記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ
2018年09月25日 in: ルミエール — admin @ 12:00 AM

こんにちは。恋愛 ♥ 結婚 ♥ 婚活サイト ♥ ルミエール担当の崎山です。
秋はブライダルシーズン、将来、皆さんは、どんなプロポーズを期待していますか?
私の好きな韓流ドラマでは、、プロポーズは一大イベントでかなり派手。
レストランのピアノで歌った後にプロポーズ。
花火を打ち上げてプロポーズ。
風船飛ばしてプロポーズ。
現実かどうかはわかりませんが^_^;
個人的にプロポーズ無しで結婚した私には、羨ましい限りです。

さて、これから恋愛、婚活、結婚を考えでいらっしゃる皆様にお役立ちサイトネット婚活「ルミエール」
真面目な出会い、真剣にお相手をお探しの方に、多くご利用頂いています。

ルミエールでは、ご入会の方には全員ご本人確認を実施。
公的証明書で本人確認。
また、詳細プロフィールを参照にして、お相手探しが出来、専用の安心メールシステム「ピュアメール」など、20もの専用サービス機能が充実しています。

ネットで無料の出会いなど、安易な婚活コニュニティーではなく、真剣に婚活をしている方が料金を支払っているので安心してご利用頂けます。

サイトリニューアルで益々安心で使いやすくなった「ルミエール」にぜひご登録下さい!!

ご登録はコチラから → → → https://www.lumiere-net.com/

IMG_3092

2018年09月18日 in: ルミエール — admin @ 12:00 AM

こんにちは!! ネットで婚活!! 出会いを応援!!ネット婚活のルミエール担当の崎山です。
山下達郎さんの曲「クリスマスイブ」をバックに遠距離恋愛の二人が列車に乗ってクリスマスに会う。
20代の方はご存知ない方が多いようです。
携帯やスマホがない時代。恋人とのやりとりは家電。
約束の日に約束の場所で会う。今見ると逆に新鮮です。

今や、ほぼすべての情報がネットで解決する時代。恋も結婚も。
忙しくてなかなか出会いがない。そんな方には、空いた時間、スキマを活用して、ネットで婚活をしてみませんか。

「初対面のお相手とは緊張して上手く話せない」、「アプローチはしたけれど、断られた時のショックが大きかった」
と悩んでいる方にも向いています。
口下手な方でもメールのやり取りを通してじっくりと親しくなることが可能なため、焦らずに出会い探しが出来ます。

また、ネット婚活ではメールを一文字一文字入力することでお相手の方に「どのような内容を打てばより分かりやすいか」
「この敬語で間違ってないか」など言葉の見直しが可能で再度、自身を知ることの出来る良いきっかけになります。

ネットでのやりとりの不安材料として個人情報。
まず、個人のメールアドレスが入り口になるのは、危険。
ルミエールでは実際に使用しているメールアドレスを教えずにやり取りが可能なサービスとなっていますのでご安心下さい。
メールのやり取りを通して、自分に合ったパートナーを探してみましょう。

https://www.lumiere-net.com/

IMG_7366

2018年09月11日 in: ルミエール — admin @ 12:00 AM

こんにちは!! ネット婚活で出会いを応援 ♥ ネット婚活ルミエール 担当の崎山です。

インターネットで安全にお相手を探すには、いくつかのポイントがあります。
以下の点に注意すると、多くのトラブルを未然に防ぐことができます。

* あなたの本名や携帯の番号、住所などは親しくなるまでは教えないようにしましょう。
* 専用の 「ピュアメッセージ ♥」 なら安心!!連絡は 「ピュアメッセージ ♥」で取り合いましょう。
* はじめのうちは夜間のデートやドライブは避けましょう。会う場合は、昼間人気の多いところで会うようにしましょう。
* お金の貸し借りや、物の売買は絶対にしないようにしましょう。
* 相手の言っていることはすべて信じず、ウソの可能性もあると考えましょう。

次にルミエールのメリットをご紹介!!

1.お相手の価値観や考え方があらかじめ分かります。
普通に交際を始めた場合、相手の価値観や家庭環境、金銭感覚等といった結婚で大切なことが分かるまでに時間と手間がかかります。
ルミエールではこれらがプロフィールに表示されていますので、自分に合ったお相手を探すのが簡単です。

2.多くの方にアプローチできます。
ご自分自身の人脈で知り合える異性の数には限りがあります。
このサービスには多数の候補がいるので、今までなら知り合えなかったような方、大勢の方にアプローチすることができます。

3.効率的に活動していただけます。
まじめに恋愛・結婚を考えている方ばかりですので、時間を無駄にすることなく、より積極的に活動していただけます。

いかがですか?
結婚を真剣に考えていらっしゃるなら、ぜひ出会えるネット婚!!
ルミエール https://www.lumiere-net.com/ を活用して下さい!!

IMG_5956

2018年09月04日 in: ルミエール — admin @ 12:00 AM

こんにちは!! ネット婚活で出会いを応援 ♥ ネット婚活ルミエール 担当の崎山です。
毎年、ビアガーデンが楽しみの私ですが、この夏は暑すぎた!!まだ行っていない!!
9月に入って夕方は随分過ごしやすくなったので、シーズンOFFになる前に、いつものメンバーで1度は行こうと思ってます。

友人と日程を合わせるのが面倒だった時代から、今やネットのアプリで日程表や投票が出来て、瞬時にスケジュール調整が出来る便利な手段が出来た!!
私も日頃より大いに活用している。
婚活にも、とっても便利なアプリやサイトも沢山ありますよね。

ただ、ネット社会、大きな問題も生じている。
近年のSNSを使った事件も多発している。
危険と隣り合わせということを常に意識して、間違いが起こらない使い方をしたいものです。

ルミエールでは、そんな危険を回避し安心してご利用頂けるよう次のようなシステムとお願いをしています。

インターネットでの出会いが危険なのは、相手が匿名だからです。
本人確認をきちんとすることで、ほとんどの危険は回避できます。
このサービスでは運転免許または健康保険証、パスポートによる本人確認を行っているため、安全です。

次回に注意点とメリットをご案内します(^^)

IMG_5811