記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ
2018年12月25日 in: ルミエール,出会い,恋愛・結婚 — admin @ 12:00 PM

*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:*
こんにちは!

ネット婚活応援サイト【ルミエール】担当の日村です(*^-^*)

実際の交際が始まるまで、とても安心できる婚活サイトが【ルミエール】です(*^-^*)

本日は エクシオの【ネット婚活・ネットの出会いはルミエール】のカップル成立例をご紹介します(*’ω’*)

おそらく多くの方が 顔の見えない婚活やメールでのやり取りに不安もあるかと思いますが

お見合いパーティーの一時的な判断とは異なる分、自分の欠点理想もメッセージとしてやり取りが化膿ですので

しっかりとお相手と向き合えて、一緒に居て安心できるパートナーと出会いました‼
とのご報告も聞いております‼

何より、複数回メッセージ交換の間は、お化粧や服装を気にしなくて伊井ですし、時間の拘束もありませんので

エクシオのルミエールでは
ネット婚活の重要性を大切に考えています。
まじめなであい・真剣にお相手をお探しの皆様の 御登録をお待ちしております。

*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:*

IMG_1340

2018年12月18日 in: デート,ルミエール,出会い,婚活,家族・家庭,幸せ,恋愛・結婚 — admin @ 12:00 PM

みなさんこんにちは、エクシオルミエール担当の小木です。
だんだんと寒い気候となり、雪国では一面銀世界となり、スキーやスノボーをする人の姿が多くなってきましたね。

今年の夏は記録的な暑さでしたよね。
その暑さが恋しいとも思ってくる寒さです。

このような季節は家の中で温まっていることもいいのですが!
カップルで出かけるのも悪くはありません。
中でも冬のイルミネーションは格別綺麗なので、お二人で出かけると、必ずロマンチックな気分に浸れますよ。

この冬はお二人でいい想い出を作りましょう。でも、彼女や彼氏がいない方は、とでも焦ってるのではないでしょうか。

それもそのはず、20代では、8割の男女がお付き合いをしている異性がいないのです。

そこでエクシオでは、お付き合いをしている異性がいない方のために、ネット婚活も行なっているんです。それが、恋愛結婚婚活サイトのルミエールなのです。このシステムは、まず、事前にお相手のプロフィールを確認して、お会いすることができるシステムとなっています。
これで不安になることはなくなりますよね。

しかし、ネット婚活と聞くと不安になる方もいるのではないででしょうか。

そこは安心してください。

ルミエールには3つの安心ポイントがあります。

高い安全性・充実した機能・真剣に婚活恋活という3つの安心ポイントがあるのです。

登録しているみなさんは、真剣で身元確かな方ばかりなのです。ですからスピード婚をされる方も多いのですよ。
このシステムは、短時間の中で恋人を効率よく作るということができるので、普段から忙しい方にとっては、とでも便利なのです。
ぜひ、ご利用してみてください。

IMG_1199出会いのきっかけは人それぞれ~

2018年12月11日 in: デート,ルミエール,出会い,婚活,幸せ,恋愛・結婚 — admin @ 12:00 PM

こんにちは! ネット婚活応援サイト【ルミエール】担当の町田です★

なんか今年の年末は盛り上がりそうですよね(^◇^)

そんな気がします笑

平成最後の この年に出会った奇跡♡ 平成最後の 12月に巡りあった御縁はずっと ずーっと忘れないですよね(*’ω’*)
今年の年末年始はどのように皆様お過ごしになりますか?

私は炬燵でぬくぬくして蜜柑を食べてバラエティー番組を見ながら過ごす予定です笑

さて、初詣を最良のパートナーと迎えませんか?

ネット婚活は 何度でも複数様とメール交換ができて婚活に対する考え方や温度感を知ることができます(*^-^*)

そして気が合って、サイト上で初対面デートのお約束をしても本当にその方と 交際を始めるまでは、サイト上のメールのやり取りで 進めていけますのですぐの個人情報の交換はお互いの気持ちが 寄り添ってからでも良いのです(*^-^*)

お会いしながら、サイト上でやり取りしていただいてパートナー同士の想いが固まった所で 個人の連絡先交換をしても構いません( `―´)ノ

実際の交際が始まるまで、とても安心できる婚活サイトが【ルミエール】です♡

エクシオのルミエールでは ネット婚活の重要性を大切に考えています。

まじめな出会い・真剣にお相手をお探しの皆様の 御登録をお待ちしております。

IMG_1304

2018年12月04日 in: デート,ルミエール,出会い,婚活,恋愛・結婚 — admin @ 12:00 PM

「エミエール」
みなさん、こんにちは\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ルミエール担当の河田です!(^^)!

12月に入り、夜は大変 冷え込みましたね。
紅葉も綺麗に色づき、もみじが散り落ち真っ赤なジュータンが引き締めている様です。
もうすっかり 冬です。
今日はエミエールという、オンライン婚活をご紹介いたします。

1対1で顔を合わせてお話しが苦手、何を話して良いのかがわかないと言う方も、いらっしゃると思います。
でも 素敵な人を見つけて 結婚したいと誰もが思っています。

このエミエール婚活は、登録をしていただきまして、自分の条件に合わせて、相手を選びます。
お話しの内容など、自分と合うのではないでしょうか?
質問もネットにて、確認出来ます。

会場でカップル→破局になっても
再度会場で、会う心配もありません。
安心さして毎回出会いが待っています。
まずは登録してみましょう。
そこから始まります。

今はSNSが主流♡
ネットから始まる恋が意外と多いです(*^_^*)
時間がないあなたにピッタリの婚活方法です(*^_^*)
ネット婚活で素敵な異性の方と出会いませんか?
きっとあなたにあった素敵な異性の方が存在します♡

お仕事の休憩の間にネット婚活♡
プライベートで空いた時間にネットで検索♡
SNS屈して婚活をしましょう(*^_^*)

 

image