記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ
2020年02月25日 in: ルミエール — admin @ 2:37 PM

皆様こんにちは♪ルミエール担当の福原です。
最近世の中のニュースをみているとインフルエンザやコロナなど流行っていて集まるのは自粛されている方も、さらには春に近づいて外に出ると花粉症も大変な方も多いのではないでしょうか。
婚活パーティーに参加したいけど、色々気になるしどうしようなどとお困りの方も多いのではないかと思われます。
そんな方におすすめしているのが、このルミエールです。
ラインやメールは使えるよ♪という方は、もしかしたらこちらの方が良い方に出会えるかもしれません。
お家にいて文章でのネット婚活を始めてみましょう♪
自分の携帯のメールアドレスや家のパソコンのメールアドレスを使うわけではないので、会社とかの人と間違って送るなんて失敗はありません。
連絡はルミエール内の専用メールを使います。
直接お会いするわけではないので、何度も何度もメールをしてお互いの中身を知って、素敵だなと思って、それから実際にお会いする約束をして会う事になるので、それまでメイクもおしゃれもしなくてよいから実際は婚活よりも楽かもしれません。決まった時間にいく必要性もなく出会いがあります。
少し気になった方はまずは試しに登録してみて、ネット婚活にチャレンジしてみてくださいね。
20-02-19-13-14-25-380_deco

2020年02月18日 in: ルミエール — admin @ 9:00 AM

皆様、こんにちは。
エクシオ札幌会場町田です。
連日の新型コロナウイルスの報道で、ついつい不安になりますが
正しい情報を確認して、正しい感染対策(手洗い・マスク等)をやっていきましょう。

ところで、アナログ人間おばさんの私ですが、
消費税還元をきっかけにスマホ決済を始めました。
銀行のスマホアプリも使い始めました。
最初は正直「大丈夫かしら?」と不安で、ドキドキしながら使いましたが、
(この感覚、若者の皆さんには分からないかも・・・)
セキュリティ対策も万全だし、慣れてくるとこれが便利で
「ネットって楽、時代の波に遅れず良かった。」と、思っているところです。

婚活でもネット婚活がありますよね。
「ネット上で知り合うのは不安」という方がいらっしゃると思いますが
エクシオが運営するルミエールは、ご入会に際して公的証明書でご本人確認を実施
していますので安心です。
忙しくて、なかなか時間がとれない。
出会いの場がない。
そんな方には、ネット婚活がピッタリですが、ネット婚活といっても色々あります。
安全性が高く、充実した機能のルミエールをHPからご確認ください。

皆様のご利用、エクシオスタッフ一同お待ちしております。

DSC_1257

2020年02月11日 in: デート — admin @ 9:00 AM

みなさん、こんにちは!ルミエール担当の吉川です。
寒さが一段と厳しくなり、雪の予報も出てきましたが、みなさんはいかがお過ごしでしょうか。
エクシオではもちろん毎日のように婚活パーティーを開催しており、幸せそうなカップルが続々と誕生しています。さて、今回はネットでの婚活をご紹介します。ひと昔前はネットで婚活というと少し怪しく感じてしまい、入り込みにくかったという方もいるのではないでしょうか。しかしSNSが主流の現在!むしろこちらの方がポピュラーとなっています。ネットの良さはやはり圧倒的に効率がいいことにあります。登録して自分のプロフィールを入力すれば、条件に合うたくさんの異性の方と出会うことができます。例えば…。見た目がとにかくタイプの人!だったり、趣味がとにかく合う人!だったり、出身地が一緒!だったり、かなりの年の差!だったりと検索次第でふだん生活していれば出会うことのないような人たちに「大量」に出会えます!そうやって出会えた人たちと集団で盛り上がるのもよし。ふたりでしっぽりデートするのもよし。出会える人数が多ければ自分にマッチングする確率も格段に上がります。また、もちろん恋人限定ではなくこんな人とお友達になりたーい!というところからのスタートでも大歓迎!人脈広げちゃって下さい!私たちスタッフも全力でサポートしますので、ぜひ安心してご参加くださいませ

processed

2020年02月04日 in: ルミエール — admin @ 9:00 AM

みなさまこんにちは。ルミエール担当です。
2月になりましたね。
インフルエンザや風邪にお気を付けください。
予防には、手洗いうがい、外出時にはマスクを着用しましょう!
さて、婚活を始めたいけれど、時間が無かったり、パーティーに行くのは気が進まない、、、という方におすすめなのが、“ネット婚活”です♪
“ネットでの出会い”と言いますと、ちょっと怖い、、、素性が分からないから怪しい、、、と思う方もいらっしゃるかと思いますが、ルミエールなら安心です!
公的本人証明書で、本人確認を行い、入会条件も設けておりますので、マッチングアプリとは違い、安心してご利用頂けます(*´ω`*)
マッチングアプリって、入会資格がなくて誰でも気軽にできる分、遊び目的や、既婚者がいたりと、危険がいっぱいですからね(+o+)
また、人見知りで、初対面の人と上手く話せない、、、という方にもおすすめです♪
ルミエールでは、専用のメール機能でやり取りができる仕組みになっているので、お相手とじっくりメールでお話した後に会ったりすることが可能です(*^_^*)♪
また、本名はお相手から分からないようになっているので、プライバシーの面も安心して大丈夫です。
皆さまのご利用お待ちしております☆
DSC_1240