スターマリッジ スタッフブログ

5272011

ドライブするなら自然いっぱいの山へ♪

こんにちは★

皆様ドラマの「仁」をご覧になっていますか?

坂本竜馬が登場人物で出てきますが、この人は日本で初めて「新婚旅行」をした方としても有名なんです。

そして、その新婚旅行で行った先が【鹿児島県】です(*^^*)

つい最近、その竜馬とお龍さんが立ち寄ったといわれる「犬飼滝」に行ってまいりました!!

長さは36メートルですが、竜馬には100メートルにも感じられたという滝は、透き通っていて勢いよく流れていました。

滝からはマイナスイオンが出ている、なんてよく聞きますよね♪

竜馬とお龍さんが眺めた景色を堪能しつつ、ゆっくり深呼吸してマイナスイオンを吸収(?)させてもらいました♪

幸せいっぱいの旅行だったのだろうなぁと少しうらやましくもありました(笑)

素敵な相手と同じ景色を共有できるからこそ、より一層素晴らしい場所になるんでしょうね★

今回は鹿児島県のこと、例に出させていただきましたが、

スターマリッジは全国各地でパーティーを行っているんです♪

全国にこのような素敵なスポットあると思うので、パーティーで出会った方がいらっしゃいましたら、

ぜひとも、自然を堪能できるデートに行ってみてはいかがでしょうか?

心が洗われて、二人の距離がぐっと縮まるような予感がします…★

トップ