記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ
2016年11月29日 in: ルミエール — admin @ 3:25 PM

こんにちは★
ルミエール婚活担当の鈴木です。

本格的に寒くなってきました。
皆様風邪などひいておりませんで?
私はちょっとだけ風邪気味でこれから更に寒くなるのかと思うと少し気が重いです。。。

先日会員様から「複数の方とメールするのはNGですか?」というお問い合わせがございました。
「気が多いと思われませんか」といった不安そうなお問い合わせでした。
ルミエールスタッフとしての個人的な意見としては
なるべく多くの方とメールをして頂ければと思っております。
1人に絞ってメールをしている場合、もしもその方と連絡がとれなくなってしまった場合に
またメール相手を見つけないといけない(´・ω・`)そして寂しく感じてしまいます。
お時間ある中で、なるべく多くの方とメールをして頂いて
その中から、お付き合いに発展すれば真摯に受けとめて考えましょう♪

メールをやりとりしている方から、「他にメールされている方はいますか」と
聞かれたとしても、素直に細かく答える必要なないかと思います。
「お友達は何人かいるね」くらいのものでいいと思います☆

自分の出会いを一番に考えてくださいね♪
みなさんに素敵な出会いがありますように。

image1

2016年11月22日 in: ルミエール — admin @ 9:09 PM

みなさん、こんにちは。

少し気が早いですが…クリスマスはどこで過ごしますか?
ご自宅で?それともご実家で?
いや、ディズニーランド?USJ?ハウステンボス?
イルミネーションが楽しめそうなテーマパークなんて憧れます!
仕事でクリスマスどころじゃない。という方は多いかと思いますが
お休みなのに、 1人で過ごす方なんていませんよね!?
もったいない!後1カ月で、異性のお友達を1人でも増やしましょう♪
男女混ざったクリスマス会は、とても盛り上がりますよ(^^)

ところで皆さん、メールで婚活していると、言いにくいことや聞きたいのに聞けない、
「これ送ってもいいのかな」と考えている間に
どんどんメールの返信が遅くなってしまう…なんてことありませんか??
私は普通のメールでもよくあります(笑)
そうするとお相手の方は、「あれ?返信来ないけど嫌われたのかな」と不安になり
お互いに気まずくなる事も少なくないと思います。

そんな方にオススメなのが、ルミエールサイトの「福田留美さんのアドバイス」
「参考になった」「分かりやすかった」というお声を多くとても人気がありますので
一度、ホームページチェックしてみてくださいね!
きっと明日から使える貴重なアドバイスが、あなたのお役に立ちますよ。
こちらからご覧いただけます

 

銀座ツリー

2016年11月15日 in: ルミエール — admin @ 4:34 PM

こんにちは!

ネット婚活ルミエール担当鈴木です♪

冬の訪れを感じる今日このごろ…皆さまいかがお過ごしでしょうか?
体調管理だけには、気を付けてください(;´・ω・)

さてさて、冬の訪れを感じる中・・以下のような気持ちになる事はありませんか。

『1人で過ごす事にも慣れてきたはずなのに、体調を崩してしまった時や
仕事が中々うまくいかない時などは、なんだか人肌が恋しくなり寂しい気持ちになってしまう』

当てはまる方は、いませんか。
やはり体調を崩したり、気持ちがブルーになった時は、人恋しくなってしまいますよね。
そんな時、メール越しでもどなたかに励ましてもらえると嬉しいものです。
それが、話の合う・趣味の合う・異性であれば嫌な気持ちも飛んでいくような気がします!

メール相手を募集中の男性・女性の方は、
是非エクシオのネット婚活ルミエールをご活用くださいませ。

お時間のあるときに、メールでやりとりをして
モチベーションを上げてくれる異性の方に出会えたら
それはもう出会いのチャンスです♪

まずは、簡単なご挨拶からメールを送ってみてください。
些細な会話から、話が弾んだりするものです!!

皆さまのご登録をお待ちしています★

image4

2016年11月08日 in: ルミエール — admin @ 10:00 AM

こんにちは。
ルミエール担当の鈴木です。

2016年も、あとのこり2ヶ月となりました。
日も短くなってぐっと冬に近づいたような気がします。寒いですし・・・

きっと2017年もあっというまに訪れます。
2017年を気持ちよく一緒に迎えれるような素敵な恋人が欲しいですよね(´・ω・`)

長いこと婚活をしているけど、なかなかうまくいかない・・・と落ち込んでいる方、ルミエールの『恋愛コラム』をご存知ですか?

ルミエールの恋愛コラムは、男性向・女性向・全般向と分かれていて、

そのなかでも恋愛体験談や初デート必勝法女子力アップメール術などなど・・・

参考になるコンテンツがたくさん!!

読んでみると自分がうまくいかない原因を、改善できるかもしれません☆
また、ポイントや対策もご紹介しているので、とっても参考になりますよ♪

自分だけで考えて解決する。というのには、限界がございます!

そんな時こそ、ルミエールの恋愛コラムやエクシオの婚活体験談などを

頼りにして頂きたく思います。

みなさんの婚活が、実になりますように私どもスタッフも、日々努力して参ります。

image2

2016年11月01日 in: ルミエール — admin @ 11:48 AM

こんにちは。
ルミエール担当の鈴木です。
お天気がいまひとつです。皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

皆さんは、会話のキャッチボールを上手に出来ていますか。
皆さんの周りにも、会話上手な人と、会話下手な人がいるかと思います。
いわゆる会話上手な人は、人との付き合いが上手で親しい友人も多い事かと思います。
会話下手な人は会話が続かなくて沈黙になってしまう空気が嫌なのに、何を話して良いかわからず悩んだり、場が盛り上がらずしらけてしまう事に悩んでいませんか。実は、わたしもそうでした・・・

人見知りもあり会話下手な人には是非ネット婚活ルミエールをおすすめ致します。
ルミエールでは、趣味や思考が合う人を様々な条件から選ぶ事ができるので、共通の話題があるので話したい事も想像しやすいのではないでしょうか。始めてすぐのメール交換も、専用のピュアメールで行うため、面と向かっての会話が苦手でも、大丈夫です。
メールでのやり取りが盛り上がれば、実際にお会いしてステップアップしていきましょう★

まずは、お試し検索であなたの好みのお相手を見つけてみてください!

公的書類で本人確認をしているたくさんの会員の中から、自分にあった価値観や趣味を持っている人を探してみませんか?

image6