スターマリッジ スタッフブログ

922014

サッカー観戦婚活♪

皆さまこんにちは、スターマリッジの大坂です!
今回ご紹介するパーティーはサッカー観戦婚活です♪
横浜駅程近くのGM21ビル2F大ホールにて行なわれます☆
サッカー日本代表の試合をビジョンで観戦しながら、出会いも楽しめる特別企画!!
男女ともスポーツ好きの爽やかな方にお集まり頂き、毎回爽やかなカップルが誕生しています♪
サッカーに興味はあっても、1人で見るとなんだか味気ない・・・という時はありませんか?
大勢の方と観戦すると、選手1人1人のプレーに盛り上がり、不思議な一体感が生まれます☆
ゴールが決まった時には近くの人と自然とハイタッチしたりなど、親しくなるチャンスもたくさんあります!!
ソフトドリンク付きなので、気になるお相手に持って行ったりするのも良いかもしれないですね(*^^)
第一弾は 9月5日(金曜日) 18:45開催『キリンチャレンジカップ2014!! 日本代表 vs ウルグアイ代表 観賞:婚活パーティー♪』
W杯は残念な結果に終わりましたが、それを糧に生まれ変わった素敵な日本代表が見られるはずです☆
10月まで合計6回のパーティーが開催予定となっております!是非皆様のご参加をお待ちしております(*^^)/

トップ