スターマリッジ スタッフブログ

6302011

梅雨明け間近☆

こんにちは(●^▽^●)

最近はすっかり天気も良くなって、グンと暑くなって、

いよいよ夏到来!!

かと思いきや、今日の夕方の天気の崩れようといったらすごかったですね(*0*)

雷のすごさに思わず足がすくみました。

ただ、この時期の雷が鳴るような雨って、梅雨の終わりに多いそうなんです。

いよいよ本格的に夏が来る予兆ですね☆

さて、本日で6月も終わります

夏はお祭りや花火、海にプールなど、イベントが盛りだくさん!!

そんな考えただけでもわくわくするような楽しい夏!

一緒に過ごすパートナーがいたら、もっと楽しくなると思いませんか?

スターマリッジではそんなこれから素敵な相手と出会いたい、と考えている皆様に、

素敵なパーティーをご用意しています!

是非この機会にパーティーにご参加して、素敵なお相手と巡り合ってください♪

トップ