スターマリッジ スタッフブログ

11112014

異性が気になるあなたの仕草

皆さまこんにちは、スターマリッジの大坂です!

11月に入り、紅葉が各地で見頃を迎えているようですね。

皆さんは今年はもう紅葉狩りに行かれましたか?

1年はあっという間に過ぎてしまいます。

私たちはXmasパーティーの準備にとりかかっています(*゚▽゚*)

恋人と過ごすXmasには、誰しも憧れますよね☆

カップリングパーティーにご参加された事のある皆様は、

男性、女性、異性のこんな仕草に目がいってしまうということはありませんか?

男性が気になる仕草と、女性が気になる仕草には違いがあります!!

男性は女性の髪をかきあげる仕草に女性らしさを感じるようです。

また、会話中に見つめられると「ひょっとして自分に気があるのかも」と思って、ドキっとしてしまうそう!

対して女性は、男性がワイシャツの裾をまくっているのに男らしさを感じるようです。

筋肉質な腕が見えるとつい目がいってしまうなんて事があるようですよヽ(*´∀`)ノ

メガネをかけている男性が、メガネをクイッと上げる仕草も魅力的なようです☆

そして男女とも共通しているのが、『笑顔』なんです!!

笑顔で接してもらうとドキっとするという意見は多数!

やはり笑顔は無敵なんですね(o^^o)♪

☆男女別気になる仕草☆をご紹介!!

トップ