スターマリッジ スタッフブログ

11182014

ネイルサロンに行くべき!

皆さまこんにちは、スターマリッジの大坂です!

先日お休みに久々にネイルサロンに行ってきましたヽ(´▽`)/

皆さまはどれぐらいの頻度でネイルのお手入れをされていますか?

私はわりとネイルが好きなので、毎月のように通っていたのですが、最近は仕事が忙しく

なかなか行けていなかったので2ヶ月ぶりでした(´∀`)

今回はどんなネイルにしようかと思って、雑誌を見ていたら、

先輩の男性社員が声をかけてきたので、男性の意見も聞いてみました。

その先輩の好みからいうと、あまりガッツリとしたネイルは好きではないそうで、

自分で透明とか薄いピンク色にしているのが好きだそうΣ(゚д゚lll)

しかし別の男性社員はネイルサロンで整えられた爪が好きだそうで、

最後にセンスのいいネイルという言葉を付け加えられました。

ついでなので皆さんに意見を聞いてみたところ、

女性らしい品のいいネイルが好き派と、自分で塗っている爪が好き派に分かれました!

ネイルにも男性の好みがあることと、以外にも男性が女性の爪を見ていることにビックリヽ(・∀・)ノ

そんな皆さんの意見を聞きつつピンク系の上品なネイルにすることを決定!!

カップリングパーティーにご参加の際は、爪のお手入れを忘れないようにご注意ください!

トップ