記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ
2016年07月26日 in: ルミエール — admin @ 8:50 PM

1128

こんにちは!ルミエール担当の鶴原です。
毎日暑くて夏っぽいお天気が続きますね。
関東はもうすぐ梅雨があけるみたいです。

梅雨があけたら海水浴やキャンプ等天気を気にせず楽しめるので、
イベント盛りだくさんの夏になりますね(^^♪

さて、ルミエールではピュアメールにてお客様同士やりとりをして頂いておりますが、
メールにはコツがあります。
今回はピュアメールのコツを皆様にお伝え致します。

まず、ネット婚活は顔が見えない同士から始まりますので、最初の印象が大事です。
最初から礼儀がなっていない(タメ語や偉そうな口調)だとファーストメールの返信から期待できません。
最初は誠実な文章を心がけて送りましょう。

次に返信を急がせないことです。
ダイレクトメールではないので、なかなかサイトをチェックできない時もあります。
そんな時に催促したり、何度もメールを送ってしまうのはNGです。
気長に待って返信がきたらなるべく早めに返して頂ければ、お相手も次は早めに連絡してくれるかもしれません。

最後に連絡先の交換を強要しないことです。
ネット婚活を利用している人の中にはサイト上でメールのやりとりを利点としている人もいらっしゃるので、
そういった方は最初のプライベートアドレスの交換には慎重になっております。
仲良くなったら交換のお願いをしても良いと思いますが、
断られた場合しつこくしないように注意して下さい。

婚活中の皆様には是非ルミエールのピュアメールを使って素敵なパートナーを見つけて頂ければと思っております。
是非皆様積極的にご活用下さいませ。

2016年07月19日 in: ルミエール — admin @ 2:35 PM

KIMG0230

こんにちは!
ルミエール担当の鶴原です(#^^#)
毎日暑いですね!

さて、毎回紹介させていただいているルミエールの婚活コラムですが
、下記の九州の婚活事情のコラムについて更新させていただきました。

—————————————————————
▽トップ>恋愛コラム> 九州地方の婚活・結婚・出会い事情
http://www.lumiere-net.com/help/index.php?p=help_love_column39
—————————————————————

九州は梅雨があけて、これから夏本番というところでしょうか?
本州にお住まいの方々は九州というと統一のイメージをお持ちかもしれませんが、
県によって男女の性格や婚活事情もかなり異なるんですね(^◇^)
また本州にお住まいの方にとっては九州の方言も魅力の1つだと思います♪

ルミエールでは全国より会員様がご入会しておりまして、九州の会員様もたくさんいらっしゃいます。
是非出会いの幅を広げて素敵な異性に出会っていただければと思います(*^_^*)

2016年07月12日 in: ルミエール — admin @ 11:37 AM

11

こんにちは!ルミエール担当の鶴原です。
先日は七夕でしたね( ̄ー ̄)
全国の色々な場所で七夕まつりが開催されていたみたいです。
皆様は何か願い事を短冊に書きましたか?
一年に一回の機会なので是非願い事がある方はしっかり書く方がいいと思います。
中には恋愛の願いや目標を記した方もいるのでは?
是非皆様の願いが叶いますように(^_^)v

さて、七夕といえば織姫と彦星の逸話ですが、二人は年に一度の7月7日にしか会えないと言われています。
一年に一度しか会えないなんてすごく少ないし寂しい思いをすることもあると思います。
しかし、世の中の遠距離恋愛中の二人は一年に一回とはいかないまでも、数ヵ月に一度しか会えないような距離で恋愛をしている方々もいらっしゃると思います。
しかし遠い距離を乗り越えてゴールインしているカップルもたくさんいらっしゃいますし、距離が二人の絆を強くしたということもよく聞きます。

ルミエールでは全国に会員様がいらっしゃり、中にはお住まいから遠く離れた方と連絡をとりあっている方もたくさんいらっしゃいます。
そこから交際に発展している方もいらっしゃいますので遠距離カップルもたくさん誕生しております。
距離を気にする方も多いかとは思いますが、『いいな♪』と思う方がいらしたらまず気にするよりもメールしてみてください。

2016年07月05日 in: ルミエール — admin @ 4:08 PM

5

こんにちは!
ルミエール担当の鶴原です(^^★)
なんだか台風がきているみたいで、7月にしては大型だとニュースで言ってました。
お出掛けの際はお気をつけください。

7月に入って夏も本番という感じです!
先日友人が沖縄に行ってきたいみたいでかなり焼けてました!
沖縄は梅雨明けしていたので刺すように暑かったと言ってました(#^.^#)
ダイビングなども楽しんだようで、満喫してきたみたです★

夏はマリンスポーツが楽しめる季節です★
ルミエールに登録されている方々の中にもマリンスポーツが趣味の方結構いらっしゃいます。
やはり趣味があう方や「夏が好き!!!」と気があう方は出会って最初からお話しも盛り上がりやすいと思います!
ネット婚活のように最初からプロフィールがわかっており、
ある程度どんな方なのか知ってから出会いを育める環境ですと結婚や交際までの近道になると思います。
是非真剣にお相手をお探しの方々は趣味や嗜好等詳細に記載して頂き趣味のあう相性の良い異性と出会ってください(^○^)
今年の夏はルミエールの出会いで同じく「夏が好き!!」と元気な異性の方との出会いを探してみて下さい!
皆様の出会いを応援しています(^_^)/