記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ
2016年12月27日 in: ルミエール — admin @ 10:58 AM

image1

こんにちは。
ルミエール担当の鈴木です。

今年も、残すところ4日しかありませんよ~
皆さんはやり残したことはありませんか?
恋愛成就ができなかった方に
今からでも間に合うルミエールをご案内いたします★

ルミエールでは、お持ちのネット環境さえあれば登録やお相手探しができます!
また探した相手とのやり取りも、全て携帯やスマホ、PCで出来るので大変便利です♪
不安だな。という方もご安心ください!
登録時には公的本人確認書類となる運転免許証や健康保険証、パスポートなどを提出していただいております。
本人確認書類を提出して登録された後には、
すぐにでも異性の方の詳細プロフィールを見ていただきお自分に合ったお相手探しが始められます。
気になるお相手が見つかったらルミエール専用のピュアメールでのやり取りが始められます。
固定月会費制なのでメールの制限もなくお相手様とのお話を楽しめます。
管理人が常駐していますので恋のアドバイスやもしもの時の通報システムなど安心して婚活・恋活を進めていく事ができますよ。
体験談やルミエール日記に投稿をして頂くと、
恋愛投票箱のアンケートに答えるとエクシオのパーティーの割引になるお得なポイントがもらえますので、損はいたしません。

今年の悔いが残らないように、効率よく婚活してくださいね!

 

2016年12月20日 in: ルミエール — admin @ 9:55 PM

みなさん、こんにちは★

みなさんは、気持ちがすぐに落ち込んでしまうタイプですか?
それとも、くよくよせずに前を向けるタイプですか?
婚活するに当たって、何かと気持ちが落ち込んでしまっていると、
うまく行く事も行かなくなってしまう可能性があります。

婚活に限らず、日々の生活の中で、小さなことですぐ落ち込んでいたりしたら…
なかなか暗い気持ちから抜け出せなくなって、
自分の長所や魅力を、周囲に示すことが難しくなってしまいます。
そんな時、いくつかの事に留意し工夫して生活すると良いそうです。

”自分はオンリーワン”
人と自分を比べない。自分は自分、オンリーワンだと考える。

”自分の長所を書いてみる”
自分の長所は、小さな事でも必ずあるはずです。
それをメモしてみると、自信につながるかも知れません。

”人は人”
他人の幸せな姿を妬んだりしないで、自分は自分!と考える。

”人生は修行の連続”
辛かったり、苦しかったり、そんな出来事があったら、
人生は修行なんだ…と考える。

”発想の転換を”
すぐに落ち込んでしまう人は、どうしても考え方がマイナス思考になりがち。
常に意識して、プラス思考になるように心掛ける。

こんな、いくつかの事に注意して生活したら
落ち込まない自分が待っているかも知れません。
そして、いつも明るい自分でいられるかも!
明るい人ほど、結婚が決まるのも早い!と聞きます。
頑張りましょうね!

IMG_20161215_141612

2016年12月12日 in: ルミエール — admin @ 11:09 PM

みなさん、こんにちは!
ルミエール担当の鈴木です。

先日友人とご飯に出かけた際に、
友人が合コンに行ってきたという楽しい話を聞きました☆
街コンに行った友達や、サイトで彼氏を作った後輩もいて、
本当に出会いのきっかけは不思議です。

どんな手段が向いているのか、
それはその人の環境や性格自体で変わってくるかと思います。
今日は改めて!ルミエールの様なネット婚活はどんな人に向いているのか!
考えてみたいと思います★

①忙しい人
こちらは説明不要でしょう。
忙しくてなかなか出会いの場に行けない人、決まった時間が作れない人、
お休みにバラつきのある人・・
なかなか他の手段での婚活は、予定が組めない!
そんな方に、オススメなのがネット婚活です♪

②人見知りしてしまう人
初対面だと何を話して言いか分からない、自分に自信がない・・・
そんなあなたは、まずはメールから入り距離を縮めていきましょう♪
街コンなど、知らない人の中に入るのは勇気がいりますよね。
初めの一歩は、是非ネット婚活からはじめてみてはいかがでしょうか?

③深く一人一人とお話をしたい人
婚活や出会いの場では1人1人と限られた時間しか話せないし、
見た目の印象だけで評価されたくない・・・
もっと時間をかけて話したい。もっと自分を知ってもらえるのに。
そう思っている方多いと思います。
そんなあなたには、大勢の方とじっくりお話が出来るネット婚活がおすすめです♪

以上のことに心あたりのある方は是非!ルミエールをご利用ください★

image2

2016年12月06日 in: ルミエール — admin @ 8:28 PM

皆さんこんばんは!

来週は、大好きな友人の結婚式に参列してきます☆

きっと式の始まりから泣きそうです…(T_T)

やっぱり結婚式って何度参加してもいいものですし、
ウェディングドレスは永遠の憧れですね♪

そしてそして、結婚式の二次会も楽しみで仕方ありません!

結婚式二次会は出会いの場、っていいますもの。

でもでも、初対面でグイグイ行くなんてとても無理~…

そんなお方も多いのではないでしょうか?

…実は私も、中々積極的にはなれません。

人見知りしてしまう私たちにとって、ネット婚活は強い味方だと思います!

それでも、仲良くなったらやはりお相手の方と会ってみたいもの…。

人見知りな方が初対面の方とお会いする時、意識してみるとちょっと心がラクになる…

そんなポイントを紹介致します。

①人見知りであることを伝えておく

緊張しないようにしよう!無言にならないようにしよう!

と気を張ってしまうと、却って自然な振る舞いができなくなってしまうものです。

人見知りしがちである事を事前に伝えておけば、
静かな時間が流れてもお相手が気分を害する心配はありません。

隠す必要はありません☆自分らしく★

会ってみて『意外と話せた!』『話が弾んだ』『また会いたいな』と思えば、
それは恋の始まりかも。

movie