記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ
2018年03月27日 in: ルミエール — admin @ 5:15 PM

ルミエールのご利用を検討いただける方は、

エクシオの婚活パーティーにもご参加を頂いたことがる方も多いのではないでしょうか?

ルミエールを運営しておりますのは、

出逢いを総合プロデュースしている(株)エクシオジャパンです!

長年の婚活業界TOPに君臨するリーディングカンパニーだからこそ、『安心・安全』に

ネットでの出会いを見つけていただけること、

そして、今を生きる忙しい現代社会人の様々なライフスタイルに合わせた

『簡単・便利』なシステムサービスが、メールからの恋愛*結婚を実現していきます。

今や100%所持率に近いスマートフォン、タブレット利用ユーザーの皆様が、

いつでも、どんなときもサイトを使ってあなたの理想のお相手を探せます。

 

安心安全のルミエールサイトですが、

あとは、利用料が気になるところですね!

エクシオグループでは、婚活サービス内で共通利用できる独自の

お得なポイントシステムを導入しておりますので、

エクシオポイントの上手な使い方

ネット・ポイント値引きをうまく利用していただくことで、

婚活に費用をかけることなく、運命の方との出会いを実現することができます。

文字から始まる、画面から始まる出会い。

婚活の多種多様なカタチが、ルミエールでまた一つ生まれています。

未使用030602

 

 

2018年03月20日 in: ルミエール — admin @ 11:40 AM

初めての経験というのは、

ビル頂上のように高い存在に思えてしまいますよね。

ネットで出会い、婚活を求めるルミエールでは、

そんな利用時の不安を解消できるよう、サイト内に詳しい掲載をしております!

ネットって結局具体的なことを書いていない、、、と

ご不安になる方もいらっしゃると思いますので、

是非、下記のページリンクをご確認くださいませ。

サービス内容に関してご不明な点がありましたら、こちらをご覧下さい。

顔が見えない、メールから始まる恋愛コミュニティサイトですので、

気持ちの面に不安や不信感があると、

文面に現れてしまうのが、人間の性です。

顔や態度、雰囲気を目で伝えることが出来ないからこそ、

すこしの言い回しで相手への印象が決まります。

気持ちが前向きな時は前向きな文章が書けますし、言い回しが使えます。

不安な点は、しっかり確認して、自身を持った婚活をしていきましょうね★

ネットでの出会いは、「気遣い・心遣い」がキーポイントです!

手軽に利便性良く出会いを見つけることができるメリットを十分に発揮できるように、

知識や理解を付けてサービス内容を利用されることをオススメ致します!

素敵な出会いは、ルミエールで、、ご登録お待ちしております。

 

9

 

2018年03月13日 in: ルミエール — admin @ 10:47 AM

ネットで出会いを実現する婚活コミュニティサイトです^^

ただいま、ルミエールでは、

男性向けの新規入会・継続更新キャンペーンを実施中です!

★★男性限定 新規入会・継続更新特典実施中!

よくこういった婚活コミュニティサイトでは、女性の方に向けたお得なキャンペーン実施が

多いと思いますが、ルミエールでは今回、男性限定企画となっております!

キャンペーン実施の背景には、

女性の登録者の増加が一つとなります★

普段はお伝えしない、婚活コミュニティサイトの裏側をちょっぴりお伝えしましょう!

ネットの出会いを利用する人って男性の方が多いと思いませんか(・・?

実は、、男性が多いとき、女性が多い時のサイクル状態なんです。

男性登録者数が女性登録者数を上回ってきたな→女性が登録しやすいように企画をやろう!

→女性が企画内容で登録してくださる→男性登録者数を女性登録者数が上回る→じゃあ、男性企画も!

の繰り返しなのです★

不思議なことにこのサイクルは、季節問わず、変動はあるものの、

極端に狂うことがありません。

今のネット社会がそうさせているのかもしれませんね。

なので、お得なキャンペーンの時は、お得なことに乗っかってしまってよいと思います^^

画像 036

 

2018年03月06日 in: ルミエール,婚活 — admin @ 5:04 PM

メソッドと言う言葉をよく聞くようになったなと思うのは私だけでしょうか?

セミナーや勉強会において

講師の先生がよく使っていらっしゃるように感じます。

あとは、某ダイエット、ジムのお会社様も、よく「メソッド」と言いますよね。

「目標・目的を達成するために 、 決められたやり方 」

という意味です。

ネットでの出会いにも、成功の為のメソッドがあります。

婚活をする上で大切なこととは別に、直接顏を合わせた対面が、

やり取りの後に繋がるネット婚活ならではのメソッドがありますので、

是非、下記をご覧くださいませ。

あなただけに、お教えします!ネット婚活 成功メソッドMOVIE

メソッドも知識だけをつけても、

実行していくことがなければ、よい結果へは繋がりません。

ご自身の行動する指針として、

知識を心に留めながら、ぜひ活動をしてくださいね!

あと3週間もすれば、

全国各地で桜の花も開くことでしょう。

ご自身のお住まいの地域に、お花見の名所はありますか?

お花見にカップルで行かれる方を見ては、うらやましいと思った去年とは

お別れをして、今年のお花見は大好きな人と楽しめるお花見を目標に、

目標に向かってやり切れる方法をしっかり行動していきましょう!

image10306