スターマリッジ スタッフブログ

7152014

ハワイアンクッキングパーティー開催♪

皆さまこんにちは、スターマリッジの大坂です!

7月も中旬にさしかかり、ますます暑くなってきましたね・・・

社内でも半袖の社員を見かけることが多くなってきました(*^^)

私はというとまだまだ夏服をしまいこんだままで、周囲に暑苦しい印象を与えている事と思います(笑)

実は来週に引越しがある為、極力荷物をしまっておきたいという気持ちもあるのですが、そろそろ暑さに負けて段ボールを開封してしまいそうです(笑)

さて、そんな暑い毎日ですが、夏はレジャーの季節!様々なイベントも開催されます♪夏の楽しい思い出作りに向けて、婚活パーティーでのお相手探しはいかがでしょうか?

今週のおすすめパーティーはもはやおなじみのクッキングパーティー♪

7月19日土曜日11:30より千葉のハワイアンカフェコオラニで行なわれます☆

ハワイアンカフェということで料理もハワイ仕様!講師はハワイ出身とはいきませんが、つかの間の南国気分を味わって頂けると思います♪

お料理やお食事を楽しみながら婚活が出来るので、参加者全員と打ち解けられるのも魅力です!

皆様のご参加お待ちしております!!

トップ