記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ
2019年06月25日 in: 出会い — admin @ 9:00 AM

みなさま、こんにちは!
婚活コミュニティサイト『ルミエール』担当の青木です。

みなさま、ネットはいつ見られますか?
電車の中?!
最近、電車に乗ると90%以上の方がスマホを触っていらっしゃいますね(◎o◎)!私もですが((+_+))
それともお昼休み?!お家でくつろぎタイムの時?!寝る前?!
私は、電車の中やお菓子を食べる時(*^_^*)お菓子を食べながら何か見てます(笑)それと、就寝前かなぁ(*^_^*)☆ベッドでゴロゴロしながらその日のニュースを見たりしています。
今、子どもでも赤ちゃんでも触れるスマホは、人々の生活を豊かにするツールとして大活躍!
恋活・婚活を応援するエクシオでは、婚活パーティーのような対面式が苦手な方や忙しくてなかなか婚活パーティーに参加できない方、もっと出会いの幅を広げたい方を応援するネット婚活『ルミエール』がございます!

いつも手元にあるスマホ!
こんな近くにあるものを使って婚活できるのは、交通費や家事の合間にもできる時間の有効利用を考えると、とっても便利♪

利用できるものは、何でも利用しなくちゃね☆

ルミエールで出会い、お付き合いされ、結婚されたカップルもいらっしゃいます!
ネットは、現代に合った最新の婚活方法かもしれませんね(*^^)☆

空き時間にサクサク♪
出会いをみつけませんか。
きっといい人が見つかるはず☆
IMG_2291

2019年06月18日 in: ルミエール — admin @ 12:00 PM

婚活中の皆さんこんにちは。<ネットでの出会い>ルミエール担当の平野です。

6月に入りました!初夏をとおりこして

もう真夏のような日差しが毎日降り注いでいます。

みなさま恋活、婚活していらっしゃるでしょうか(*´ω`*)?

近年ネットで出会う人が急増していてもはや当たり前の出会いの手段の1つとなっていることをご存知でしょうか?私の知り合いにも大学時代の同級生、今の会社の先輩などネットで知り合ってご結婚された方は数名いらっしゃいます。

エクシオのルミエールは、、、

⚫︎忙しくてなかなか婚活パーティーに参加できない方

⚫︎婚活パーティーは苦手だけどメールなら異性の方とお話しできそうな方

⚫︎仕事が不規則で異性との出会いは諦めようと思っている方

そしてなんといっても広い地域で出会いを求めている方にピッタリな婚活サイトなんです(∩´∀`)∩

ご入会の全ての方にご本人確認を実施していてもちろん公的証明書で本人確認をしていますのでご安心下さい(*´ω`*)

安心してそして素早く婚活をすることができます(*^_^*)

一度[ルミエール恋愛]で検索をしてみて下さい( *´艸`)♪

素敵な出会いがきっとあなたを待っています<m(__)m>

2019年06月11日 in: ルミエール — admin @ 9:00 AM

皆様こんにちは♪ルミエール担当の福原です。
最近は、ニュースも新聞ではなくネットで確認。本も書籍ではなくネットで読む。銀行の口座の確認もネット。バイトの履歴書もネットで応募。ガス代も電気代も全部ネットで確認の時代がやってきましたね。
これからどんどん他の事もネットでしていく時代が来るのでは無いかと思いますね。
もう家にいて全部出来るんじゃないかなと思ってビックリしちゃいます。
段々外部とのコミュニケーションをしなくなっていくのではと思いきや・・・案外ネットでのコミュニケーションも発達してきていますよね。
もうLINEでのコミュニケーションは老若男女みんな使っているのではないかと思う位です。
私の母親は結構な歳なんですが、まぁ色んな事送ってきますよ笑。
私がまだ小学生の頃はまだこんなに発達してなかったよね・・・と、感じてしまいます。
婚活パーティーも会場に来て、何人かの人にお会いして、数分ずつ話して・・・としていると会場に行ったり帰ったりするのに約1〜2時間、パーティーも約1
〜2時間、最大で見て4時間の時間が掛かり、通常お仕事8時間だと半分の時間が使われることになるんですよね。
もっと効率良く婚活したいなと思われている方に、今どんどん人気が上がってきているのが、このネット婚活ルミエール♪
行かなくて良いので、おうちでゆっくりお相手のプロフィール見て、ネットで連絡したい方とメールで会話するシステムになっています。サイト内のメールを使用するので、ご自身のメールアドレスを使う事はありません。
実はだんだん認知も上がってきていまして、あまりお時間がとれない忙しい方や、ご自身の時間を大切に使っている方に人気があります♪
是非、お忙しくてなかなか婚活パーティーにご参加出来ない方はルミエールでお相手探しをしてみてくださいね♪

 

DSC_0751

2019年06月04日 in: ルミエール — admin @ 9:00 AM

皆さん、こんにちは♪
ルミエール担当の酒井です。

新年号、令和になりましたね!
私は令という字は“命令”や“召集令状”なんて言葉を連想させる堅いイメージの字だとばかり思っていましたが
令和の由来、万葉集の言葉を読むと、とてもやわらかい、優しい印象を持ちました。
万葉集は日本最古の和歌集です。
もしかしたら元々『令』という字は優しいイメージの字で“命令”などの言葉はかたい意味をやわらかくするためにも『令』の字を使ったのではないかと勝手に催促しています。

イメージと言えば皆様、ネットには怖いイメージが多くありますね。
特に出会いを求めるとなると詐欺などのなんらかの事件なんかもよく耳にします。
ですがご安心ください!!
ルミエールでは全員に公的証明にて年齢及び本人確認を実施した会員制なので高い安全性のある婚活サイトです。
会員には料金が発生してしまいますがお一人おひとりに合わせた4つの料金プランがありますし。
料金が発生する分本気のかたしか会員になりませんのでそこも高い安全性のひとつなのです。

どうでしょう?ネットで婚活活動への出会いへの恐怖のイメージは少しでも払拭できたでしょうか?
こだわり検索機能なども付いておりますのでご興味の方は是非ホームページを見に来てください!

皆様がネット婚活のルミエールで、素敵な異性の方と巡り合われるよう心から祈っております!

DSC_0638