スターマリッジ スタッフブログ

8102011

夏も元気に行きましょう♪

こんにちは(*^^*)

蒸し暑い日が続きますが、

皆様体調は崩されていないですか?

たいして動いてもいないのにじんわり汗がにじんできて、

外に出るのが億劫になっちゃいます…。

もうすぐお盆。

お盆期間中ももちろんスタ-マリッジは無休でパーティー開催しています♪

この暑い中、

汗をかいた姿でお見合いパーティーに参加するのはなかなか気が乗りませんよね。 

なので、皆様!

パーティーギリギリに滑り込むのではなく、

15分前から受付は開いておりますので、

時間に余裕を持って会場までお越しくださいませ☆

会場内は冷房が利いておりますので、

15分もあればすっかり汗は引き、

お相手にさわやかな印象を与えられること間違いなしです(●^O^●)

また可愛いセンスもたくさん出ていますが、

あれ意外と結構涼しいんです!

かさばりませんので、

外出の際はそっと鞄にし伸ばしていくのもいいかもしれませんね☆

是非、お待ちしております!

トップ