記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ
2019年04月30日 in: 幸せ — admin @ 9:00 AM

皆様こんにちは♪ルミエール担当の福原です。
最近はなりたい職業はYouTuberを目指す小学生が多いみたいですよ。世の中がネット世界でちょっと前では考えられ無かったのですが、老若男女がネットの情報に躍らされますよね。
婚活も今やネットの時代がやってきています。
昔は、お見合い写真と行って、写真を見てどう??と近所のおせっかいなおばちゃんが持ってきていたお見合いも、今ではネットの画面でスクロールでお相手を探す時代です。
エクシオにもBICというお見合い専門の部署がありますが、こちらはしっかりとした独身証明書・源泉徴収票などしっかりと提出して頂き、きちんとした情報の元、プロフィールを作成して頂きますので、写真や内容が嘘偽りのない正確な情報となります。
しかし、お見合いをするほど「ものすごく結婚したい!!」という感じではなく、普通にお付き合い出来るお相手が欲しいなという方には、もっと気軽な感じでルミエールをおすすめしてますよ♪
ご自身でプロフィールを作成して頂くので、コチラは関与してないので確認はできませんが、ものすごく沢山の方が登録してあって、ネットで気軽に婚活が出来ます。専用メールを使って連絡するので、ご自身のプライベートのアドレスを教える事も無いし、ブロック機能もついているので安心です。
是非、お仕事が忙しくてパーティーには参加出来ないけれど、お互い先にメールとかで会話していい人がいたらあってみたいなという場合はこちらを使用して頂ければと思います。
IMG_1899

2019年04月23日 in: 幸せ — admin @ 9:00 AM

こんにちは!ルミエールブログ担当の松本です!

やっと暖かい風がふくようになってきて、散歩が気持ちいい季節になってきました!それと共に花粉も飛び始めていますが、うがい手洗いマスクでしっかり防止しましょう!

ところでみなさん、いつも食べているご飯。自炊されていますか??
私が最近思うのは、実家のご飯って美味しいなぁと、思うことです笑 母や父が作るご飯って何だかとても幸せな味がしますよね^^
そこでふと思ったんですが、自分が親になった時に子供に同じことをできるか?!そう思うと一気に焦っちゃって、今は奮闘して特訓しています!
そうやって、先のことを考えると自炊から自分磨きをするのも、私は素敵なことだと思います^^

いまではお料理教室などが沢山あるので、そこに通ってるうちに新しい出会いなんてあるかもしれません?!

また、エクシオでは様々な企画のパーティーご用意しております。ネットで簡単に検索でき、お料理にかかわらずご自身の趣味や気になるタイトルでパーティーをお選びいただけるので、きっと楽しくお相手を探すことが出来ます^^*
それにエクシオは登録してただいても年会費は一切かかりません!ご希望のパーティーが見つかった場合だけ、参加費をいただきます^^

今となってはネット婚活はあたりまえ!これを機に是非ご登録ください^^*
IMG_1869

2019年04月16日 in: ルミエール — admin @ 9:00 AM

皆様こんにちは!ルミエール担当の山中です♪
4月も半分に差し掛かり、すっかり春の季節となりましたね♪
春といえば「出会い」の季節!
しかし、ただ待っているだけでは出会いは訪れません!
皆様、ルミエールはご存知でしょうか?
仕事が忙しくて、異性との出会いの場に行く余裕が無い…
職場で出会いが無く、職場と家の往復する毎日…
婚活パーティーに行くのはちょっと気が引ける…
などの方におすすめしたいのが、ネット婚活の「ルミエール」
ルミエールは安心安全のネット婚活サービスです☆彡
ルミエールは、全員に公的証明書にて、年齢及び本人確認を実施しています。個人情報の管理についてはプライバシーマークを取得し、細心の注意を払っています。また、プロフィール上で実名は非公開となり、ニックネームが表示される高い機能性です。
次に「こだわり検索機能」で、地域や年収や趣味などの希望条件でお相手検索が出来、そして専用の安心メールシステム「ピュアメッセージ」の送信回数は無制限。その他、20を越えるルミエール専用のサービス機能が充実。
また、無料の安易な出会いサイトと違い、真剣に婚活をしている全国の男女が料金を支払って活動している婚活コミュニティサイトです!
また、貯まったポイントを利用してエクシオの婚活パーティーにも参加可能ですので婚活パーティーと併用するのがおすすめです!
また登録も3分程で出来ますので是非ご利用してみて下さい♪
1554791404562

2019年04月09日 in: 婚活 — admin @ 9:00 AM

皆様こんにちは♪ルミエール担当の福原です♪
桜も見事にさいていまして、日本の春っていいなーとしみじみ思います。
しかし、まだ桜餅食べてないんですよ。私は断然お米のタイプが好きですが、皆様はどちらがお好みでしょうか?

人には向き不向きっていうのがありまして、どうせ活動するなら合っている方を選んだ方が良いと思うんです。

婚活パーティーに向いている人は、実際に会って話すのが得意な人ですね♪お話しが面白い人や容姿に自信がある人、おしゃれな人がもてますよ♪

結婚相談所に向いている人は、自分の経歴や学歴などしっかりした人ですね♪時間の無い方にもオススメをしています。
ずっと沢山の方のProfileを確認して、その沢山の中から運命かなと思われる人を指定して、その人とじっくり話します。

ネット婚活に向いている人は、時間が無いけど、もっと気軽に出会いたいと言う人に向いています。
ネットでずっと会話出来るので、内向重視型とも言えると思います。

ルミエールではネットの出会いを応援しています。ネットで婚活??なんて思われるかもしれませんが、案外チャットとかでも普通に喋れるこの時代ですから、ネットの婚活の方が向いている人も多いと思います。
私もどちらかといえば、文字を打つ方がしゃべるより早いのでネット婚活の方が向いているかもしれないと思います。

是非楽しい方といっぱいネットで話してからお目にかかってみるのも良いのではないでしょうか

DSC_0496

2019年04月02日 in: ルミエール — admin @ 9:00 AM

ネット婚活での出会い数ならNO,1!のルミエールです。

忙しくて時間が…

今の環境では異性との出会いが….

ちょっと婚活パーティーは勇気がいるかも…

本当は、自分の理想な人と出会いたいのに…

真剣に婚活考えているのに…

などなど、思うように前に進まない貴方、サイトリニューアルをしました

ルミエールがお手伝いいたします( *´艸`)

まず、ルミエールはネット婚活において

高い安全性がポイントです(*^_^*)

公的証明書で本人の確認をしております。

そして、詳細プロフィールを参考にしてお相手探しができます。

相手の価値観や家庭環境そして経済面まで大切なことが細かく表示されてますから

リサーチの段階でかなり自分にあったお相手が簡単に探せるのです。

また、20もの専用サービス機能が充実していますので、

しっかりと最適なお相手探しに繋がります。

ルミエールは、安易な婚活コミュニティではありません。

真剣に婚活してるしている人のコミュニティです!

多数の会員の皆様の中には今まで、知り合えなかったような方など、大勢の方に

アプローチすることができます(*^。^*)

時間を無駄にすることなく簡単に気軽に婚活して

頂けるルミエールは最強ですよ〜( *´艸`)

是非、サイトをのぞいてみて下さい!

IMG_1680