スターマリッジ スタッフブログ

7142011

暑さ対策はお早めに★

こんにちは★

昼夜の温度差もだんだんなくなり、蒸し暑く、少し寝苦しい夜が続きますね。

こんな気温が続くと、なかなか寝付けず体力が落ち、夏バテしやすくなってしまいます・・・。

自分でも気付かないうちに「熱中症」になってしまうかもしれめせん。

節電も大事にすべきところですが、

夜は昼間に比べて消費電力が少なくなるので、熱く寝苦しい夜は無理をせずに、

クーラーや扇風機などで部屋涼しく保って寝るようにしてくださいね★

温度は28度に設定、タイマーはお忘れずに^^

この夏も元気いっぱい乗り切りましょう♪

さて、これからの時期、花火大会やお祭り、ビアガーテンなど、夏ならではの楽しいイベントが満載です!

是非スターマリッジのパーティーで、楽しいイベントを一緒に過ごすお相手を見つけみてはいかがでしょうか?

スタッフ一同お待ちしております(●^0^●)

トップ