スターマリッジ スタッフブログ

11192013

旅行(*^^)v

こんにちは(^^♪

スターマリッジ担当の三枝です(*^^)v
アメリカに旅行に行って来ました!!・・・1年前ですが(笑)
2月末にいったのですが、夏のように暑くヘロヘロになったのを
覚えております(^_^;)

学生とは違い社会人になるとなかなか休みが取れない為旅行に行けないですよね(>_<) 私は学生の頃は旅行が趣味で大型連休がある度に旅行に行ってました^^★ あの時は楽しかったなーなんて最近思い始めました(笑) 旅行も行きたい!!でも婚活もしたい!!という方には・・・ スターマリッジはとてもぴったりだと思います☆ スターマリッジでは全国47都道府県でパーティーを開催しております(^J^) 旅行のついでに婚活・・・?? いやいや・・・婚活のついでに旅行も楽しめてお得な気分になれますね♪ スターマリッジは毎日全国で開催しておりますので お気軽にご参加くださいヽ(^o^)丿 オンラインからご予約頂いた場合はお得な500円引きとなってます♪ スタッフ一同お待ちしております♪

トップ