記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ
2014年11月30日 in: ルミエール — ルミエール @ 9:23 AM

おはようございます。
ルミエール担当の林です。

本日で11月も終わりで、明日からは早いもので12月ですね。
今年を振り返るニュースが流れたり、年末恒例の歌番組の出演者が発表されたりとあっという間に今年も終わりそうな勢いですね・・・
皆様はやり残したことはありませんか?

ルミエールの恋愛投票箱の投票は11月分が本日で締め切りとなります。
11月のテーマは「結婚するとしたら年上、それとも年上?」でしたね。
すでに投票されていますか?

最近の芸能界やスポーツ界ではビックネーム同士のカップルの話題が持ちきりですね。
その中でも姉さん女房となるとより話題になりますよね。
「姉さん女房は金のわらじを履いて探せ」という言葉もあるように値打ちが高いものと言われています。
男性にとってはいつまでも甘えん坊でいられる中でもしっかりと立ててくれるという傾向があり、女性にとっては年下の相手だといつまでも美容やファッションに気を使いいつまでも若々しくいられるので良いと言われているようですね。
会員の皆様はどちらの意見が多いのでしょうか?
今から結果が楽しみです。
投票された方には50ポイントがプレゼントされますのでぜひお忘れなく投票して下さいね。

【ルミエールはこちらから】

2014年11月28日 in: ルミエール — ルミエール @ 1:58 PM

こんにちは。
ルミエール担当の林です。

秋の天気は移り気といいますが日毎に天気や気温が変化していて、しばらく風邪が抜けません。ますます寒くなる冬に備えて体を鍛えなくてはいけないですね。
私の健康づくりはお散歩です。
たまたまお休みの日に近所でフリーマーケットやちょっとしたイベントがあって、家でじっとしているよりは気晴らしにもなるので一駅分ぐらいなら歩いて出かけるようにしています。
街中の紅葉やクリスマスイルミネーションなどを見ながらのんびり歩いているといい運動になります。TV番組で一日30分のウォーキングが寿命を延ばすと言われていましたので、休みの日だけではなく毎日継続できるようにしたいです。

皆様は何か続けていることはありますか?
お相手探しを続けているという方にルミエールをお勧めします。

ルミエールで登録されている多数の会員様の中から、あなたが気になるワードで見つけた方と専用のピュアメールでのやり取りから距離を深めていただくことができる婚活サイトです。
ネット上でのやり取りの為、手元に携帯やスマホがあればお手軽にお相手探しができますし、会員様専用のピュアメールでのメールのやり取りの為いつでもどこでもお気軽に婚活ができます。
この機会にぜひルミエールでの婚活を始めませんか?

【ルミエールはこちらから】

2014年11月26日 in: ルミエール — ルミエール @ 8:00 PM

こんばんは。
ルミエール担当の林です。

年末に向けてニュースでも「今年の~」というワードが増えてきましたね。
私が毎年気になるのが「流行語大賞」です。
昨年は「倍返し」や「じぇじぇじぇ」「今でしょ」「おもてなし」が大賞を取りましたよね。
先日2014年のノミネート語が発表されましたがご覧になりましたでしょうか?
歌が話題の映画やお笑いのネタやニュースにまつわる言葉などが候補になりましたね。
その中に「J婚」というワードを発見しました。

「J婚」は自衛官が婚活中の女性から人気があり、男性自衛官が参加するお見合いパーティーでは応募枠がすぐに埋まってしまうほどとの事から生まれたワードのようです。
大手出版社より海上自衛官の写真集が発売され、注文が殺到して品切れ店が続出しているという現状も出ているようです。
災害時に活躍する精悍な姿がニュースなどで流れて、誠実さと国だけではなく家庭も守ってくれそうなイメージから人気があるのではないでしょうか?

そんな「J婚」も夢ではないかもしれないネット婚活を始めてみませんか?
ルミエールでは公的本人確認書類を提出された会員様と専用のピュアメールでやり取りができる恋活・婚活サイトです。

【ルミエールはこちらから】

2014年11月24日 in: ルミエール — ルミエール @ 9:34 AM

おはようございます。
ルミエール担当の林です。

三連休の最終日ですね。
有意義な連休を過ごしていますか?
何もしない間に本日を迎えてしまった方、年末に向けての大掃除をこの時期にしておくと良いですよ!!
まだ気温も年末ほど厳しくはありませんし、水も冷たく感じません。
動きやすいこの時期にこそ、一年間こびりついた汚れを落としておくと、忙しくて寒い年末にはさっとお掃除をするだけで十分です。
是非本日は掃除デーにしてみませんか?

ほっと一息ついたところでひとりせっせと掃除をしていて、来年は家族や恋人と共に掃除を・・・なんて考えている人にネットでの婚活ができるルミエールを始めてみませんか?


ルミエールではパソコンや携帯、スマホなどのネット上から入会、登録ができます。
プロフィール閲覧をする際にはあなたの気になる項目からお相手選択をしていただき、お相手の趣味や性格が合う方をお選びいただき、専用のピュアメールでのやり取りが始まります。
管理人も常駐していて万が一の通報システムが完備していますので、安心してやり取りを進めていくことができます。
メールでのやり取りは専用のピュアメールを追加料金や制限なく使い放題です。

この機会にぜひルミエールでの婚活を始めてみませんか?

【ルミエールはこちらから】

2014年11月22日 in: ルミエール — ルミエール @ 10:15 AM

おはようございます。
ルミエール担当の林です。

澄んだ空気と青空がまぶしい気持ちの良い今日この頃ですが皆様はお元気でお過ごしでしょうか。
この時期に怖いのが空気の乾燥によるカサカサ肌ですよね。普段より多めの水分補給で洗顔や入浴後には化粧水や乳液などをたっぷり顔や手足など全身につけてあげてくださいね。

全身に潤いを補給した後には心にも潤いを補給して下さい。
心の潤いには彼・彼女がいるとより充実ですよね。
現在お相手探し中のあなたでもお手軽に恋活ができるルミエールでお相手探しを始めませんか。

ルミエールではネットを使っての婚活の為、どのような会員様が登録されているのか不安になるのではないでしょうか。
そんなあなたには「登録会員様データー」を見ていただくのがお勧めです。

男女比や年齢層、住んでいる地域や職業別、年収、学歴、結婚歴などから喫煙率や車の保有率などを一覧でまとめています。
男女比はほぼ半々で、首都圏を中心に30代の男女が半数を占めています。ルミエールの特性としてメール交換から始めていくため遠距離の方と進展するケースも多いですよ。
職業は男性が女性の少ない技術系が多く、女性は事務系など女性の職場といわれている職種や忙しい専門職の職業が多く登録されています。
これらを参考にぜひお相手探しを始めませんか?
【ルミエールはこちらから】

2014年11月20日 in: ルミエール — ルミエール @ 1:37 PM

こんにちは。
ルミエール担当の林です。

ここ数日は晴れ間が続いて過ごしやすい日々が続いていますね。しばらくは傘を使う心配もないようですね。

ネットでの婚活とは過去に出会い系で起こった事件を思い浮かべてちょっと怖い印象があり、躊躇している方もいらっしゃるのではないかと懸念されます。
ルミエールではそのような風潮の中でも全国で約4,000人もの会員様が登録されているサイトです。選んでいただける理由として「高い安全性」と「充実の機能」や「お得なシステム」が柱となっています。

高い安全性では入会時には公的本人確認書類を提出いただき個人情報保護が徹底されパトロールなどのサポート体制も万全です。
充実の機能として業界最多の80項目のプロフィールを用意しておりますので、お相手探し時にもお相手情報がわかり易いし、メールでのやり取りの際にも話題にしやすいなど好評をいただいております。
お得なシステムとして手続きはネット上で完了し会費は使い放題の固定制です。エクシオのパーティー参加者などに特典となるキャンペーンも随時開催していますので、さらにお得になります。

この機会にぜひルミエールでの婚活を始めてみませんか?

【ルミエールはこちらから】

2014年11月18日 in: ルミエール — ルミエール @ 5:41 PM

こんにちは。
ルミエール担当の林です。

朝晩の冷え込みが厳しくなってきた今日この頃ですが皆様はお変わりなくお過ごしでしょうか?
朝は布団から出るのがつらくなってきましたね。
人間の体は太陽が出ているときには活発に働くと言われていますので、朝も爽やかに布団から出てすっきりとしたいものですね。
身体の血行を良くするためにも布団から出てラジオ体操をしてみてはいかがでしょうか。日本ではラジオ体操が夏休みの定番イベントになっていますが、お手軽な中にも驚きのダイエットや健康効果があると言われていますので、体を中から温めるためにも冬でもラジオ体操をしてみてはいかがでしょうか。

ラジオ体操ですっきりした後には心にもぬくもりを与えるお相手探しをルミエールで始めませんか?
ルミエールではラジオ体操のようにお手軽にご自身の携帯やスマホPCなどからお相手探しができる恋愛コミュニケーションです。
さまざまなお相手選択機能や専任のアドバイザーが常駐しています中で、どのようにルミエールを活用していくかはあなた次第です。
他の会員様の体験談や活用アドバイスなども参考にしていただき、ルミエールでのお相手探しをしてみませんか。

【ルミエールはこちらから】

2014年11月16日 in: ルミエール — ルミエール @ 9:45 AM

おはようございます。
ルミエール担当の林です。

昨日は11月15日の七五三でしたね。
街中でも家族で晴れ着を着ている姿を目にしました。
七五三は読んで字のごとく7歳5歳3歳の子供の成長を祝う日本の年中行事で1681年の古くから行われている行事のようです。
七五三では家族で神社や寺への参拝と共に家族での記念写真を撮ることが多いですが、最近では込み合う当日を避けた前撮りが多いようですね。
七五三といえば千歳あめを食べてお祝いをしますよね。千歳あめは親が我が子に長寿の願いを込めて細く長くなっていて、縁起が良いと言われる紅白それぞれの色で着色されていますね。鶴亀や松竹梅など縁起の良い袋に入れられていることも多いですよね。

そんな家族そろっての幸せな光景を皆様も迎えませんか?
お相手探し中のあなたでも、ネット上からお相手探しができるルミエールでお相手探しができます。
ネットでの登録と公的本人確認を提出後の登録をして、入会金と月会費の手続きをしていただいた後にはいつでもどこでもお相手探しができ、専用のピュアメールでのやり取りをしていくことができる、安心・安全なサイトです。
ネット上でのやり取りが心配という方のためにお試し検索ができますので安心です。

この機会にぜひルミエールでお相手探しを始めませんか?

【ルミエールはこちらから】

2014年11月14日 in: ルミエール — ルミエール @ 4:26 PM

こんにちは。
ルミエール担当の林です。

日毎に寒さが厳しくなっていく今日この頃ですが、皆様はお元気でお過ごしでしょうか?

お相手探しをしている中でまだ、ルミエールをご存知ではない方にルミエールを紹介いたします。

ネット上でのお相手探しができるルミエールでは忙しい現代社会のライフスタイルに合わせた「簡単・便利」で婚活パーティーなど皆様の出会いを総合プロデュースしている㈱エクシオジャパンが運営しているから「安心・安全」にお相手探しができるコミュニティーサイトです。お手持ちの携帯・スマホ、PCなどのモバイルサイトを活用しながらいつでもどこでもあなたの理想のお相手を探すことができます。
入会資格は22歳以上の独身の方が限定となり、正会員になるためには必ず全員に公的本人確認書類による本人確認を実施しています。ネット上で簡単に手続きが行え、入会したその日からお相手探しの会員検索や登録されているプロフィールの閲覧ができます。
会費はお得な年払いと月払いを選択でき固定性の為検索やメールのやり取りが使い放題です。メールでのやり取りは専用のピュアメールを使用しているので安心です。

是非この機会にルミエールでお相手探しを始めてみませんか?

【ルミエールはこちらから】

2014年11月12日 in: ルミエール — ルミエール @ 2:52 PM

こんにちは。
ルミエール担当の林です。

関東では気温の上下が激しい日々が続いていますが、皆様体調崩されてはいませんか?
前日は9月並の気温から翌日は12月並になってしまうという、体には非常に厳しい陽気続いていますね。
周りでも風邪がなかなか治らない人や、新たに風邪をひいてしまう人も増えてきています。
服装などを工夫して元気な日々を過ごしてくださいね。

身体の調子を整えるとともに、心の調子を整えるためにルミエールでお相手探しをしてみませんか?
恋活や婚活で大事なことは性格が合うかどうかではないでしょうか?
そんな性格が合うのではないかという人を会員様の中から検索をすることができる機能がルミエールにはあります。
皆様は試したことがありますか?

ルミエールでお相手探しをする際には年齢・地域などから選ぶお相手検索から、趣味が合う人を探す趣味検索と共に性格診断があり、あなたの生年月日に合う性格の方をピックアップすることができます。
一度ご自身の生年月日での相性の合う方を探してみてはいかがでしょうか?

性格の不一致という言葉が別れの原因といわれることが多いと思いますが、事前に相性の合う方を選んでいるため安心ですね。
是非この機会に性格診断も試してみてはいかがでしょうか?
【ルミエールはこちらから】

Older Posts »