記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ
2014年12月30日 in: ルミエール — ルミエール @ 9:11 AM

おはようございます。
ルミエール担当林です。

とうとう今年も残すところあと本日と明日を残すばかりとなりましたね。
皆様は何をして過ごしていますでしょうか?

年末年始の買い物や大掃除やそろそろお節料理の準備もしていらっしゃる方や、実家への帰省や年賀状を慌てて書いていらっしゃる方も多いのでしょうか?

忙しい時にこそ一緒にできるお相手がいたら楽しいのになあ~と思われている方も多いのではないでしょうか?
来年に向けてネットでのお相手探しができるルミエールでの婚活を始めませんか?

ルミエールでは入会時には公的本人確認書類を提出して頂いている方しか登録ができませんので安心してお相手探しができます。
エクシオのパーティーに参加した事がある方には、パーティー受付の際に本人確認が出来ていればルミエールでの登録時には別途本人確認書類の提出の必要が無い為、パーティーと併せて活動をして頂きますとより出会いの場が広がりお相手と巡り合うチャンスが多くなります。
パーティーの合間の移動中やちょっとしたお時間にお手持ちの携帯やスマホ、PCなどがあれば共通の趣味や思考が合うお相手探しができます。

是非この機会にルミエールでの婚活を始めませんか?

【ルミエールはこちらから】

2014年12月28日 in: ルミエール — ルミエール @ 8:08 PM

こんばんは
ルミエール担当林です。

いよいよ年内最終日曜日が終わろうとしていますね。
皆様は今年を振り返ってどのような年でしたか?
今年は冬季オリンピックやサッカーワールドカップ等があってスポーツ好きの人にはわくわくした一年では無かったのでしょうか?
消費税が上がりなかなか景気回復かどうかは分からない部分がありましたが、幸せな楽しい一年だったと思える人が多いと良いですよね~!!

今年は大切なパートナーに巡り合う事が出来ずに心残りというあなたに朗報です。
私共ルミエールでは登録をして頂いたその日からすぐにお相手探しができる婚活サイトです。
登録時には公的本人確認書類となります運転免許証や健康保険証やパスポートなどを提出して頂きましてからの入会となりますので、安心してお相手選びができます。
固定料金制の為一度登録をして頂くと月会費以外には料金が発生することなく婚活が出来ます。
専用のピュアメールを使ってのやりとりとなります中で、何通出しても別途料金が発生する事が無いので、是非たくさんメールのやりとりをして頂いてお相手様との親交を深めて下さいね。
この機会に是非ルミエールでの婚活を始めませんか?

【ルミエールはこちらから】

2014年12月26日 in: ルミエール — ルミエール @ 2:00 PM

こんにちは。
ルミエール担当の林です。

クリスマスも終わり今年も残すところあとわずかですね。
今年はカレンダーの配列が良く、本日が仕事納めという方も多いのではないでしょうか?
9連休になりますね。
この長い休みを利用して今年にやり残したことができますね。

来年のクリスマスこそは彼氏・彼女と過ごしたいとお相手探しをしなくては・・・という方にはルミエールでのお相手探しをお勧めします。
ルミエールではあなたがすでにお持ちのネットを利用してのお相手探しができるサイトです。
ネット婚活だからと言って出会い系の怖いイメージを持たれている方もいらっしゃるのではないかと思いますが、ルミエールでは入会時に公的本人確認書類による本人確認をしているから安心してお相手探しができます。
登録後はたくさんの気になる項目からあなたと共通する項目や気になる項目を選んでいただき、それを選択している方がピックアップされますのでその中からお相手を選んでいただきます。
選んだお相手とのやり取りは専用のピュアメールを利用してのやり取りの為、もし万が一お話が進まない場合は定型の「ごめんなさいメール」がありますので安全です。

是非この機会にルミエールでの婚活を始めてみませんか?

【ルミエールはこちらから】

2014年12月24日 in: ルミエール — ルミエール @ 4:37 PM

こんにちは。
ルミエール担当の林です。

今日はクリスマスイブですねよね~☆☆
皆様は予定を立てていますか?
イエスキリストが生まれたクリスマス当日よりも前日のイブを盛大にお祝いする風習がありますよね。
チキンにケーキなどごちそうがいっぱいのディナーでしょうか??
楽しみですよね~。
パーティーを行う予定になっている方も多いのではないでしょうか?

でも、やはりイブは大切な人と一緒に過ごしたい・・・
けれどもまだそのお相手が見つからないというあなた。
ルミエールでの婚活を始めませんか?

ルミエールではネット環境があれば携帯やスマホ、PCなどから登録ができます。
公的本人確認書類となる運転免許証や健康保険証、パスポートなどの提出による本人確認をして登録していただきます。
登録時にはあなたの趣味や気になることをたくさん選んでいただくとお相手からの検索に選ばれる可能性が高くなります。より詳しいプロフィール登録を心掛けてくださいね。
あなたが選んだ方へのやり取りは専用のピュアメールでのやり取りとなるので安全です。
固定料金制の為メールは何通送られても追加料金の発生がありませんので、たくさんやり取りをして距離を縮めてくださいね。

【ルミエールはこちらから】

2014年12月22日 in: ルミエール — ルミエール @ 4:09 PM

こんにちは。
ルミエール担当の林です。

本日22日は冬至ですね。
冬至は二十四節気の中の一つで、北半球にある日本では太陽の南中高度が最も低く、一年の間で最も昼が短く夜が最も長くなる日ですよね。
日本では柚子湯に入りかぼちゃ(なんきん)やレンコンやうどんなどの「ん」をつくものを食べるという風習があります。特にかぼちゃは中風にならずに長生きができるという伝承があるようです。
皆様の食卓には何が登場しますでしょうか??

食卓を囲むのにもひとりよりも大切な人と一緒が良いですよね。
まだ特定のお相手がいないという人には来年に向けてルミエールでのお相手探しを始めませんか?
ルミエールではネット環境があればいつでもどこでもお相手探しができるサイトです。
ネット婚活は危険ではと心配される方にも、ルミエールでは本人確認公的書類となる運転免許証や健康保険証、パスポートなどを提出していただいた方の登録となっていますので、安心をしてお相手探しをしていただくことができます。
探したお相手とのやり取りも専用のピュアメールを利用してのやり取りとなるため安全です。
この機会にぜひルミエールでの婚活を始めませんか?

【ルミエールはこちらから】

2014年12月20日 in: ルミエール — ルミエール @ 3:28 PM

こんにちは。
ルミエール担当の林です。

今年も残すところ十日ちょっとしかありませんよ~
皆さんはやり残したことはありませんか?
恋愛成就ができなかった方に今からでも間に合うルミエールはご存知でしょうか?

ルミエールではあなたがすでにお持ちのネット環境さえあれば登録やお相手探しができ、探した相手とのやり取りも全て携帯やスマホ、PCがあれば大丈夫です。
お気軽な中にも登録時には公的本人確認書類となる運転免許証や健康保険証、パスポートなどを提出していただいておりますので安心してお相手探しができます。
本人確認書類を提出して登録ができた後にはすぐにでも会員様の詳細プロフィールを見ていただきお相手探しが始められます。
気になるお相手が見つかったらルミエール専用のピュアメールでのやり取りが始められます。固定月会費制なのでメール制限もなくお相手様との距離を縮めていただくことができます。管理人が常駐していますのでアドバイスやもしもの時の通報システムなど安心して婚活・恋活を進めていく事ができます。
体験談やルミエール日記に投稿をして頂くと、恋愛投票箱のアンケートに答えるとエクシオのパーティーの割引になるポイントがもらえますのでお相手探しの機会が広がります。

今年の悔いが残らないようにぜひルミエールでのお相手探しを始めませんか?

【ルミエールはこちらから】

2014年12月18日 in: ルミエール — ルミエール @ 8:46 AM

おはようございます。
ルミエール担当の林です。

爆弾低気圧が来襲し各地で大雪や強風の被害が出ているようですが皆様はお変わりなく過ごしていますか?
今年は例年より早い降雪が各地で聞かれて、雪国では12月とは思えないような激しい量のようですね。
皆様には被害が及ばないことを願っています。

ルミエールでの婚活を進めていく中でなかなか積極的に相手へのアプローチができないと、悩んでいる方も多いのではないでしょうか。
そのような方に、見ていただきたい「恋愛コラム」の「恋愛体験談 肉食系女子の場合」とのタイトルでUP致しました。

積極的にアプローチができる肉食系女子の体験談をもとにして今後の恋愛の進め方に参考にしていただければと思います。
ただ、ポイントになるのは相手によってもアプローチの仕方は変わってきます。
積極的になりすぎてひかれてしまった体験談や相手の趣味を必死に勉強して相手との距離を縮めていく体験など、やはりさまざまなことが考えられますよね。
お相手が積極的にアプローチをするのが好きな人かどうかを見極めて対応していく事が大事ですよね。
たくさんの人がいる中で気になる方に出会えたチャンスを逃すことが無く臨機応変にアプローチをして下さいね。

【恋愛体験談はこちらから】

2014年12月16日 in: ルミエール — ルミエール @ 4:11 PM

こんにちは。
ルミエール担当林です。

日毎に寒さも増してきて各地から初雪のニュースも届いてきていますが、皆様の地域ではいかがでしょうか?
今年も残すところあと15日程ですね。
年末に近づくと「今年の~」というのが話題になりますよね。
流行語大賞に続き今年の漢字の発表がありましたね。
日本漢字料力検定協会のキャンペーンの一環として毎年京都の清水寺の貫主さんが文字を書かれているのがニュースになりますよね。
今年の漢字はご存知でしょうか?
「税」になったようです。
消費税が4月から引き上げられたのと共に今後の税率UPを問う選挙が行われた事で選ばれたようです。2位が「熱」3位が「嘘」たったようです。
毎年公募をしていて16万人が応募されていたようですよ。

皆様の今年のニュースは何でしょうか?
残念ながら一人で年末を迎えそうな気配のあるあなたでも、今から間に合うお相手探しを始めませんか?
ルミエールではネット環境があればすぐに登録できお相手探しができるサイトです。
お相手選びから交流を深めて頂くメール等、ネット上で全て出来ますのでいつでもどこでもお相手探しができます。
沢山の選択項目からあなたのパートナーを探してみませんか?

【ルミエールはこちらから】

2014年12月14日 in: ルミエール — ルミエール @ 9:09 AM

おはようございます。
ルミエール担当林です。

寒い冬の日曜日の朝は中々布団から出たくないですよね~
皆様は既に朝ご飯は食べられましたか?
休日はゆっくり寝ていて朝昼兼用のブランチで済ませてしまう・・・という方も多いのではないでしょうか??
12月はなにかと忙しくて大掃除等しなくてはいけない事、クリスマスや年末年始の準備の買い物などなど大変ですよね~
忙しい時にこそしっかりと食事をしないとダウンしてしまいますので、三食しっかりと食べてパワー全開で頑張って下さいね。

忙しい時でもパートナーを見つける事が出来るルミエールでお相手探しを始めませんか?
ルミエールではあなたが既にお持ちの携帯やスマホ、パソコンなどのネット環境があれば登録をすることができ、公的本人確認書類を提出して頂くとその日から登録されたお相手の中から、あなたの希望のお相手を探す事が出来ます。
選ばれたお相手様とは専用のピュアメールを使用してのやりとりをして頂く事が出来ます。固定料金制の為メール制限なく沢山のやりとりをしてお互いを知って頂く事が出来ます。
もし、万が一の通報システムや管理人も常駐していますので安心して婚活が出来ます。

この機会に是非ルミエールを始めませんか?
【ルミエールはこちらから】

2014年12月12日 in: ルミエール — ルミエール @ 4:38 PM

こんにちは。
ルミエール担当の林です。

今年は例年よりも早く12月からインフルエンザが流行しだしたとのニュースを見ました。
皆様の周りでは大丈夫でしょうか?
インフルエンザというとちょうど受験シーズンに猛威をふるって受験者にはつらいイメージが私の中ではありますのでひと月以上も早い流行ですね。
そういえば今年はデング熱など今までにあまり聞かなかった病気がニュースとなりましたね。
皆様は予防接種や体力作りなどの対策をして気を付けてくださいね。

お相手探しに困っている方は、限られた周りの人だけではなく広い範囲に広げてみてはいかがでしょうか?
ルミエールではネット上でのお相手探しができますので、登録されているさまざまな方との知り合えるチャンスが広がります。
決して普段の生活だけでは知り得ない方々との運命の巡り会わせができます。
登録されている会員様は入会時に公的本人確認書類となる運転免許証や健康保険証、パスポートなどを提出している方のみですので、安心してお相手探しができます。
たくさんの検索項目の中からあなたの気になる方をお選びいただき、専用のピュアメールは使い放題ですのでたくさんメールのやり取りをしてお互いの距離を近づけてくださいね。

【ルミエールはこちらから】

Older Posts »