記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ
2020年09月29日 in: 出会い — admin @ 9:00 AM

みなさまこんにちは。ルミエール担当です。
明日で9月も終わり、明後日から10月になりますね。

最近は一気に涼しくなり、秋が一気に近づいてきている感じがしますね。
早速ですが、1年のうちで一番早く過ぎる季節はいつだと思いますか(*^_^*)?
これは私個人の意見なのですが、まさに“秋”だと思います。

そして、秋は婚活・恋活をするにおいて一番重要な季節です。なぜかといいますと、秋の次は冬。冬と言えば、イルミネーションやクリスマス♪
カップルで楽しめる場所やイベントが増えます♪

2020年の冬こそ!素敵な時間を過ごしたいですね( *´艸`)
しかし、普段は仕事に趣味にと忙しくて、なかなか出会いが無い・・・という方におすすめなのが、ネット婚活です。
ネットでの出会いは、ひと昔前だと、あまり良くない印象でしたが、令和現代では、普通のことになっています。
某動画サイトの広告でも、マッチングアプリの広告が多く出てきたりします。それくらい、ネット婚活・恋活は普及してきているのです!

色々なアプリやサイトがありますが、ご自身に合うものを見つけて、婚活・恋活に励んでいただきたく思います。
2020年も残り数か月となりました。
みなさまに素敵な出会いがありますように☆彡

IMG_4233

2020年09月22日 in: ルミエール — admin @ 6:29 PM

みなさまこんにちは。ルミエール担当です。
今日はシルバーウィーク最終日ですね。4連休中は、何をして過ごされましたか??
連休中は、高速道路が混雑するなどのニュースがありましたので、GO to トラベルを利用して、ご旅行や観光をされた方が大野ではないでしょうか??

さて、9月も下旬になり、そろそろ本格的な秋が訪れようとしております。
一般的に秋は、少し切ない季節な気がしますが、隣に素敵な恋人がいると、見える景色がまた違ってきますよね(*´ω`*)♪

しかし、普段忙しくてなかなか出会いのきっかけが無い・・・という方は多いのではないでしょうか??
そのような方たちにおすすめなのが、ネット婚活のルミエールです(*^_^*)☆

「ネットでの出会い」と聞きますと、危ないんじゃないか?と思いがちですが、ルミエールは、結婚や恋愛に真剣な方が多く、しっかりと本人確認を行いますので、安心してご利用いただけます♪
また、感染症が怖くて、婚活パーティーになかなか行けない・・・という方もぜひご利用ください(*´ω`*)

今から婚活・恋活を始めて、冬は素敵な恋人とホワイトクリスマスを過ごしませんか?
2020年の冬を恋人と楽しみたい。という思いがある方は、ぜひ!今から活動をしましょう♪

 

IMG_4236[1]

2020年09月15日 in: ルミエール — admin @ 9:00 AM

みなさまこんにちは。ルミエール担当です。

今年の初めから、全世界に広がり、日本でも大パニックが起こった新型コロナウイルスですが、最近は少しずつですが、感染者が少ない日もあり、一時よりは落ち着いた感じがしますね。
このまま収束に向かってくれれば良いのですが・・・(>_<)
しかし、まだまだ油断は禁物です。感染米納をしっかりと講じて、行動していきましょう。
世間ではソーシャルディスタンスが当たり前になった今、ネットでの婚活も少し前より主流となってきました。

ネットでの出会いと聞くと、怖い・・・と思う方も多いかもしれませんが、現在では、婚活アプリを始め、オンライン婚活パーティーも普及しております。
そんな中でも、マイペースに出会いを探したい。という方にオススメなのが、ルミエールです☆

仕事が忙しい・・・以外にも、今のご時世だと、職場で不要不急の外出をしないように要請されている、などもあると思います。
また、ルミエールでは、しっかりと身分確認を行った上での登録、専用のメッセージ機能でやり取りが可能なので、個人情報の観点から見ても安心してご利用いただけます。
大変な世の中ですが、みなさまに素敵な出会いがございますように。

IMG_5474

2020年09月08日 in: ルミエール — admin @ 9:00 AM

皆様こんにちは!エクシオルミエールブログ担当の奥村です(*^▽^*)

皆様は「婚活」と聞くとどんな活動をイメージされますか?

婚活パーティーに参加しまくる!!!
結婚相談所でお見合いをしまくる!!!

そのようなイメージがあることも多いのではないでしょうか?

婚活パーティーでいきなり、初対面の人とお話するのは苦手だなあ・・・
婚活パーティーに何度か行ったけど、なかなか合う人がいなかった・・・
結婚相談所は何となく敷居が高いからもっとライトに結婚相手を探したい!

というような方もいらっしゃるのではないでしょうか??

実際、私も友人などに聞いてみると、
同じような意見を持っている人が多かったです!

そこで、是非ルミエールをご活用ください!

「ルミエール」はエクシオが運営する、
安心・安全システムのオンライン婚活コミュニティです!

ルミエールは、マッチングしたお相手とメールから始めることが可能です!
婚活パーティーや結婚相談所とは、あんまり自分と合わないのでは?
と思っている方や、まずはメールでどんな人なのか知りたい
という方には非常にオススメなツールです♪

婚活をしたくてもなかなか自分に合うツールがないと思っている方は、
是非一度ルミエールのサービスをお問合せしてみてくださいね(*^▽^*)

IMG_0841

2020年09月01日 in: ルミエール — admin @ 9:00 AM

みなさんこんにちは、エクシオルミエール担当の小澤です。
今日から9月になりましたね。
今年の夏は、新型コロナウイルスでマスクを着用して
過ごしていた方も多いと思いますが、
真夏のマスクは暑かったですね・・・(;´Д`)

さて、コロナ渦では、ネット婚活が流行っていますが、
皆さんは、何かご利用されたことがありますか?
オンライン婚活パーティーや婚活アプリなど、
種類は様々ですが、いちばん安全で
信用できるものを使いたいですよね。

エクシオでは、ネット婚活も行っているのです。
その名も恋愛婚活ネット【ルミエール】なのです。

システムは、とてもシンプル。
事前にお相手のプロフィールを確認してから、
お会いすることができるようになっています。
安心できる点も多くあるんです。

1.高い安全性
2.充実した機能
3.真剣に婚活恋活

という3つの安心ポイントです。

ルミエールに登録しているみなさんは、
真剣で身元がキチンとしている方ばかりです。
このネットのシステムは、短時間の中で
恋人をすぐに作ってしまうことができるので、
ご多忙なエグゼクティブな方に
とってもとでも、大変便利なのです。

コロナ禍での婚活にぜひお役に立てて
いただければと思います(*^_^*)
DSCF5158