スターマリッジ スタッフブログ

6152021

今だからこその婚活!

婚活されている皆さんこんにちは!!
エクシオのスターマリッジスタッフブログ担当です。

昨今、出会いの機会は減ってしまったかと思いますが、皆さまの婚活は順調でしょうか。
さて、もうすぐで東京オリンピックがはじまります。
夏本番も近付いてきている中、コロナワクチンも普及され始め、
今年こそは夏のイベントが目白押しなはず!!
お祭り、花火大会、海、などなど大切な人と過ごしたいイベントが夏はたくさんございます!

コロナ禍でも婚活は止まっていません!
確かに婚活パーティーの参加人数は少なくはなってきているものの、
初参加の人や婚活デビューする人が多いのも実情です!

ということで、「スターマリッジ」のサイトから全国各地で開催予定の婚活パーティーを検索して参加してみませんか?
内容は、年代別の企画や職業限定企画、また、「ぽっちゃり女性限定編」「一人参加限定編」など様々な企画のカップリングパーティーをご用意しております。
みなさまのご希望に沿う婚活パーティーが必ず見つかるはずです!

ぜひ素敵な出会いをみつけにスターマリッジをご利用ください!
スタッフ一同お待ちしています♪

◆エクシオ・スターマリッジ◆はこちらからチェック!!

10142

5152021

今年も多くの方に参加して頂いております!!

みなさん、こんにちは、スターマリッジ担当の小澤です。

昨年は、なんとなくモヤモヤで終わってしまったという方、全国に沢山いるのではないでしょうか。

婚活パーティーやカップリングパーティーに参加しても人数が少なく、オンラインパーティーなども誕生しても、なんとなく、テンションが上がらなかったのではないでしょうか。

ところが、エクシオのオンライン婚活パーティーは、とても評判で、今年も多くの方に参加していただいていて、
対面の婚活パーティーもマスク着用ではありますが、ご好評いただいております。

対面の場合は、会話の前に、お互い、マスクをずらしていただいて、お互いのお顔を見せ合ってから会話スタートとなりますので、その辺も、指示を得ているのではないかと思います。

早く彼女・彼氏を作って、いろんなところへ出かけたいですよね。

同性の友だちと行くよりも、異性の恋人と一緒に行く方が何倍も楽しいことは間違いないですよね。

それをきっかけに結婚まで突っ走ってしまうのも人生の醍醐味のひとつでもありますよね。

いつまでも独りでいるなんてもったいないですよね。

さあ、ステキな異性のパートナーをみつけるために、エクシオのスターマリッジへの参加をしましょう。

エクシオでは全国47都道府県でカップリングパーティーを開催しています。

みなさん、身元確かな方々ばかりなので、安心してご参加されています。

男女比も同じようにしているので、全員会話でお休みになるなんてことはありませんし、カップリングカードには第6希望まで書けるので、カップル率はとても高く、カップルになりやすいと、巷では知られているのですよ。

では、エクシオのホームページからあなたに合った婚活パーティーを検索してすぐに申し込みをしましょう。

81210DD3-742E-49A6-8371-950B14E338AE

4152021

自分に合ったフィールドで婚活

婚活されている皆さんこんにちは!!
エクシオのスターマリッジスタッフブログ担当の小野です。

婚活の成功を確実にしていくためには、自分磨き、積極性、楽しむことなどなど挙げられると思います。どれも大切なことですが、婚活が上手くいかない人で一番見逃している要因は「自分に合ったフィールドでの婚活が出来ているか」です。
どういう事か分からない方が、いらっしゃるかと思いますので説明いたします。

良くある事例で、向上心がない女性が経済力目当てでハイスペックな男性が集まる婚活パーティーに参加してしまうことが挙げられます。
ハイスペックな男性は経済力があり、常に向上心を持ち自信を高めようとする傾向にあります。そのような方が求めている女性は、経済的に精神的に自立した女性であって自分の経済力目当ての女性ではありません。特別美人である場合は例外ではあるかと思います。

婚活パーティーでは様々な企画がございます。自分が理想のお相手像があるように、異性の方にも理想のお相手像があります。
果たして今参加しようとしている企画に参加される異性の方は、どのような方を求めているでしょうか。

しかし、婚活は出会いとタイミングで成功します。
自分に合っていないフィールドでもカップリングする可能性は0ではありません。

いち早く結婚したい方はエクシオの検索機能を駆使し、企画内容や異性の求めている理想像の研究をして戦略的に行きましょう!!
時間がかかっても理想像は崩せないという方は、ポジティブにカップリングパーティーに参加し婚活をしていきましょう!

◆エクシオ・スターマリッジ◆はこちらからチェック!!

5

3152021

「50代60代中心編」のパーティー

皆様こんにちは!スターマリッジのブログ担当の笠木です。
この度はブログをご覧いただきありがとうございます。

本日ご紹介させていただきたい、婚活パーティーは
「50代60代中心編」のパーティーです。
ご参加いただく方は、中高年の方を中心にお集まりいただいております。

実はこちらのカップリングパーティー、私がはじめてこの婚活パーティーでお仕事をさせていただいたときに開催のあった婚活パーティー。

男性も女性もとても前向きにお話をされていたのがとても印象的でした。
とってもにぎやかで、華やかなパーティーで、皆さん楽しく過ごされていました。

人生経験も豊富なシニアの方だからこそ、
理解力や、思いやる気持ちがあるのかもしれませんね。
お話が苦手な様子の男性には、女性が積極的にリードして
お話をされていたり♪

ご自身のこれまでを振り返り、やはりこれからの人生にパートナーと
巡り合い、より実りのある人生を歩まれることを望まれて
いらっしゃるんだな。とおこがましいですが、感じました。

今後の開催スケジュール詳細はHPに掲載がございます。
是非、出会いの幅を広げるためにも
検索してみてください。

もうすぐ3月、お花見デートに向けて、今が良いタイミング!
春が待ち遠しいですね♪

881E4654-05D2-44A8-A31A-FCB713A7AB50

2152021

感染対策強化中!

皆さまこんにちは!
婚活パーティー検索の「スターマリッジ」ブログ担当です^^

年が明け1か月が経ち、冷え込む日々が続いておりますが皆さまお身体は変わりありませんか?
全国的にコロナの感染が広がっていますね…
引き続きマスクの着用やソーシャルディスタンスの確保を行っていきましょう><

さて、この一年で出会いの機会はめっきり減ってしまったかと思いますが、皆さまの婚活は順調でしょうか。
真剣に結婚を考えている方で、コロナが収まってからお相手と出会えばいいと思える方は、そう多くはないのではないでしょうか。
コロナ禍でも時は進み続けています。決して止まりも戻りもしません。
適切な感染対策を取ったうえで婚活も着実に進めたいですよね!

ということで、「スターマリッジ」のサイトから全国各地で開催予定の婚活パーティーを検索して参加してみませんか?
内容は「30歳代中心編」「50・60歳代中心編」など年齢に焦点をあてたものや「男性公務員限定編」「男性大卒EXECTIVE編」のように魅力的な条件を設けたもの、また、「ぽっちゃり女性限定編」「一人参加限定編」など様々な企画のカップリングパーティーをご用意しております。
みなさまのご希望に沿う婚活パーティーが必ず見つかるはずです!
ぜひいろいろ検索してみて下さい^^

もちろんすべてのパーティーで参加者の方にマスクの着用やアルコール消毒にご協力いただき、受付での検温と適切な換気も実施しております!

皆さまに素敵な出会いが訪れますように☆

image2

1152021

あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます。

2021年になりまして、皆様いかがお過ごしでしょうか?
2020年はコロナの感染の影響があり各イベントの中止や活動が制限されてしまい、我慢の年になってしまったかと思います。
また、婚活も思うように活動できなかったという声も多く耳にいたしました。

オンラインでの婚活パーティーを参加してみたり、ネットでの出会いを求めたりしましたが、あまりぱっとしない方が多いかと思います。
今年は皆様、エクシオのスターマリッジで婚活してみませんか?

エクシオの婚活パーティーはコロナの対策を強化し実施しております。消毒液設置、マスク着用、体温計測、適度な換気、などしておりますのでご安心ください!!
「スターマリッジ」は、全国47都道府県で独身の社会人男性女性に出会いの場として、カップリングパーティーを開催しています!

お客様の好みの異性との出会いができますように様々な婚活パーティーを企画しております。
「公務員男性の方との出会いが欲しい・・・」「ぽっちゃり女性との出会いが欲しい・・・」「アニメや漫画の趣味の方とお付き合いしたい!!」という方、エクシオにピッタリです!!
各タイプの方と出会えるための婚活パーティーをご用意しておりますので是非ご参加ください!!

IMG_7161[1]

12152020

今すぐ行動しましょう!!

みなさんこんにちは、スターマリッジ担当の小澤です。

もう、今年も終わりの時期となりましたね。
今年は、なんとなくモヤモヤで終わってしまいそうという方、全国に沢山いるのではないでしょうか。

婚活パーティーやカップリングパーティーに参加しても人数が少ない所やオンラインパーティーなどあり、なんとなく、テンションが上がらないですよね。
早く彼女」彼氏を作って、いろんなところへ出かけたいですよね。
同性の友だちと行くよりも、異性の恋人と一緒に行く方が何倍も楽しいことは間違いないですよね。
それをきっかけに結婚まで突っ走ってしまうのも人生の醍醐味のひとつでもありますよね。
いつまでも独りでいるなんてもったいないですよね。

さあ、ステキな異性のパートナーをみつけるために、エクシオのスターマリッジへの参加をしましょう。
エクシオでは全国47都道府県でカップリングパーティーを開催しています。みなさん、身元確かな方々ばかりなので、安心してご参加されています。
男女比も同じようにしているので、全員会話でお休みになるなんてことはありませんし、カップリングカードには第6希望まで書けるので、カップル率はとても高く、カップルになりやすいと、巷では知られているのですよ。

では、エクシオのホームページからあなたに合った婚活パーティーを検索してすぐに申し込みをしましょう。

8

11152020

お好みのタイプを探しましょう♪

みなさま、こんにちは!「スターマリッジ」担当です。
11月半ばになり、だんだんと寒さが身に染みる季節となりましたね~(*´ω`*)
今年の冬は、何をして過ごすご予定ですか?
新型コロナウイルスの影響で、例年のように、大勢で賑やかにクリスマスパーティー☆彡や、カウントダウンは難しいかもしれませんね(>_<) なので、今年は、好きな人とお二人で静かに過ごすクリスマスやカウントダウンはいかがでしょう? 「スターマリッジ」は、全国各地で開催予定の婚活パーティー最新情報が検索できるサイトです♡ 真剣に婚活するなら、パーティー探しから真剣勝負で挑むべし!!です!!
同年代のパーティーに参加したい?
それとも年上の人?年下の人?年齢は気にしない?
エリート男性がお好み?!
消防士・警察官・自衛官・教師・保育士・看護師・医師・公務員・大手企業等、お相手の希望職種は?
お料理好き?食べることが好き?アニメ好き?テレビ好き?ゲーム好き?等、同じ趣味の方と出会いたい?
1年以内に結婚したい?
フィーリング重視派?
など、あなたのお好みのタイプで検索して、参加したいカップリングパーティーを見つけてくださいね(*^^*)♡
ステキな冬恋が訪れますように☆彡
9140

10152020

いつもよりオシャレして、出会いを探しましょう♡

みなさま、こんにちは!スターマリッジ担当です。
暑い夏が過ぎ、新型コロナウイルス感染者が少しずつ減少していく中、10月に入り、すっかり涼しくなってきて、婚活パーティーは、にぎやかになってきました♪

「スターマリッジ」は、全国47都道府県で独身の社会人男性女性に出会いの場として、カップリングパーティーを開催しています!
なかなかステキな出会いが見つからない時は、「スターマリッジ」におまかせ(*^^*)☆
「スターマリッジ」のサイトから参加してみたい企画のパーティーを検索して、予約をするだけ!
あとは、予約した当日に会場にお越しください♡
「スターマリッジ」は、年収500万円以上の男性にお集まりいただく「男性EXECTIVE編」や「男性公務員編」、「消防士・警察官・自衛官・教師限定編」などの男性にご条件があるパーティーや「年齢は気にしない~相性だけでカップリング編」、「適齢期応援編」などの幅広い出会いを見つけられるパーティーなど盛りだくさんのパーティーをご用意しております。

ちょっぴりオシャレして「スターマリッジ」でステキな出会いを見つけてみませんか。

皆様のお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております☆
IMG_0881[1]

9152020

スターマリッジで素敵な出会いを♡

皆さまこんにちは(^-^)

スターマリッジブログ担当です♩

まだまだ暑い日もありますが寒い日もでてきましたねぇ。
空はすっかり秋模様。
皆さま寒い季節の服の用意そろそろ始めなければいけませんね。

秋といえば夕焼け空がどんどん鮮やかになり
夕暮れ時の散歩は感動の嵐です。

こういう時一緒にいてくれる人がいれば良いのかもしれない。
もしくは後で話をして空を気にしてくれるパートナーなんていれば少しだけ幸せになりますよね。

スターマリッジで婚活パーティーさがしてみませんか?

個人的な話ですがスターマリッジのホームページのデザイン私の好みでして
優しい落ち着いた色で作られているホームページ。絵柄もそこまで尖ってなく柔らかいデザインでゆっくりとした気持ちで見ていられると思い私はそこが好きです。

婚活パーティーの一覧のページも写真はありませんが文だけで構成されたページは重要なところが色がついていてパーティーの詳細を間違えて捉えることがないだろうと運営側的にも安心してみていられますので是非是非検索してみてくださいね♩

“スターマリッジでカップリングパーティーを見ていれば自分にあった婚活パーティーがきっと見つかります!”

なんて謳い文句にいつもより自信を持っていえますよ!

では皆さまがスターマリッジで素敵な時間が過ごせますよう心よりお祈りしております。
1599970403111