽゚*)

短い時間でもお話が出来ると、お相手の事を知る時間はもちろん、

皆さまの事を知ってもらう時間にもなるわけです!

大勢の人の中でワイワイとお話をするのも、もちろん楽しいですが、

真剣にお付き合いをしたいと思っている方、出逢いを探している方には、

やっぱり全員の方とお話をして頂きたいと思っています(*≧∀≦*)

もちろんフリータイムもありますので、気になった方にアピールすることも出来ます!!

この冬、素敵な出逢いを探しにカップリングパーティーにお越し下さい☆

トップ