記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ
2014年06月29日 in: ルミエール — ルミエール @ 2:21 PM

こんにちは。
ルミエール担当の林です。

高温多湿の日々が続いていますが皆様お変わりなくお過ごしでしょうか?
もうすぐ7月ですね。
先日紅白歌合戦を見たと思ったらもう今年も半年が終わろうとしていますね。
皆さんはこの半年を充実して過ごせましたか?
今年は冬季ソチオリンピックや現在も行われているブラジルでのワールドカップがありスポーツ観戦の機会が多かった半年でしたね。

皆さんはご自分では何かスポーツをしていますか?
学生時代に運動部に入っていても社会人になったらなかなか運動する機会が無くなってしまいますね。
そのまま何も運動をしないで会社ではデスクワークでいるとすぐさまメタボ体型にまっしぐらですよ!!
通勤電車に乗る際には自宅より一つ手前や会社より一つ手前で降りて歩いてみると良い運動になりますよ。
時間があるときなど試してみてはいかがでしょうか?

一汗かいたその後にはルミエールでの婚活を頑張ってみてはいかがでしょうか?
ルミエールではご自宅のパソコンや携帯、スマホからお相手探しができるのでスポーツの後に出かけることなく婚活に励むことができますのでお気軽です。
出会い系のサイトは心配とまだ登録されていない人はぜひお試し検索から始めてみませんか?

【ルミエールはこちらから】

2014年06月27日 in: ルミエール — ルミエール @ 10:13 AM

おはようございます。
ルミエール担当の林です。

じめじめとした日が続きますが皆様お変わりありませんか?
今年の梅雨は雹が降ったり雷雨になったりと本来の梅雨のしとしとと降るイメージとはかけ離れた雨の降り方ですよね。急に空が暗くなって一挙に降る様はまるで夏の夕立を思い描くような季節感がわからなくなってしまいます。これも異常気象の影響なのでしょうか・・・
このじめっとした季節が終わるとカラッと晴れ渡る暑い夏ですねー!!

みなさんは夏の準備は進んでいますか?
夏は海や山などレジャーを楽しむ季節ですよね。
レジャーを楽しむには仲間やパートナーが大切です。
大切なパートナー探しをルミエールで始めませんか?

ルミエールではあなたのお持ちのパソコンや携帯、スマホより登録された会員様からあなたのパートナーを見つけることができるサイトです。
登録されている会員様は登録時にパスポートや保険証・運転免許証などの提出で本人確認をしていますので安心です。
お支払いもまとめて安心の年払いとお気軽な月々支払いコースから選べます。
選んだお相手との相性診断やお互いの好感度がわかるシステムなど充実した機能満載です。
この機会にぜひルミエールに登録してみませんか?

【ルミエールはこちらから】

2014年06月25日 in: ルミエール — ルミエール @ 3:50 PM

こんにちは。
じめじめとした日々が続きますが皆様お変わりなくお過ごしでしょうか?

今朝のサッカーコロンビア戦は見られましたか?
早朝からのゲームなので皆様今頃は眠い目をこすりながらのお仕事でしょうか?
わずかな望みで戦った日本のワールドカップは惜しくも終わってしまいましたが、熱戦はまだ続きますのでサッカー好きな人にとってはまだまだ熱い戦いが続きますね。
気温の変化が激しい上に湿度が高く体調を崩しがちな季節になりますので寝不足には気を付けてくださいね。
選手の皆さんは厳しい気候条件の中精いっぱいのゲームを見せてくれたので誇りを持って帰国して次回のロシア大会に向けて頑張ってほしいですね。

ルミエールでは日本代表への熱いエールの後にはみなさんの婚活を応援しています。
ルミエールではサイト上で婚活ができるのでお手軽です。お手軽な中にも入会時の本人確認などは公的本人確認書類となる運転免許証や保険証やパスポートなどでの本人確認を行っているから安心です。
お相手が決まりやり取りをする際には専用のピュアメールを利用してのやり取りの為、万が一途中で「違うかな・・・」となった際にも安心です。
是非この機会にルミエールでの婚活を試してみませんか?

【ルミエールはこちらから】

2014年06月23日 in: ルミエール — ルミエール @ 2:28 PM

こんにちは。
ルミエール担当の林です。

ここ数日の梅雨らしい雨模様から晴れ間が望めそうな予報が出ていますね。
このじめじめとした梅雨時に最も怖いのが食中毒ですよね。

食中毒はその原因となる細菌やウィルスが食べ物に付着して体内に侵入することによって発生します。
食中毒を防ぐためには細菌などを食べ物につけない、食べ物に付着した細菌を増やさない、食べ物や調理器具に付着した細菌やウィルスをやっつけるという3つのことが原則となり防げます。
調理前には手や調理器具を洗剤などでよく洗い、調理の順番を考えることでほかの食品に菌を増殖することを防ぎます。暑いので冷たいさっぱりとしたものを食べたいところですが、この時期にはなるべく生ものを口にしないように火を通した料理を心掛けましょう。

今後家庭を持つ際には食の好みは重要ですよね。
ルミエールでの婚活ではお互いの趣味や好みを事前にメールでやり取りしていく中で確認が取れるので安心ですよね。
趣味や好みはたくさんのお相手検索項目から気になるものを選んでいただき、お互いの好みが合致した際にはいざ、会う時にもお互いが好きな料理の選択ができるから楽しみですよね。
この機会にぜひお試し検索から試してみませんか?

【ルミエールはこちらから】

2014年06月21日 in: ルミエール — ルミエール @ 7:42 PM

こんばんは。
ルミエール担当の林です。

昨日朝に行われたギリシャ戦は見ましたか?
初戦は残念でしたが次につなげるシーンがたくさん見られてよかったですね。
ただ残念なことにちょうど通勤時間に重なる方が多かったのではないでしょうか?
試合経過は気になるけれども会社にもいかなくてはいけないしでジレンマにかられたまま出社された方も少なくはなかったのではないでしょうか?
次のコロンビア戦は早朝なので早起きをして眠い目をこすりながらの通勤になるのでしょうか?

地球の真裏の熱戦もさることながらルミエールでは皆様の婚活を応援しています。
サイト上からの婚活ができますので時間を気にせず24時間フルに婚活ができます。
お手持ちの携帯やスマホ、PCなどからルミエールのサイトを開いていただき登録された会員様よりあなたの気になる方をお選びいただきやり取りができます。
登録された会員様は入会時に公的本人確認書類となる保険証や運転免許書やパスポートなどを提出していただいている方のみですので安全です。
気になる方とのやり取りも専用のピュアメールでのやり取りの為万が一途中でダメになってしまった際も安心です。
是非この機会に入会前でもできるお試し検索から始めてみませんか?

【ルミエールはこちらから】

2014年06月19日 in: ルミエール — ルミエール @ 3:26 PM

こんにちは。
ルミエール担当の林です。

関東では梅雨時とは思えないほどの快晴が続いていましたが、本日の夕方ごろから週末にかけて雨が降る予報が出ていますね。
日々の気温差が大きくて体調を崩している方が周りに多くいますが皆様はお元気でお過ごしでしょうか?
雨降りは濡れてしまい通勤にも一苦労ですが、この時期に雨が降らないと夏場に水不足となってしまっても困りますし、野菜の高騰にもつながってしまいますので恵みの雨を気分よく過ごせるようにレイングッズなどを工夫し快適に過ごしましょうね。

地球の真裏では熱戦が繰り広げられていますね。
日本ではジューンブライドの時期ですので来年の結婚に向けての婚活を頑張りませんか?

ルミエールではお持ちのPCやスマホ、携帯などから婚活ができるサイトです。
登録された会員様は公的本人確認書類を提出された方のみですので安心です。
ご自身で気になるお相手条件を選んでいただきピックアップされた方とのやり取りを始めてみませんか?
やり取りを行うのは専用のピュアメールの利用の為、万が一のことがあっても安全です。
まずはどのような仕組かをお試し検索で試してみませんか?
ルミエールでは皆様の婚活を応援しています!!

【ルミエールはこちらから】

2014年06月17日 in: ルミエール — ルミエール @ 9:58 AM

おはようございます。
ルミエール担当の林です。

この数日は梅雨の晴れ間がのぞいていますが、この晴れ間を有効に使っていますか?

先週から4年に一度のスポーツの祭典ワールドカップがブラジルで開幕しましたね。
時差の関係上日本の明け方の試合が多くテレビ観戦者は目不足の日々を過ごしているのではないでしょうか?
日曜日に行われた日本の初戦は残念でしたね。
選手皆さんが精いっぱい実力を発揮して悔いのない戦いを進めてほしいものです。
次のギリシャ戦も明け方ですが応援しましょうね。

地球の真裏で行われている熱戦もさながら、ルミエールでは婚活を応援しています。
お手持ちの携帯電話やスマートフォン、ご自宅のパソコンなどから登録ができますのでいつでもどこでも利用することができます。
登録の際に公的本人確認書類となる保険証や運転免許証やパスポートなどの提出をクリアしている会員様からお選びいただくので安全です。
どのような方と知り合いたいかを複数の選択項目から選んでいただきその中からお選びいただいた会員様と専用のピュアメールを利用してのやり取りとなるため万が一の際にも安心です。
この機会にぜひルミエールに登録してみませんか?

【ルミエールはこちらから】

2014年06月15日 in: ルミエール — ルミエール @ 9:51 AM

おはようございます。
ルミエール担当の林です。

今日は久しぶりの太陽が望めそうですがこの晴れ間を有効に過ごしていますか?

本日6月の第三日曜日は父の日ですね。
母の日のカーネーションに比べて「これ!!」というギフトはおもいあたりませんが、大黒柱のお父様への感謝のプレゼントは選びましたか?
お酒を飲まれるお父様には好みのお酒やおつまみなどを準備してお酒を飲みかわすのも案外喜ばれるようですが、身の回りのものとなるとネクタイなどが人気のようですね。
年に一回の父の日には日頃伝えられない感謝を伝えてくださいね。

そんなお父様が一番喜ばれるのはやはりお子様にあたる皆様の結婚ですよね。
お相手探しをしている皆様、是非ルミエールでの婚活を始めませんか?

ルミエールでは免許証や保険証、パスポートなどの公的本人確認書類を提出していただいた会員様よりお望みの趣味や思考からお相手を選ぶことができるサイトです。
お相手を探した後はルミエール専用のピュアメールを利用してのやり取りとなるためもし、途中でごめんなさいになった場合にも安全です。
サイトでは心配という方にはお試し検索も出来ますので安心です。
まずはお試しから始めて来年の父の日には素敵なプレゼントを発表しませんか。

【ルミエールはこちらから】

2014年06月13日 in: ルミエール — ルミエール @ 3:35 PM

こんにちは。
ルミエール担当の林です。

梅雨真っ只中ですが皆様はお変わりなくお過ごしでしょうか?

本日13日が金曜日となるとなんとなく不吉なイメージが思い浮かびますね。
これはドイツやフランスなどの迷信において不吉とされる日で、イエスキリストが磔刑につけられたのが13日の金曜日であったとされ、キリスト教では忌むべき日であるとの考えの俗説があるようですね。アメリカの映画で「13日の金曜日」というホラー映画によるヒットからもなんとなく13日が金曜日となると重たい気分になりがちですね・・・

そんな気分を脱却するためにも明るい未来に向けての婚活をルミエールで始めませんか?
ルミエールでは雨の中出かけることなくご自宅などでも婚活ができるサイトです。
お気軽な婚活の面もありますが入会時の本人確認は公的書類提出を行っているため安全です。登録者の中からあなたの趣味嗜好に合うお相手探しをできますので、共通の話題で話を進めていくことができます。
やり取りは専用のピュアメールの使用の為万が一の際にも安心です。
不安な方には入会前にお試し検索も出来るのでまずは一度お試しからしてみませんか?
じめじめとした梅雨も吹き飛ばしてくれますよ!!

【ルミエールはこちらから】

2014年06月11日 in: ルミエール — ルミエール @ 10:27 AM

おはようございます。
ルミエール担当の林です。

梅雨の晴れ間から一転本日は全国的に雨模様の予報ですが、週末は梅雨もお休みになるようなので数日間はこの雨を楽しみましょう。
今、全国のデパートやスーパーなどの日用品コーナーではたくさんの雨対策グッズが売られていますよね。
雨傘はここ数年のゲリラ豪雨に対抗できるような骨組みがしっかりとした丈夫な傘が出てきました。大雨の翌日の街中ではビニール傘が無残な姿で捨てられていますがエコに反していますので、次に傘を購入する際には長年使える雨傘を求められると良いですね。
長靴は最近ではおしゃれな長靴が多く見かけるようになり、以前のゴム長靴のイメージがなくなり一つ持っておくと通勤時にも水たまりを気にせずにすたすたと歩くことができますよね。

雨対策グッズが揃っていてもやっぱりどうしてもという用が無ければ外出は控えたいものですよね。
そんな時でもご自宅でお気軽簡単に婚活ができるのをご存知でしょうか?
ルミエールではお持ちのパソコンや携帯、スマホなどからお相手探しができます。
外の雨なんか気にせずにまずはお試し検索から始めてみませんか?
ルミエールでは皆様の婚活を応援しています。

【ルミエールはこちらから】

Older Posts »