記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ
2011年08月24日 in: ルミエール — ルミエール @ 6:10 PM
毎日のように腹筋運動をしている成果は徐々に出ていますが、そろそろジョギングを始めないとまずいのではないかというぐらい痩せません。
今まで対して痩せていた記憶がないのですが、それでもこんなにおなかがダルダルなのは初めてなので、
熊田曜子さんのダイエットを真似することにしました。
いつみても、きれいなプロポーションですよね。
ああなるまでにも、あれを維持するにも相当の努力が必要だろうなと思います。
あそこまでは無理とはいえ、毎日マッサージと軽い筋トレぐらいは行っていこうと決めました。
それに、日焼けもひどいから美白しないと正直きつい…女子力ゼロです。
日々の努力がにじみ出て女性らしさが身についてくるものだと思いますから、
普段から気を付けていきたいところだと思います。