記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ
2021年05月25日 in: ルミエール — admin @ 9:00 AM

婚活されているみなさまこんにちは!
エクシオネット婚活ルミエールのブログ担当の小野です!

ネット婚活はどのようなイメージがありますでしょうか?
難しいイメージ、、、なかなか素敵な人に出会えないイメージ、、、などマイナスなイメージが多いと思います。
しかし、コツを掴めば上手くいくことが多くなり、婚活を成功させることができます!!
そのコツとは、どのようなものでしょうか?

まず、ネット婚活に向いている人はどんな人でしょうか?
それは、プロフィールにて自分を表現できアピールでき、メッセージで会話のキャッチボールができる人!です。
文章を書くことが苦手な人や、メッセージでの会話が苦手な人は、コツを掴んで克服していきましょう!

ネット婚活で、相手を知る術はプロフィールのみとなります。
そこで如何にアピールできるかが重要です。
書く内容はポジティブに行きましょう!ネガティブに書きますと、良い印象にはなりません。

良い例)筋トレしています!料理勉強中です!土日はカフェ巡りしています!などなど

悪い例)土日は基本寝ています。会社と家を往復する日々。趣味はなしなどなど

お相手が会ってみたいなと思うことを書きましょう!!
また、プロフィール写真は笑顔で雰囲気の良い写真にしましょう!

メッセージは数をたくさん送ればいいわけではありません。
初めて送る場合は、なぜ送るのか、プロフィールの気になった場所等を入れ送りましょう!
メッセージが始まったら、少しづつ自分の情報を織り交ぜお相手のお話を聞いたり質問したりしましょう!

◆エクシオ婚活予約方法◆はこちらからチェック!!
◆エクシオ婚活パーティーの予約・開催情報◆

15

2021年05月18日 in: ルミエール — admin @ 9:00 AM

婚活されているみなさまこんにちは!
エクシオネット婚活ルミエールのブログ担当の小野です。

近年ネットの普及により婚活もネットでするようになりました。
また、感染症の影響もあり、以前より一般化されネット婚活で出会い結婚される方も多くいらっしゃいます!!
ネット婚活のメリットとして、自宅でもどこでも婚活ができるという点があります。仕事が忙しいという方で、通勤時間や現場への移動時間にサクッと婚活することが可能です!また、対面式の婚活よりも多くの方と出会うことができ、効率よく婚活を行うことができます。
無駄を省きよりスマートに便利に、現代を具現化したスタイルとなっております!!

しかし、デメリットもあります。
ネット婚活のサービスによっては、宗教の勧誘やマルチ商法の為にネット婚活を利用し悪事を働く人も少なくはありません。
また、出会い目的で利用している方と出会っても、遊び目的で利用する方もいらっしゃいます。
こんな現状では、出会いはない、、、と心配された方!!
エクシオのネット婚活ルミエールをご利用ください!!
会員制で会費が発生するシステムなので、宗教やマルチ商法、遊び目的の方はおりません。
結婚に真剣な方のみ、利用されております。
また、ルミエールで付与されるポイントは、他のエクシオのサービスでもご利用いただけます。
例えば、全国で行われる対面式の婚活パーティーに参加する際に発生する参加費などにポイントご利用可能です。
ネット婚活と対面式の婚活併用することができます!

エクシオでお得に効率よく婚活しませんか?

◆ネット婚活ルミエール◆

◆エクシオ婚活予約方法◆はこちらからチェック!!
◆エクシオ婚活パーティーの予約・開催情報◆

10

2021年05月11日 in: ルミエール — admin @ 9:07 AM

婚活されているみなさまこんにちは!
エクシオネット婚活ルミエールのブログ担当の小野です。

ネット婚活ルミエールではどれくらいの人が!なぜネット婚活なのか!どんな人が!登録されているの??
と疑問に思う方がいます。

そこで私が調査致しました!!
現在の登録者数は全体で4547人!
男性様は2221名
女性様は2326名
男性より女性の方が登録者数が多いことが分かりました。

それではなぜネット婚活になのでしょうか?
一番多かった理由は、身近に恋愛に発展しそうな異性がいなかったからでした。
幅広いフィールドでの婚活をするなら、ネット婚活が一番適していますね!

二番目に多かったのは、どこでも携帯一つで気軽に婚活ができる事でした!
このご時世感染症を心配される方は多いと思います。自宅ででき心配がいらないのでそういった理由で登録されている方が多いのだと思います。

最後にどんな人が登録されているのか!
多くの方の理由は身近に出会いがないからと言う方です。
仕事は充実しているが、仕事場に異性がおらず出会いがなかったり、地方で若者が少なかったり等理由は様々あります。
また、自分の趣味と一緒の方を探すために!だったり、初対面の方とお話しするのが苦手な方にご登録していただいております。

ホームページから実際にどんな人が登録されているのか少しチェックできますので、是非覗いてみてください!!
365748

2021年05月04日 in: ルミエール — admin @ 9:00 AM

婚活されているみなさまこんにちは!!
エクシオネット婚活ルミエールブログ担当の小野です。

みなさんゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか?
今年も感染症の影響で外出は厳しそうですね。
ニュースも暗い話題ばかり。
1人では止んでしまいそうです!!!

今までのように足を運んで、友人との遊びや婚活はできなさそうです。
そんな時ネットで気軽に出会いができる、ネット婚活ルミエールを利用してみてはいかがでしょうか?
ネットで出会いとか危ないんじゃないの?
変な宗教の勧誘やマルチ商法などの危険はどうなの?
と疑問に思う方もいらっしゃるかと思います。

ご安心ください!!
ネット婚活ルミエールは、完全会員制で身分証の確認や選べる男性女性関係なく年月会費制を採用しているのでそのようなご心配はありません。
良く登録は無料でできるものがあり、結婚目的ではない方が登録されてしまったりしますが、ルミエールはそんなことがありません!
安心安全で結婚に真剣な方と出会うことができるこのネット婚活ルミエール、一度お試しください!!

◆ネット婚活ルミエール◆

◆エクシオ婚活予約方法◆はこちらからチェック!!
◆エクシオ婚活パーティーの予約・開催情報◆はこちらからチェック!!

255