スターマリッジ スタッフブログ

1222014

女性の心をつかむ一言!!

皆さまこんにちは、スターマリッジの大坂です!

このあいだお休みの日に、前に働いていたところへ遊びに行って来ました。

遊びにとは言っても、仕事の邪魔にならないように挨拶に行っただけですけど(´・ω・`)

何人か集まると話に花が咲いて、1、2時間は軽く話してしまします。

これが井戸端会議なんでしょうか?

その話の中で〝一目惚れ〟が話題に上がったのですが、

男性は一目惚れしやすく、女性は一目惚れしにくいというデータがあるそうです!!

男性はこの人の事が好きだと思ったらそのまま恋焦がれ、

女性はお話をして行くうちに、この人の事が好きだなと思っていくみたいです。

ということは、女性は男性に良い第一印象を与えなければいけないということですね。

一方男性は、第一印象はもちろんですが、

お話をしていく中で、相手の心をひきつける会話力も必要になってくるわけです!

そこで婚活中の男性の皆さまへ、

〝相手の心をつかむ一言〟をご紹介しちゃいますヽ(・∀・)ノ

ずっとベラベラとしゃべっているのは疲れるし、そんな男性は女性にも嫌がられます。

お話の中でさりげなく出てくる一言に、女性はドキっとするんですよ。

婚活中、恋活中の皆さまはぜひ参考になさってください☆

カップリングパーティーで試してみてくださいね(*゚▽゚*)

トップ