記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ
2014年04月30日 in: ルミエール — ルミエール @ 8:45 PM

こんばんは。
ルミエールの林です。

本日は関東ではあいにくのお天気でしたが、予報よりも雨量が少なくてよかったですね。

昨日は休日でお休みの方も多かったと思いますが、昨日は何の日だったかご存知でしょうか?
昭和の時代には「天皇誕生日」でしたが、1989年より「みどりの日」になりましたね。
その後「昭和の日」の実現を目指す運動に呼応・共鳴する国会議員により審議され2007年からは「昭和の日」となりました。移動に伴い「みどりの日」は5月4日になりました。

なんとなくカレンダーが祝日になっているからゴールデンウィークの休みと思わずに、それぞれの休日も何の日か考えながらなぜその日に制定されたかの意味を考えながらお祝いをしたりするのも良いのではないでしょうか?

お休みの日に外出をされずにご自宅にいらっしゃる方でも婚活ができるのをご存知でしょうか?
ルミエールはサイト上でのお相手探しができるため、ちょっとしたお時間ができたときにでも、お気軽にサイト上よりあなたの希望のあった趣味や嗜好の方をお選びいただくことができるサイトです。
無料でのお試し検索ができますのでまずはお試し検索からあなたの条件に合った方を探してみてはいかがでしょうか?

【ルミエールはこちらから】

2014年04月28日 in: ルミエール — ルミエール @ 3:39 PM

こんにちは。
ルミエールの林です。

すがすがしい季節を迎え外出する機会も多くなっているかとは思いますが、皆様日焼け対策はしていますか?
ギンギンと太陽の光を浴びる真夏よりも5月の紫外線の量が1年で一番多いのをご存知でしょうか?又、6月になると1年で一番強い紫外線となります。
これからの数か月が紫外線対策をこまめにしなくてはいけない時期になります。
紫外線は皮膚の表面に届き皮膚や目に有害です。日焼けを起こしたり、皮膚がんの原因にもなります。窓ガラスを通過して皮膚の奥深くまで届きます。そしてしわやたるみなどの肌の老化を引き起こす原因にもなります。
予防策としては朝10時から夕方4時までの紫外線の強い時間帯を避けた外出を心掛けましょう。外出時にはなるべく日陰を利用して日傘や帽子をかぶり、服は長袖や襟のついた衣服で覆いサングラスをかけましょう。又、日焼け止めクリームも上手に使いましょう。

ルミエールでは日焼け予防で家にいるあなたでもご利用いただけるサイトです。
パソコンや携帯などからサイト上でお相手を見つけることができます。入会時にはご本人確認を公的書類提出によりしていますので安全安心です。
まずはお試し検索もできますのでこの機会にご自宅でお相手探しをしてみませんか?

【ルミエールはこちらから】

2014年04月26日 in: ルミエール — ルミエール @ 9:25 AM

おはようございます。
ルミエールの林です。

本日よりGW突入となりますが皆様はお出かけの予定は立てられていますでしょうか?

ひと月前の桜に代わり関東の街中ではつつじが鮮やかに咲き誇っていますね。
つつじ科の中にはサツキという種類があるのをご存知でしょうか?同じような花なのでどちらがつつじなのかサツキなのか難しいですが、現在咲いているのがつつじで、サツキは
つつじよりも少し小さく名前の通り5月中旬以降にピークを迎えます。

このGW中にも全国でつつじ祭りがあり見ごろを迎える公園がありますね。公園の名称に「つつじ」が入った公園も全国にあるのをご存知でしょうか?鮮やかな赤やピンクが咲き誇ったところは素晴らしい景色になるでしょう。是非行かれてみてはいかがでしょうか?

「いざ花を見に行こう!」という時に、一緒に行ってくれるパートナーはいらっしゃいますか?
ルミエールでは花を見るのが好きな人を限定して探すことができるサイトです。
花を見ること以外にもお相手検索からご自身が気になるワードを選択していただくと同じ趣味や嗜好のあった人を探すことができます。
長く付き合うためには同じ趣味や嗜好は大切です。
まずは、お試し検索より試してみてはいかがでしょうか?

【ルミエールはこちらから】

2014年04月24日 in: ルミエール — ルミエール @ 3:31 PM

こんにちは。
ルミエールの林です。

週末からはいよいよGWですね。
今年のGWは消費税の増税後と曜日配列があまり良くない影響で「安近短」が多いようですね。
皆様は何か予定を立てていらっしゃいますか?

まだ何も予定が無いという方へのお勧めは「自分磨き」をしてみませんか?
ルミエールのアドバイザの福田留美さんの成功への道で紹介されていますが、チェック1の心の準備として①本人確認で危険回避②安易な「無料」に要注意!③自分本位な考え方はNG!④自分磨きも忘れない!⑤プロフィールもしっかり書く!とありますが、せっかくの自由な時間が多く取れる機会にぜひ自分をピカピカに磨いてみましょう!!

自分磨きは何をしたらよいのだろう??とお悩みのあなた。まずは自分の内面を知るために長所・短所をノートに書きだしてみましょう。書き出したら長所は伸ばして短所をどうしたら変えられるのか客観的に考えてみてはいかがでしょうか?
内面が磨かれた後は外面ですが、婚活に際しての外面磨きで女性は女性目線ではなく男性目線での美しさを身につけましょう!! 健康的に女性らしい立ち振る舞いを研究してみてはいかがでしょうか?男性は頼りがいのある健康的なたくましさを手に入れる為に体力作りはいかがでしょうか?

自分磨きでピカピカになったあなた。
次はルミエールでお相手探しをしてみませんか?
安全安心なルミエールではあなたの婚活を応援しています。

【ルミエールはこちらから】

2014年04月22日 in: 出会い — ルミエール @ 6:11 PM

こんにちは。
ルミエール担当の林です。

ここ数日は、安定しないお天気ですが、皆さんはお代わり無くお過ごしでしょうか?

これからの季節は気候も安定してきて、絶好のお出かけシーズンですよね。

間も無くゴールデンウィークも迎えますが、お出かけ好きな方にとってはワクワクする季節ですよね。
ルミエールではお出かけ好きな方のカテゴリー検索も充実しています。
ドライブ、カラオケ、絵画・美術、観劇、ショッピング、スポーツ観戦、クルマ、アウトドア、散歩、バイク、釣りの項目から貴方の好きなお出かけ候補を選べば、貴方と同じお出かけ候補を選んだ方が、お相手候補に選ばれます。
同じ趣味を持ったお相手だから、話が合うのはもちろん、お付き合いが進んで、いざお出かけになったら充実した楽しいお出かけになる光景が浮かんできますね!

さあ、皆さん一緒にお出かけするお相手探しをしてみませんか?
ルミエールでは公的書類による本人確認をしているので、安全安心してお相手探しができます。
まずは、無料お試し検索を試してみませんか?
詳しくはこちらから
http://www.lumiere-net.com/s/

2014年04月20日 in: ルミエール — ルミエール @ 9:00 AM

こんにちは。
ルミエール担当の林です。
日曜日なのにあいにくの空模様ですが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

皆さんは会話上手でしょうか?
グループで会話をしていると会話上手な人と、会話下手な人がいますよね。
いわゆる会話上手な人は、人との付き合いが上手で友達もたくさんいる事でしょう。
会話下手な人は会話が続かなくて沈黙になってしまう空気が嫌なのに、何を話して良いかわからず悩んだり、場が盛り上がらずしらけてしまう事に悩んでいませんか?

人見知りもあり会話下手な人にはルミエールをおすすめ致します。
ルミエールでは、趣味や思考が合う人を様々な条件から選ぶ事ができるので、共通の話題があるので話したい事も浮かびやすいのではないでしょうか。最初のやり取りもピュアメールで行うため、面と向かっての会話が苦手でも、大丈夫です。メールでのやり取りが盛り上がれる人は運命の人かもしれませんよ。

まずは、お試し検索で貴方の運命の人を探してみませんか。
公的書類で本人確認をしているたくさんの会員の中から、貴方にあった趣味を持っている人を探してみませんか?

詳しくはこちらから
http://www.lumiere-net.com/s/

2014年04月18日 in: ルミエール — ルミエール @ 7:47 PM

こんにちは。
ルミエール担当の林です。

関東では雨模様のお天気で、気温も低めですが体調は崩していませんか?
雨降りの日は、洗濯物も乾きが遅くて通勤時も一苦労ではありますが、しばらく乾いた日が続いていましたので、潤いの雨になりましたね。
この雨が田畑などでは、植物の成長を支えている事を考えると、必要ですよね。
貯水ダムなどにもいずれ皆さんの飲料水となる水になる為に必要ですね。

水分の潤いが補えたら次は心にも潤いを与えませんか?
その為には是非ルミエールでお相手探しをしてみませんか?
ルミエールはサイト上でのお相手探しですので、雨降りの日でも自宅でお気軽簡単にお相手を探す事ができるサイトです。
会員は入会時に公的書類による本人確認をしているから安心してお相手を選ぶ事ができます。
やり取りもメールアドレスを公開しないピュアメールの為安心です。
いざという時のお断りも、伝言通達や着信拒否機能が有るから安全です。
まずはお試し検索から試してみませんか。

詳しくはこちらから
http://www.lumiere-net.com/s/

2014年04月16日 in: 恋愛・結婚 — ルミエール @ 7:00 PM

こんにちは。
ルミエール担当林です。

日中は夏のような日差しが出てきて街中では薄着の人もだいぶ増えてきましたが、朝晩はまだ、風が冷たいので一枚羽織る物を持って出かけると風邪を引かずに過ごせますよ!

街中といえば、色とりどりの花が咲いてきましたね。日本では桜の花などが咲き出すと春の訪れを感じませが、春の花というと元々は黄色い色の花が多かったようですよ。最近では品種改良によって改良されて色とりどりの花が咲いていますが、黄色い色はハチやハエなどの虫が惹かれやすい色なのです。

ちなみに、日本で咲く花全体の中では白い花が全体の32パーセントを占めて、次に黄色の30パーセント、続けて紫や青の23パーセントになるようですよ。

家庭を持つようになったり、パートナーと一緒に暮らすようになると色の趣味が同じだと良いですよ。カーテンや家具や布団、シーツなど選ぶ物はたくさん有ります。そんな時に色の趣味が合わないとけんかの原因になってしまいますよ。
春の花巡りなどをして色の趣味を確かめましょう。

ルミエールでは、あらかじめ趣味や性格診断などから相手を見つける事ができるサイトです。同じ趣味や思考のお相手が見つかると話が合うのはもちろんな事、けんかになる事も少ないのではないでしょうか。
会員になる前にも、お試し検索ができるので多種多様な項目から貴方にあったお相手が見つかります。
是非一度試してみませんか。

詳しくはこちらから

2014年04月14日 in: ルミエール — ルミエール @ 8:06 PM

こんばんは。
ルミエールの林です。

暖かな日差しが降り注ぐ毎日ですが皆様お変わりなくお過ごしでしょうか?

皆様はルミエールの充実した機能をご存知でしょうか?
業界最多の80項目ものプロフィールをご用意しておりますので、会員様からは「プロフィールでその人となりがわかる」と大好評なのです。
登録されたプロフィールから地域、年収、職種、喫煙の有無、体型、相性、趣味など30以上の項目からあなたが気になる項目を検索するとあなたの理想のお相手が検索されます。

その後の連絡のやり取りもピュアメールなのでアドレスを公開せずやり取りができ、お申し込みやお断りの伝言機能もあり便利です。万が一の為にお相手からの着信拒否機能もありますので安全です。

入会の際には皆様に「真面目に恋人や結婚相手を探す目的以外で利用しません」「プロフィールやメールにウソは書きません」「メール交換やデートでは、お相手に誠実に接します」
等の項目に同意していただいているので安心です。

他の結婚相談所などのサービスと比べて入会金や月会費もお手頃価格で固定会員制の為使い放題のシステムなので、たくさんの方にアプローチをすることができます。

是非この機会にルミエールに登録してみませんか?

【ルミエールはこちらから】

2014年04月12日 in: ルミエール — ルミエール @ 10:47 AM

おはようございます。
ルミエールの林です。

あっという間に4月に入り2週間が近付いてきましたが、新生活を始めた人は新しい生活に慣れましたか?
新生活が始まると、起きる時間が変わり生活のリズムが変わります。
きちんと目覚められていますか?
春眠暁を覚えずなんてことわざがありますが、眠りは満足にされていますか?

交通機関が変わった場合は家を出る時間も変わります。おおよそ時間通りに来る電車かどうかつかめてきましたか?乗り換えは大丈夫でしょうか?乗り換えがある場合は階段や改札に近いドアーを見つけておくと移動するのに便利ですよね。ただ、ターミナル駅での乗り換えになるとその近くの車両は非常に混みますよね。混んでいてもいいから時間を短縮したい人と、混んでいるのは嫌なので少し歩いてもいいから空いている車両を選ぶ方で性格により異なってきますよね。自然と同じ車両に乗ることになると顔なじみの方ができてきたのではないでしょうか?
そんなことでも出会いは生まれてきますよね・・・

でも残念ながら出会いが見つからない方は是非ルミエールに入会してみませんか?
ルミエールでは公的本人確認書類を提出された方のみの入会ですので安全安心なサイトです。

【ルミエールはこちらから】

Older Posts »