スターマリッジ スタッフブログ

2252014

こんにちは^^☆

スターマリッジ担当の三枝です♪

最近は皆様どうお過ごしですか?

だんだんと春の陽気になって梅もちらほら咲いてきましたね♪
季節の変わり目は風邪を引きやすいので気をつけてくださいね・・・

そんなこんなで2月もそろそろ終わりもうすぐ3月です・・・

3月といえば・・・
卒業式だったり社会人になるために親元を離れたりなど
お別れの季節でもありますよね!

でも逆に考えると4月よりも希望に満ち溢れる時期だと私は思います^^

もちろん色々と生活が変化し大変かとは思いますが楽しみですね^^

でも別れだけではありません!!

スターマリッジでは毎日全国でお見合いパーティーをやっております★
新生活を共に過ごせる相手をゲット^^★してみても良いと思います♪

皆様もご存知の通りスターマリッジでは・・・
毎日開催しておりますので時間も見つけやすいとおもいます♪

平日は夕方19:30くらいからの1本しかございませんが
土日祝日は1つの会場で1本~7本ほどやっていますので是非ご参加してみてください!

予約方法はオンラインのみとなっております♪

またオンラインは3時間前までとなっております!!
詳しくは書きのURLをクリックしてみてください☆
http://www.starmarriage.jp/

トップ