記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ
2017年01月31日 in: ルミエール — admin @ 1:15 PM

image3

みなさん、こんにちは。

ネット婚活ルミエール担当の鈴木です。

写真は、愛猫のミーちゃんです★★

いつも仕事で疲れてお家に帰ると、玄関で私を出迎えてくれます。

お風呂から上がると、ベットの上でまたまた出迎えてくれます。

でも、ミーちゃん朝は弱いのか・・お仕事へ出かける時は見送ってくれず

布団の上でスヤスヤと眠っています。

そんな姿も、愛おしくてたまりません。できる事なら、24時間一緒にいたいものです。

昔から、動物が大好きでペットショップを巡ったり、動物を保護する施設に行ったりと

動物と触れ合う時間が、とても多くありました!

自分の愛猫ももちろん可愛いのですが、友人や親戚が飼っているペットにも

すごく興味があって写真を送ってもらったり、

お勧めのキャットフードを教えてもらったりしてます!

Lineや電話は、動物の話でいつも盛り上がります。

ネット婚活ルミエールをご利用の方の中にも、動物好きな方がいらっしゃり

遠方の方とメールでペットの写真を送り合って、お話されていると聞きました。

いつの間にか自慢大会のようになり、時間を忘れるくらいだと。。

共通出来る話題や趣味があると、ストレス発散も出来て、何より自然に笑顔になれるので

とても良い事かと思います(^^)

毎日、時間はあっても何をしていいのか分からない。と言う方には

ネット婚活ルミエールが大変おすすめです★

自然に笑顔になり、いつの間にかなくてはならない存在になっている事かと思います。

 

2017年01月24日 in: ルミエール — admin @ 8:13 PM

みなさん、こんにちは☆
ネット婚活ルミエール担当の鈴木です。

大寒波です!
全国的に雪が降り、交通機関に影響が出ているみたいですが(´・ω・`)
みなさんの地域は、大丈夫ですか?
ちゃんとニュースなどで、情報はきちんと見ておくようにしといてくださいね!

ネット婚活ルミエールの会員様は、会員様同士で情報を共有されたりしているようです☆
『○○県は、気温○度なので、マフラーや手袋は絶対必要ですよー』などと♪
全国各地の方が、ルミエールを利用しておりますので
そういった情報交換にも利用できて、大変便利かと思います!

もちろん、恋人になり成婚されたとういう方も多いですが
友人を増やす。という意味でもご利用できるので、あまり重く考える事はなく
興味があるのならば、ぜひ初めてみましょう!

ある関東の女性会員様は、将来絶対田舎で暮らしたい。という思いがあったようで
ネット婚活ルミエールを通じて、九州は宮崎の方とお知り合いになり、結婚されました。
夢であった田舎暮らしができた☆と嬉しそうに、ネット婚活時のエピソードを話してくれました
どこで出会いがあるかなんてわかりません。

自分にあった婚活方法を見つけてください!

image3

2017年01月17日 in: ルミエール — admin @ 12:11 PM

image1

みなさん、こんにちは。

ネット婚活ルミエール担当の鈴木です。

みなさんは、周囲の方には相談できない・・話せない悩みはありませんか?

人は、誰でも悩みを持っているものです。

そして、1つ悩みが解決しても、また1つまた1つと増えていくのが現実です。

でも、そんな悩みも時間が経てばすっかり忘れて笑顔で過ごしていることが

多いのではないでしょうか?♪

だってみなさん、1年前の悩み覚えておりますか?

中々、覚えているという方は少ないと思います。

そのように、悩みは時間が解決してくれることが多いのです!

でも、時間の経過を待っているだけでは、心は晴れずモヤモヤしているかと思います。

そんな時は、やっぱり誰かに話を聞いてもらう。それが一番です★

でも、、あんまり近すぎる方に話すのは、恥ずかしい。

直接や電話では、なんだか伝えにくい。

そんな時こそ、ネット婚活ルミエールです。

メールでやりとりを続ける中で、感じがいいな。楽しいな。と思った方にでも

お話ししてみてはいかがでしょう?

一緒に仕事をしているわけでもない、昔からの知り合いでもない。という所で

第三者の意見をきちんと言ってもらえる事が出来て、あなたのプラスになると思います。

現に、会員様の中では、相談窓口のようにネット婚活ルミエールをご利用頂いている方も

多いという事で聞いております。

 

2017年01月10日 in: ルミエール — admin @ 8:27 PM

image4

みなさん、おはようございます!!

ルミエール担当の鈴木です。

新年が始まり2週間・・いかがお過ごしでしたでしょうか。

エクシオの婚活パーティーは、年末年始もみなさんのご参加のおかげで

大変潤っていました(∩´∀`)∩

ご参加、誠にありがとうございました。

さて、皆さんは婚活パーティーにご参加された事はございますか?

あると答えて下さった方にお伺いします!!

婚活パーティー終了間際、エクシオのサービス紹介と致しまして

DVDが放映される会場が多いかと思います。

その間、何をされて時間を待っていますか?

もちろん、しっかりと放映をご覧になって頂いている方もいるかと存じますが

異性の方と向かいあっての時間・・緊張のゆえに携帯電話をいじってしまう。

そんな方も少なくないかと思います。

ですが!その姿は、好印象ではございません。むしろ・・マイナス(゚Д゚)

携帯電話をいじっているだけなのに、

なんだかチャラそうなイメージを持たれたりする事もございます!

ゲームなんて尚更厳禁です!

「一緒にいるのがつまらないのかな」と不安にさせてもしまいます。

婚活パーティー時には、携帯電話は見ずにしまっておきましょう。

携帯電話が気になるならば!ご自宅に帰ってから

ネット婚活♡ルミエールでご利用ください!!!

 

2017年01月03日 in: ルミエール — admin @ 6:20 PM

image5

みなさん、あけましておめでとうございます!!

旧年中は、ひとかたならぬご厚情を陽り、誠にありがとうございました。

本年も変わらずお付き合いの程、よろしくお願い致します。

今年は、どんな一年にされますでしょうか?

健康なのが第一ではございますが、

もちろん、恋もしたいし、結婚もしたいですよね!

人との繋がりは、とても大切です。

恋や結婚の対象の異性だけではなく、いろんな事を共感・共有できる友人はとても大切です★

人との繋がりを感じて、人に優しくできたり、自分に自信が持てたり致します。

ですが、大人になるにつれて(歳をとるにつれて・・・)

友人を作る事さえ難しくなりますよね?

もう学生の頃のように、そう簡単には出会いの幅は広がらないかと思います。

ですが、エクシオのネット婚活ルミエールでは

安全に安心してメールを通じ会員の方とお話が出来ますので

上手に顔を見てお話が出来ない方にも、おすすめです★

ただの暇つぶし・・・寂しさの紛らわし・・・という始め方だったのに

いつの間にか無くてはならない存在になり、支えになっていた。という方も

とても多くいらっしゃいますよ!♪

みなさんの笑顔が、もっともっと増えますように

人との繋がりを大切にしてくださいね!

今年も、みなさんの恋活・婚活を応援しています。