スターマリッジ スタッフブログ

6242011

これからの夏に向けてパーティーへどうぞ!

こんにちわ★

最近急激に温度が上がり、暑くなってきましたね(*ー*;)

休日のお昼間に外出するのがおっくうで、

夕方になるのを待って1人でブラブラと出かけました。

お目当てはデパートのセールだったのですが、やはりスゴく賑わっていました。

そこで目に付いたのは、手を繋いで歩くカップルの多い事!

若いカップルもそうでないカップルもとても幸せそうに歩いていました♪

小さな子供連れの家族はもっと幸せそうでした!

今は買い物でも自分用のものばかり見ているけど、

誰かの為に買うものを選ぶって幸せなんだろうな~としみじみ思いました。

もし私と同じようなことを考えている方がいらっしゃいましたら、是非スターマリッジのパーティーへ足を運んでください!!

しっかり婚活して夏には手を繋いで街を歩きましょう☆

トップ