スターマリッジ スタッフブログ

1232013

紅葉★

こんにちはー★

スターマリッジ担当の三枝です♪

先週もう冬ですねーとブログを書いてしまいましたが最近日中はぽかぽかしていて暖かい陽気ですね笑

なので先週の休みに友人と鎌倉デートしてきました♪
ここ最近はずっと休みは引きこもっていたので
外出がとても新鮮でした笑

鎌倉ってなんとなく時間がゆっくり流れているような気分になりますよね??

なのでゆっくりとした時間を過ごすことが出来ました♪

調度紅葉も真っ赤に染まっていてとても綺麗でしたのでついつい写真をとってしまいました★

皆様にも写真でお楽しみいただければと思いますー^^
写真で御裾分けです♪どーぞ☆

紅葉ももちろんとても綺麗だったのですが私は花より団子!!笑
美味しいものを沢山食べて大満足です笑

・・・食べ過ぎて友達にひかれました笑
まあ、そんなこと気にしない気にしないww

自分がよければOKですよね笑

皆様も仕事の息抜きにどこか出かけるのもいいと思います♪

スターマリッジでは毎日全国で開催をしておりますので
ぜひ旅行がてら参加してみてください♪

初めて参加される方はとても不安!!とおっしゃる方が
多くいらっしゃいますがそんな方々のためにホームページ上
によくあるご質問や当日のパーティー風景が分かる
パーティー報告☆などもございますので是非一度ご覧
いただければと思います☆

スターマリッジでは皆様に良い出会いがあるよう
精一杯力添えさせて頂きますので皆様♪
是非ご参加下さいませ^^

スタッフ一同お待ちしております♪

トップ