スターマリッジ スタッフブログ

812014

スターマリッジの夏休み☆

皆さまこんにちは、スターマリッジの大坂です!

ご存知の方も多いかと思いますが、先日は浴衣をお召しになってご来場いただくとご参加費が500円割引になる「浴衣デー」を開催しました♪

女性はもちろん、男性も浴衣でお越しになる方がいらっしゃいました!

会場の雰囲気もいつもと異なり、涼やかな感覚を受けました☆

浴衣デーということでスタッフも浴衣で運営をさせて頂きましたが、浴衣で動き回るのは予想以上に体力を使い、一日が終わる頃にはぐったり・・・笑

そんな中でもカップルになられた方の笑顔をみて元気をわけていただいていました☆

浴衣といえば夏休み!ですよね?

今週水曜日からはスターマリッジの夏休み期間に入ります♪

通常の平日と異なり、パーティー開催地・開催数をぐっと増やし、週末のようなスケジュールになっています!

まだまだ夏は続きます♪素敵なパートナーを見つけて楽しい夏の思い出を作ってください☆

トップ