スターマリッジ スタッフブログ

1212014

仕事モード・・・?

こんにちは<(_ _)>

スターマリッジ担当の三枝です☆

もうお正月モードが抜け完全に仕事モードですね・・・
と言いたい所ですが私は休みを使ってイチゴ狩りに行ったり
スノボに行ったりとまだまだお正月モードが抜けておりません笑

毎日楽しくてしょうがないです笑

イチゴ狩り☆スノボといったら・・・
少し前にも紹介させて頂きましたがスターマリッジのコラボ先の
エクシオさんではイチゴ狩りのバスツアーはもちろんのこと(*^_^*)

冬にはスノボの日帰りお見合いバスツアーがあるみたいですよ♪

昼食&お見合いパーティー&スノボ&スキーが全部味わえるバスツアーって
すごくお得ですよね☆☆

冬って休みの日は暖かい家でゆっくり過ごしたい!!って方も多くいらっしゃると
思いますが、冬のスポーツを楽しむのも良いと思います☆

意外なところで素敵な出会いがあるかもしれませんしね♪

いつ・どこで運命の相手に出会うか分かりませんのでどんどん外出して
沢山の出会いを大切にしていって頂ければと思います(V)o¥o(V)

スターマリッジでも全国毎日開催しておりますので
是非ご参加くださいませ☆

例えば
 ■同世代の方と出会いたい方には・・・年代別のパーティーがおすすめ☆
 ■年収ができれば高いかたが良い・・・年収制限があるパーティーがおすすめ☆
 ■周りの参加者の方が気になる・・・個室パーティーがおすすめ☆

などなど企画も色々とございますのでHPなど是非見て頂ければと思います♪

スターマリッジでは3時間前までオンラインからご応募可能なので
是非ご参加ください♪

スタッフ一同お待ちしております(^^)/

トップ