スターマリッジ スタッフブログ

1162013

記念に(*^_^*)★

皆さんこんにちは。スターマリッジの三枝です!

最近はもう完全に冬の陽気になってきましたね(>_<) 私ごとですが先日友人とカップラーメンミュージアムに行って参りました★ カップラーメンミュージアムが出来て結構経ちますが まだ沢山の方が来場されて賑わっておりました♪ 今回関西から来た友人だった為記念の為色々カップラーメンに 落書きをして良い思い出の品になりました(*^_^*) ただ・・・食べるのが惜しくてなかなか食べられないです(>_<)(笑) 友達同士でもすごく楽しくオリジナルのカップラーメンが 作れますので記念にもなります(^^♪ 入場料も安いですし私的には是非カップルで記念日などに 行くのもオススメだと思います★ なので是非!!スターマリッジで運命の相手を見つけて 頂いてご一緒にオリジナルのカップラーメンを記念に 作るのはいかがでしょうか♪♪ スターマリッジはオンラインご予約パーティー開始の3時間前となっています!!! 皆さんお待ちしております☆☆☆

トップ