スターマリッジ スタッフブログ

3112014

お花見★

こんにちは~(^O^)/

スターマリッジ担当の三枝です★

先日少し先取りのお花見に行ってきました!(^^)!
日本って四季があってそれぞれの季節を楽しめて私は大好きです(*^_^*)♪

お花見をするには少し肌寒かったですがすごく綺麗で癒されました!!

スターマリッジは全国でパーティーを開催しており、会場によっては桜を見ながら
パーティーをすることも出来ます♪

パーティー後にカップルになられた方とカフェに入ってお話をされる方が多いかと思いますが
せっかくのお花見の季節なので是非カップルになられた方と公園などでお花見デートもいつもと
違った雰囲気で良いと思います♪

女性でお花が嫌いな方はあまりいらっしゃらないと思いますので私的には結構お勧めです(*^_^*)

私が関東に住んでいるので関東のみになってしまいますがお花見スポットをいくつか紹介させて頂きます♪

★東京都台東区 上野恩腸公園
 390年に渡って愛されてきた桜の名所です◎

★神奈川県横浜市 根岸森林公園
 開放的な芝生の広場でゆったりと桜を観賞♪
 こちらの公園はとても広くてお子様連れの方も大満足だと思います♪

★埼玉県熊谷市 熊谷桜堤
 荒津堤から桜の絨毯が一望でき、夜のライトスポットはとても綺麗です★

まだまだ他にも色々な名所がありますので特に男性の皆様(^O^)/
是非パーティー前に事前に調べてみたらいかがでしょうか?

調べておくだけでも一歩リードだと思います☆

是非このお花見の季節にスターマリッジのパーティーに参加してみて下さい☆
スタッフ一同お待ちしております♪

トップ