記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ
2019年07月30日 in: ルミエール — admin @ 9:00 AM

みなさん こんにちは。
7月ももう終わりますね(*´ω`*)
地域によっては、梅雨も明け、そろそろ夏本番という感じではないでしょうか。
今年は少し遅くに夏が始まった感じがします。気温もどんどん上がっていって、個人的にこれからの時期は、外出するのも苦痛になって来ます(;^ω^)
暑い夏を素敵な恋人と楽しみたい、、、でも、暑い日に外出するのは嫌だ、そもそもインドア派だし、外に出たくない、、、
そんなあなたに、朗報です☆
エクシオでは、ルミエールというネットでの出会いを提供するサービスがあります。
まさに…外出しなくても婚活が出来るのです。インターネットでの出会いです。地方・他県を選んで、自分に合ったお相手を見つけることが出来ます。
普段、時間が無い方、人見知りでお話しが苦手の方でもメールにて、会話が出来ます。
公的証明書による本人確認をしているので安心して、検索をしてみてはいかがでしょうか?
婚活や恋活は、パーティーに行ったり、お見合をしたり、出会いの場に繰り出すだけではないのです。
このように、初対面の人とあまり話すのが得意ではない、、、パーティーなどでは、あまり成果が出なかった、、、という方たちの最終手段としても、おすすめです。
素敵な方と出会う事を願っています。
DSC_0886

2019年07月23日 in: 出会い — admin @ 9:00 AM

皆様こんにちは♪ルミエール担当の福原です。
皆様は携帯電話はスマホですか?だいたい一日どのくらいLINEが来ますか?
実は私、ざらに100件ぐらいくるんじゃないかと思うんです笑。
友達グループのLINEもたくさんあるし、仕事の連絡もLINEで来たりするし、同じ友達でも、今度旅行に行く内容だけのLINEグループとか分かれて、もう盛りだくさんで、よくこんなに管理しているなと思う位です。暇人グループというのもあって、無駄な事をつぶやいて気が向いた人が返すというすごくゆるいグループもあってですね。だいたいそこに常に15人くらいいまして、意味の無い会話が繰り広げられてます。
なぜかそのグループは無駄話部屋なのでゆるっと、友達の友達の友達とかがどんどん増えていくんですよ。会話してるけど見たこと無い人もいっぱいです笑。
色々話しているとこの人面白いなと思う人がいたり、うーんこの人いつも変な話ばっかりだなぁという人もいたり、あまり気にしないタイプなのでなんでもいいんですけどね。
こういうのも気が合えば出会いでいいんじゃないかと思うんですよ。気軽に話していて、なんとなくずっと話していたら気が合いそうとかで・・・
そんなネットの出会いが出来るのがルミエールです。ルミエールの方はサイト内だけでつかえるメールを使うので、個人のLINEとかメールとか明かさなくてOKなので安全です。
婚活もいまやネットの時代ですよ。結婚相談所に登録するより断然安いし、結婚前提ですみたいなお堅い感じではなく、お友達を見つけよう♪ぐらいの軽い感じで出来ますよ♪
是非素敵な方を探してみてはいかがでしょうか

DSC_0872_2

2019年07月16日 in: ルミエール — admin @ 9:00 AM

皆様こんにちは(^-^)/ルミエール担当の嬉野です。

日に日に暑さの増す今日この頃、皆様はいかがお過ごしですか?
そして、下半期です。みなさま、今年も半分が終わろうとしています。

さて、最近はマッチングアプリでの出会いが、若者を中心に主流となってきております。
そこで今日は、皆様に改め、エクシオのネット婚活サービスである、ルミエールについてご紹介させてください。

ルミエールとは、ネットでのオンライン婚活コミュニティのこと。

真面目に結婚を考えているんだけど、婚活パーティーは苦手。数分の会話では、自分をうまく表現出来ないし、相手のこともよくわからないというあなた。ネットで出会った相手と、まずはオンラインで言葉をやり取りして、会う前に相手の人柄を観察してはどうでしょう?

ルミエールは、無料の出会い系サイトとは全く違い、会員の方は全員信頼できる方のみで、安心、安全なサイトです。

『急がば回れ』と言いますよね。お互いに一定期間、言葉をキャッチボールした後に会えば、親近感も沸くし、やっと会えたと、一緒に過ごせる時間の密度がぐっと高くなること間違いなしです(*^_^*)

新しい出会いの形をどうぞお試しください☆彡
IMG_2444

2019年07月09日 in: ルミエール — admin @ 9:00 AM

こんにちは。ルミエール担当の廣田です。暑い日が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?私は最近日差しが怖くて日焼け止めと日傘が相棒になっています(笑)この間の日曜日にうちの近くの小学校で運動会をやっていました。暑くても子供たちは元気ですねー!ダンスの音楽や、リレーのアナウンス等聴こえてきてなんだか懐かしい気持ちになりました(笑)さて、私の話は置いておいて…皆さん、恋活・婚活はしていますか?出会いが少なくてなかなか進んでないって方も多いのではないでしょうか?私の友人も長い間「彼氏はほしいけど出会いがない( -д-)」って嘆いていましたが、最近アプリで出会った彼と付き合うことになりました★普段はお仕事ばっかりの女の子だったので、彼氏ができてすごくイキイキしています!仕事が充実しているのはとっても素敵なことですが、プライベートも充実してると、更に楽しい毎日になりますよね。最近ではネットやアプリでの出会いが増えてきました。エクシオのルミエールもその一つです。相手の条件などを検索できるので、好きなタイプの異性と出会えることができますよ。普通のパーティーももちろん楽しいですが、ネット婚活はネットならではの良さがあります!是非一度、チャレンジしてみてはいかがでしょうか?

IMG_2368

2019年07月02日 in: ルミエール — admin @ 9:00 AM

こんにちは!ルミエール担当の森です(*・ω・*)

先日、友人の結婚式のドレス選びに同行してきました。
挙式は12月なのでまだ先なのですが、「消費税が上がる前に!」といろんな準備を急ピッチで進めているようです(笑)

2日間でドレスショップを3店ハシゴして、ウエディングドレスを8着、カラードレスを9着試着させてもらっていました。
結婚式当日に初めてお互いの晴れ姿を見る「ファーストミート」がしたいらしく、彼氏ではなく私が1日ついてまわりました。
おかげで私のiPhoneは、彼女の写真でいっぱいです(笑)
私はこれから、その写真を参考にウェルカムベアーを作る予定です(・ω・)b
10年来の友人です。絶対幸せになってほしいものです。

さて、そんな友人がどこで彼氏と出会ったかというと、実はネットだそうです。
ここ数年婚活パーティーに行ったり、結婚相談所に相談に行ってみたりを繰り返していた彼女が、最終的に選んだのはネット婚活でした。

料理が上手で、おっとりやさんの聞き上手。学生時代はおおいにモテていました。大学を卒業後は、堅実な職についています。同性の私から見てもとても可愛らしい子で、彼氏がいないのが不思議なくらいでした。

しかし、出会いの期待出来ない職場で、お休みは基本平日。
通勤時間が長いうえに、職場も自宅も郊外(というより田舎)。
でも地元は出たくないと言う彼女。そりゃ彼氏は難しいですよね( ˘⊖˘)

でもネット婚活なら、条件を絞り込んで検索できるので、効率が良かったようです。
見事、市内在住の男性を射止めました。

田舎にお住いの方ほどオススメのサービスなのだと、このたび実感しました。

ルミエールは、婚活パーティー業界国内最大級のエクシオが運営する、ネット婚活サービスです。
婚活パーティーの参加費に充当可能なポイントがたまるなど、他社にはないメリットがたくさんあります。
もちろん、公的書類での本人確認が必須なので、安心してお相手探しができます。

婚活をお考えの皆さん!
ネットの手軽さとお得さを兼ね備えたルミエールで、出会いを探してみてはいかがでしょうか?

IMG_2318