スターマリッジ スタッフブログ

9162014

cooking party♪

皆さまこんにちは、スターマリッジの大坂です!

9月も中旬に差し掛かり、街で秋らしい洋服を目にすることが多くなりましたね♪

秋の夜長に読書をしたり、美味しい秋の味覚を楽しんだりと色々な過ごし方があります☆

今回は食欲の秋にちなんでクッキングパーティーをご紹介!!

クッキングパーティーはその名の通り、料理とお食事を楽しむことができる特別企画です♪

会場は料理教室やダイニングバー、リゾートマンションなどそれぞれ違いますが、いずれも美味しいお料理をお楽しみいただけます!

また、一緒に料理をすることで、自然と会話が弾むのも魅力(*^_^*)

アットホームな雰囲気で参加者全員と楽しい時間をお過ごしいただけると思います☆

ぜひ皆様のご参加をお待ちしております!!

トップ