スターマリッジ スタッフブログ

11262013

旅行気分で★

こんにちはー(^^♪

スターマリッジ担当の三枝です。

最近どこにいってもクリスマス仕様になっていて
気分もウキウキしてきますよね(*^_^*)

私はイルミネーションが大好きなのでクリスマス仕様の
道を歩いているだけで幸せな気分になってきます♪

そんな今日は本日はスターマリッジとのコラボをして頂いてるエクシオさんの
紹介をさせて頂きます♪

エクシオさんではお見合いバスという婚活+バスツアーの企画を
やっております!!(^o^)丿
毎月色々な場所に観光したり美味しいものを食べたり
通常のパーティーよりも長く参加者の皆様とお話しをしながら行動出来ますのですごく人気の企画と聞いております♪

婚活で悩んでいる方も多くいらっしゃると思いますがそんな時は
たまには普段と違った婚活パーティーもオススメです☆

非日常生活を感じながら婚活をすることで何か新しい出会いが
あるかも知れませんしね☆

私も旅行気分も味わえるので参加したいなーと思ってます(笑)
しかし、なかなか行く機会もございませんので是非私の分も皆さんには参加して頂ければと思います♪

スターマリッジのパーティーにも沢山参加して頂きたいですが・・・(笑)
エクシオさんの特別パーティーにも是非参加して頂ければと思いますm(__)m

もちろんスターマリッジも毎日色々な企画のパーティーを開催しておりますので
是非皆さんご参加して下さい!!

皆様に良いご縁がありますようお力添えをさせていただきます!!

スターマリッジ一同皆さまをお待ちしております★

トップ