スターマリッジ スタッフブログ

11142013

趣味重視??

こんにちは!!スターマリッジ担当の三枝です☆

最近は本当に寒くてなかなか布団から出れない日々が続いています笑

ですが、先日高校の友達と桜木町にデートに行ってきました・・・

友達といっても女の子ですがね・・・笑

その子とは趣味が合い映画を見たりショッピングをしたり普通の女子トークを満喫しました!

しかし!!私達は遊んだ日には必ずゲームセンターによるのが日課になっております!!

この日はチョコレートタワー?を崩すゲームに熱中しました結果・・・

チョコレートは沢山取れましたが5000円も使ってしまいました笑

でも楽しかったから気にしません笑

スターマリッジでも沢山のパーティーを開催しておりますが

やっぱり自分と共通の趣味が合う方が良いと思います♪

顔や外見重視している方も多くいらっしゃると思いますが長く一緒に生活を共にするので

生活観や共通の趣味も重視してもいいんではないでしょうか??☆

先ほどもお伝えしましたがスターマリッジでは毎日沢山のパーティーを開催しておりますので

自分自身にあった企画を選んで頂き将来のパートナーをゲットしていただければと思います♪
スタッフ一同お待ちしております☆

トップ