スターマリッジ スタッフブログ

682011

雨の日も気分はあげていきましょう♪

こんにちは(●^^●)

じめっとした蒸し暑い日が続きますね。

皆様体調を崩されていないでしょうか??

天気が悪い日は外出するのがおっくうになりますが、

そんな日でも外出が楽しくなるようなアイテムを発見しました♪

そう!レインブーツです♪

レオパード柄やチェック、長さもロングからアンクル丈まで、

実に様々な色や形のものが売られていて、どれにしょうか迷っちゃいますよね(*^o^*)

雨の日の外出が少し楽しくなるようなこんなアイテムが、

もっともっと増えてくれるといいな~~と思っています☆

そうそう、雨の日には【相合傘】もできるんですよ~♪

同じ傘の中に二人で入って並んで歩くのってとっても憧れちゃいますよね!

スターマリッジのパーティーでも、カップルになった相手と相合傘をして帰っていく姿もたまに見かけたりしますが、とってもうらやましいです♪

梅雨に入りましたが、そんなひそやかな楽しみもありますので、皆様是非是非

スターマリッジのパーティーへご参加くださいませ☆

トップ