記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ
2021年03月30日 in: ルミエール — admin @ 9:16 AM

婚活中の皆さまこんにちは!
エクシオルミエールブログ担当伊澤です。
春爛漫気持ち良いお天気が続きますが皆さまいかがお過ごしですか?
桜も見頃で外出が気持ち良い季節です!
ところで皆様の恋活、婚活はいかがですか?
綺麗な物を見たり感じたりすると同性より異性の方との時間が素敵だったりするもの、
コロナウィルスが突然始まった去年。
まさか世の中がこんな日々が来るとは誰もそこまで思っていなかったですよね。
小さな当たり前が大きな幸せだと気づいた日々、
徐々に始まっているワクチン接種に期待を持ちつつ、
春新しい季節できる限り楽しんでみませんか?
エクシオルミエールではネットを介してまずは素敵なお相手との出会いを応援しております!
実際に合ってお話をするのは苦手と言う方はネット婚活がおすすめです!
ネットでの婚活は危ないイメージがある方、ルミエールは違います。会員制であることから、結婚に前向きな方しかいません!また、プライバシーの管理も独自で管理している為安心してご利用いただけます。
チャットではじめは話し、ある程度お互いを知ってから直接会ってお話してみる!のも良いと思います。
まずは気軽にネットを介してお相手をみつけてみてください。
エクシオはお客様の幸せを応援しております!
詳しくはエクシオホームページをご覧ください!
ネット婚活ルミエール

1616298134219

2021年03月23日 in: ルミエール — admin @ 9:34 AM

婚活されている皆さまこんにちは!!
ネット婚活ルミエールのブログ担当です。

ネット婚活をされている女性で、なかなかうまく上手くいかない方必見!!
あることを変えるだけで婚活成功者になれるかも!!

あることと言うのはズバリ「即切り」です。
始めて出会った男性とお話しし、第一印象で「この人ダメだな」と、それ以降に連絡は取らず切ってしまう事です。
婚活を成功するためには必要なことだと、思われる方が多いとは思いますが実は違いました。

なぜ婚活で即切りが良くないのか。。。それは以下の3つがあげられます。

1、女性は最初男性への見方が厳しい
女性は初めて出会った男性への見方が、厳しいと言われています。
メールでの文章やプロフィールのアイコン等、洞察力が男性よりも鋭く違和感に強く反応します。
もちろん大変重要な能力ではありますが、少しの違和感で切ってしまってはいい出会いを逃してしまっていることが多くなります。大変もったいないですよね。

2、お互いの距離が縮まるのに時間がかかる人もいる
ネットで初めてメッセージのやり取り時に、あまり会話が弾まなかった、、、それで切ってしまっていることが多く見られます。
しかし、その男性は少し控えめな男性で緊張していただけかもしれません。控えめな男性の方が結婚生活後上手くいく傾向が強いというデータもありますので、初回で切ってしまうのは、もったいないと思います。

いかがでしょうか。
最初の判断で素敵な出会いのチャンスを自ら断ってしまうと婚活が上手くいかなくなってしまいます。
出会いの可能性を広げ、どの出会いも大切にしてみてはいかがでしょうか?

1616298084631

2021年03月16日 in: ルミエール — admin @ 4:41 PM

婚活中の皆さまこんにちは!
エクシオルミエールブログ担当伊澤です!

過ごしやすい陽気になりお出かけしやすい季節になりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか?
なかなかまだコロナ禍の中遠出には抵抗が有っても近場で気分転換にお散歩も気持ち良い季節ですね。
今までと違う事ばかりを経験した昨年、生活や考え方も色々変わった所も有るかと思います。
この数年は変化の年。婚活も変化していきます。
なので婚活も考え方を変えて徐々始まっていくワクチンに期待を持ってまた普通の日常
に少しでも戻れる日を願って始めてみてはいかがですか?
いくら生活が変わっても恋愛や婚活は相手が居ないと始まりません!
何年か経った時にこんなこともあったけど、そんな中でも出会えて良かったと思える相手と出会いたいですね!
まずは気軽な気持ちでネット婚活ルミエールから自分に合うお相手に出会いませんか?
エクシオでは安心安全・ルミエール独自の便利機能と充実したコンテンツとなっております。
婚活の成功談やコツなどのコラムも掲載しております。
みなさまの婚活に役立つ情報が多く乗っております!
詳しくはエクシオホームページをご覧ください!!
みなさまのご登録お待ちしております!

D1E6BC34-77E7-4707-A792-395CC78B83A1

2021年03月09日 in: ルミエール — admin @ 9:00 AM

婚活中の皆さんこんにちは!
エクシオルミエールブログ担当伊澤です!
春が来ましたね。
気温は不安定ですが暖かさを感じる日が増えて過ごしやすい気持ちの良い季節ですね。
春と言えば新しい事が始まったり、始めたりする季節、そして出会いの季節、、、
でもまだコロナ禍、、
なかなか集まったり出会いの場には抵抗が、、と言う方。
段々と暖かくなっていくのと共にコロナ禍が落ち着いていってくれると願ってまずはネットから出会いをみつけてみませんか?
気軽にご自宅から婚活始めてみませんか?
まずは告白する相手が居ないと恋愛は始まりません!
そして告白しないと恋人は出来ません。
まずは素敵な出会いをエクシオネット婚活で始めましょう★
今の時代、ネットでの婚活やオンラインでの婚活は普通になってきました。
まだまだネットの婚活に抵抗がある方が多いかと思いますが、エクシオのルミエールならご安心頂けるかと思います。
実際にエクシオのネット婚活ルミエールで婚活をされて、交際し結婚まで進展された方は多くいらっしゃいます。
安心安全のセキュリティとルミエール独自の検索フォームや婚活に関する有益な情報コンテンツ等掲載しております。
詳しくはエクシオホームページをご覧ください!

IMG_2807

2021年03月02日 in: ルミエール — admin @ 8:49 PM

皆さんこんにちは
皆さんの婚活、出会いを応援致します
エクシオルミエールブログ担当伊澤です

日に日に暖かい日が増えてお出かけしたい陽気の日が徐々に増えてきましたね
我慢のコロナウィルスの感染者も少しずつ減ってきてまた新たな気持ちで対策しながら新しい出会いをしていきたいですね
お出かけすると目に止まるのは幸せそうな仲良しカップル
自分もそうなりたいを叶えましょう

皆さんは一日終わり寝る前などに今日あった事考えたりしませんか?
今日楽しかった事、嬉しかった事、辛かった事、楽しかった事
そんな事考えて振り返るのも良いですがそれを話せる相手が居たり
そこにもう一つ大切な人の事を考える時間も良いですよね

まだ少しウィルスが怖い世の中
だから突然行動しましょうは抵抗有るという方、
まずはネットでの出会い、婚活から始められてみてはいかがでしょう?

まず気軽にネットを介してお相手を探して自分に合う方に出逢われてみてください!
詳しくルミエールのホームページをご覧ください★

unnamed (86)