記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ
2013年07月30日 in: ルミエール — ルミエール @ 9:09 PM

みなさんこんばんは☆

料理、していますか?
夏は食欲が落ちる方が多いと思うので、そうめんなど、つるっと
食べやすいものの出番が多くなっているのではないでしょうか(^_^)

そうめんはつゆにつけるだけの食べ方ではなく、「冷やしうどん」風に
上にいろいろ盛り付けて食べるのもおすすめです♪
今日はお昼に納豆・オクラ・ツナ等のせて「ネバネバ冷やしそうめん」
を作ってみたらとってもおいしかったです(^○^)

我が家の今日の他のメニューは、アボカドとサーモンのタルタルです!
細かく切った具材を順番に型につめて作ります。

クレイジーソルトとバルサミコソースが味の決め手です。
サーモンはスモークサーモンを使いましたが、次は生サーモンにしてみようと思います。
私は夏でも食欲が落ちないのが悩みです・・・。

今日はデザートに、スイカを一人で1/4個食べてしまいました・・・!(*_*)
しかも1/4に切っただけのスイカに塩をかけて、そのままスプーンで(笑)
スイカは水分が90%以上と非常に豊富で、
糖分やカリウム・カルシウム・マグネシウム等のミネラルも含まれているので、
微量の食塩を加えるとスポーツドリンクと同じような効果が期待できるそうです。
塩を振って食べるのは、甘みを引き立たせるだけでなく、
実は理にかなっていたのですね!!(^_-)

また、スイカは甘いから太ると思われがちですが、
そのほとんどが水分なのでカロリーは100gあたり37kcalほどです。
スイカの食べ過ぎで太ることはありませんので、ご安心を(*^_^*)

この夏、ちょっとしたうんちくとして異性に教えてさしあげてはいかがでしょう♪
ルミエールへのご登録がまだという方は、こちらから↓
【ルミエール】

2013年07月28日 in: ルミエール — ルミエール @ 11:00 AM

みなさんこんにちは☆
近くの海に行ったら、海ではサーフィンの大会、陸ではスケートボードの大会、
特設ステージでは某アイドルが歌っているという、夏のイベントが開催されていました♪

スケートボードって、私の世代は「スケボー」と略していましたが、
近頃(?)はその道の人達の間では「スケート」と呼ばれているんですね!
信じられないほど高く飛んだり、手すりのようなところを滑り降りたり、
もはやどう回っているか分からないような回転をしたり、
目が離せませんでした(゜o゜)
実況の人が「世界大会で優勝した〇〇さん」と紹介している人もいて、
そんな凄い人の滑りが見られるなんてとってもラッキーでした^m^

みなさんは、何か特技がありますか?
スポーツでなくても、何かに真剣に打ち込んでいる人はとても魅力的に見えますよね。
他にも例えば、自分の疎い分野に詳しくて、教えてもらったりすると、
素直に「すごい!」と尊敬してしまいます。
自分のアピールポイントは何か?一度、考えてみてください(*^_^*)

ルミエールでは、詳細プロフィールを基にお相手探しをします。
自慢の特技や好きなこと等も、是非アピールしてくださいね。

話すのはちょっと苦手…という方もご安心ください(*^^)v
まずはメールでのやりとりなので、きっと上手く婚活が始められます☆
【ルミエールはこちらから】

2013年07月26日 in: ルミエール — ルミエール @ 4:38 PM

みなさんこんにちは!

お昼に同僚と一緒に会社の近くのラーメン屋さんに行ったら、
本日限定で「鶏鰹つけ麺」なるものがありました。

たまたま行った日に限定ラーメンがあったことに感激し、
限定ものに弱い私はもちろん注文しました。
一緒に行った2人もこれを注文していました(*^_^*)
女性はやっぱり「限定」の2文字に弱いんですね♪

つけ麺といったら太麺を想像する方が多いと思いますが、
こちらは細麺で、のどごしはそうめんのような感じでした。
ヘルシーな鶏肉がたくさんのっていて、
添えられたカボスがさらに爽やかさをプラスしていました。

日頃から良く食べる私は、このつけ麺の他に
「チキンマヨご飯」も注文しました(笑)
私の食べっぷりを知っている2人だったので何もツッこまれませんでしたが、
女性がお昼にラーメンとご飯をセットで食べていたら、ちょっと驚かれてしまいますよね(・・;)

食べ終わったらいつもかなりお腹いっぱいなんですが、
食べている時はやっぱり幸せですね(^_-)-☆
食後にデザートも食べたくなってしまうんですから、
もはやこの胃袋は異次元空間ですね。

さて、「限定」や「新発売」のものなど調べて
異性の方と話すキッカケにしてみてはいかがでしょうか(*^^)v
心をつかむことができるかもしれません!
「○○に限定の○○があるから食べに行こうよ」なんて誘われたら、
きっと気になってしまいます。私がまさにそうです(笑)

お手軽に婚活を始めるなら♪まずこちらの入会をご検討下さい☆
【ルミエールはこちらから】

2013年07月24日 in: ルミエール — ルミエール @ 10:54 PM

みなさんこんばんは☆
先日のゲリラ豪雨、大丈夫でしたか?
雷も凄かったですね(>_<) 一昔前はゲリラ豪雨なんて言葉があったとしてもピンとこなかったと思いますが、 最近はいたるところで発生しているような気がします… 私は横浜駅近くにいましたが、16時台なのに空が突然真っ暗になり、 「大雨」という言葉ではすまないような雨が降りました(・_・;) ひどい雨で辺り一面真っ白に見えました。 「バケツをひっくりかえしたような雨」とはこのことを言うのですね。 近くで花火大会もあったようなので、浴衣姿で雨宿りしている人も何人か見かけました。 私も家に帰れないのではないかと心配しましたが、 帰る時間には運良く雨はあがっていました。 一区間が長く、強風でも止まると噂の電車で帰らないとならないので、ヒヤヒヤでした。 横浜駅から電車で15分の場所に自宅があるのですが、 自宅付近は全く道路がぬれていませんでした。 境目はどこだったんでしょう…。ちょっと気になりますね。

雨も上がり、ネコちゃんも一安心です。
首輪をつけているので、様子を見に家から出てきたのかな??

出掛けられないお天気の時は、家でも婚活はできますよ☆
携帯サイトやスマートフォンサイトもあります!
一度のぞいてみてくださいね(*^_^*)

【ルミエールはこちらから】

2013年07月22日 in: ルミエール — ルミエール @ 10:44 AM

みなさんこんにちは!
表参道にある念願のカフェカイラに行ってまいりました(*^_^*)

トッピング全部のせパンケーキです。
おそらくほとんどの方が、これを目当てにカイラに足を運びます。
パンケーキ3枚の上にこれでもかという量のフレッシュなフルーツがのった、
かなりボリュームのある一品です。
パンケーキ・ワッフル・フレンチトースト バージョンの3種類がありました。
今回はパンケーキとワッフルを注文♪
パンケーキはしっとり、ワッフルは少しだけカリッとしていて、
どちらも生クリームとメープルシロップが良く合います。
この2皿の他にミートオムレツを注文し、合計3皿を大人4人+子供1人で食べましたが、
苦しいくらいとってもお腹がいっぱいになりました!

60食限定の『エッグスベネディクト』というメニューもありますが、
連日午前中にはSold Outになってしまうので、
朝から並ばないと食べることができません(>_<) 昼間の時間帯は平日でも1?2時間位並びますが、 夕方18時くらいに行ったら思っていたよりすんなり入れましたよ(^_^)v 19:20がラストオーダーなので、そこだけ注意です!! 男性は並ぶのを嫌がる方が多いと思いますが、女性はそのことを分かっているので、 好きな人の為に一緒に並んであげたらきっと女性からの好感度はグンと上がるはずです! また、話題の人気店や女性が好むかわいいお店など、ちょっとリサーチして男性の方から誘って連れて行ってあげるデートなど、オススメです(^v^) 素敵な出会いは是非ルミエールで【ルミエール

2013年07月20日 in: ルミエール — ルミエール @ 10:21 PM

みなさんこんにちは♪

ここ最近、横浜は比較的涼しい日が続いております。
みなさんがお住まいの地域はいかがでしょうか?
ずっと猛暑続きだったので、この涼しい間に
消耗した体力を取り戻すべく、ゆったりと過ごしてくださいね☆
ちなみに、この涼しさは8月初旬まで続くのでは?
なんて、天気予報で言っていました。
涼しいのは嬉しいのですが、夏は暑いもの!なので…
この涼しさが影響して”厳しい残暑”にならなければ良いのですが。

ところで、皆さんルミエールで顔写真は公開していらっしゃいますか?
最近の体験談では”顔写真”についてのご意見を多く頂いております。
真剣に婚活しているのであれば、写真を公開すべき!とか、
まだ仲良くもなっていないお相手に写真を公開するのは不安!とか。
とてもたくさん、いろいろな意見があるな…と感じます。
ルミエールでお写真を登録したことがある方はご存知だと思いますが、
個人設定から公開レベルを変更できるんです。
”お気に入り登録”したお相手のみに公開と、
”公開””非公開”を選択できます。
顔写真を、全ての会員様に公開するのがためらわれる方は、
是非”お気に入り用録した方にのみ公開”を選んで掲載してみてください。
お相手の顔がわかった上でのピュアメール送受信をされた方が、
お相手をイメージしながらお話できるので、
実際にお会いした時のイメージがつかみやすいかもしれませんよ☆

ルミエールでは、お得な新規入会キャンペーンも実施しております。
ご入会がまだという方は、是非ご入会をご検討下さい☆

【ルミエールはこちらから】

2013年07月18日 in: ルミエール — ルミエール @ 10:11 PM

みなさんこんにちは!

本日も暑いです…
夏バテしないよう、体調管理には気をつけて過ごしてくださいね!
さて、みなさん夏バテ以外で原因不明の症状とか、ないですか?
ズバリ「プチ不調」というそうです。
これは、体がだるかったり、つらかったり、理由が分からないけれど
なんだか調子がわるい。
そんな、病院に行くほどでもないな?と思える症状との事です。
20?30代の女性の約9割が、プチ不調を感じていると
ある調査では回答されていたそうです。

プチ不調の原因には、目の酷使が影響しているといいます。
LEDをバックライトに使用しているIT製品、
スマホやパソコン、タブレット端末などの画面から出ているそうです。
最近はスマホを使っている方が多くなってきたように感じます。
昼夜とわずLEDのブルーライトを浴びると、
体内時計が狂ってしまって、睡眠の質が低下したりするそう。
モニターを見る際にはパソコン用メガネを着用するのも、
ブルーライト対策に良いそうです。

ルミエールの婚活は、ネットでの出会いから始まります。
パソコンやスマホの画面を長く見ている方もいらっしゃるでしょう。
少しずつ休息を取りながら…婚活に励んでくださいね☆
まだルミエールでの婚活を始めていない方は、
是非ご入会をご検討下さい!!

【ルミエールはこちらから】

2013年07月16日 in: ルミエール — ルミエール @ 10:33 PM

みなさんこんにちは♪

梅雨も過ぎ去り、夏!になりましたが、
みなさん、今年の夏休みの予定は決めていらっしゃいますか?
一般的には、夏休みはお盆のころが多いのでしょうか。
夏休み期間が決まっていて、その期間に休みを交代でとる企業や、
お盆に一斉に休みをとる企業があると思います。
海外旅行に行かれる方は、あえてお盆を外して、
旅費がちょっと安い時期に国外へ…
なんて方もいらっしゃるのではないでしょうか。

私は、まったく何も決めていません(涙)
毎年恒例の夏フェスのチケットもとることができず、
どうしたものかと思案しております(-“-)
夏休みを取ったからと言って、
必ずしも何かをしなくてはいけないという事はないのですが、
なんとなく切ないですよね。
国内旅行で、いつも行かない町へ行くだけでも良いかと。

婚活されている方は特に、暑いからと言って家にこもって
ばかりいるのはダメですよ!
億劫がらずに、がんがん外に出てみましょう。
友人と会ったり、婚活パーティーや合コンに参加したり。
何か、いつもと違う事をしなければ、出会いの幅はひろがらないと思います。
暑くて外に出たくない気持ちは、とってもよく分かります。
どうしても外出してくないような、そんな日には、
涼しい屋内にいながら、ルミエールでネット婚活するのもアリです。

ルミエールでは、お得な新規入会キャンペーンも実施しております。
ご入会がまだという方は、是非ご入会をご検討下さい☆

【ルミエールはこちらから】

2013年07月14日 in: ルミエール — ルミエール @ 10:07 PM

みなさんこんにちは♪

ひたすら暑いですが…婚活頑張っていますか?
ルミエールは、メールから始める出会いですが…
メールの文章を作るのって、大変じゃないですか?
ルミエールでは、伝言機能と言って、うまくメールが作成
できない方の手助けをする機能もあります。
いくつかの質問に答えると、伝言メールを送ってくれるんです。
皆さんも、是非活用してみてくださいね。

自分でメールを作る方には…
メールするときのテクニックを、いくつかお教えしちゃいますね。
?送る相手の名前を入れてみる
ルミエールでは、初めてメールすると気には、お相手の本名
がわかりませんので、○○さん…とニックネームで入れてみましょう。
心理学的にも、人に名前を呼ばれると親近感を覚えるんだとか。
何回もメールの中でニックネームを連呼されると、ちょっと違和感
を覚えますが…大袈裟にならない程度にお相手の名前を
入れてみましょう。

?質問を1つ入れておく
お相手の趣味に合わせたり、興味のありそうな内容でメールを
作成すると思いますが、その中に質問を1つだけ入れましょう。
なぜ1つにするのかと言うと、質問が多くありすぎると
お相手が返事をするのが億劫になってしまったり、
質問攻めにされている気分になってしますとか。
ですから、聞きたいことがたくさんあっても
質問は小出しにするように心がけてくださいね。

いくつかのポイントを抑えて、ルミエールでの婚活を成功させてくださいね☆

2013年07月12日 in: ルミエール — ルミエール @ 10:07 PM

みなさんこんんちは♪

先日、学生時代の友人から久々にメールが届きました。
内容は、状況伺いというか…元気ですか??みたいな事でしたが。
きっと、他に何か言いたいことでもあるのかな??と思って
折り返しメールしましたが、本当に久々に連絡したかっただけみたいで…
私が深読みしすぎただけでした(恥)
結局、近々会おうね?なんて話になって終わりましたが。

こんなことがあり、ちょっと気になったのですが…
みなさんは、携帯のメールアドレスをちょくちょく変えますか?
私の周りは、変えない人が多いようです。
その中でも何人かは、頻繁にアドレス変更しますが。
私も変えない一人で、今の携帯を契約してかなりたちますが
頑として変えてません(^-^)
私が、なぜメールアドレスを変えないかというと、
自分自身、あまり連絡をマメにするタイプではないので
今回のように久々の友人が連絡してきた場合に、
アドレスが使われてなかったら困るかな?と。
最近はLINEなる便利アプリもあるので、
長々としたアドレスをわざわざ教えないて、
LINE IDだけ教えればOKですが、
それ以前の友人だと、やっぱり携帯メールとなるわけで。
ある友人は、久々に連絡が来た男友達と合コンして、
その中の男性とお付き合いを始めた…なんて事がありました。

婚活していくなかで、タイミングとか偶然とかって
やっぱりあると思うんです。
でも、メアドを変えないで待っているだけでもダメです!
自分からも積極的に動かなくては。

どうやって婚活したらよいかわからない方は、
是非ルミエールへの入会をご検討下さい☆
将来のお相手が見つかるかもしれませんよ!!

【ルミエールはこちらから】

Older Posts »