記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ
2020年01月28日 in: ルミエール — admin @ 9:00 AM

皆さまこんにちは!ルミエールブログ担当です♪

突然ですが、皆さまはSNSをよく利用しますか?
最近では、メールよりもLINE、日記よりもTwitterやInstagramを使うという方が
非常に多いのではないでしょうか?
また、SNSを使ってコミュニケーションを深めたり、
情報を集めたりというのが当たり前のようになってきていますね。

そんな中、本日ご紹介するのが『ネット婚活』です!
ネットで出会いを探すのは不安だという方も多いかと思いますが、
エクシオのルミエールでは、ご登録者様に公的証明書の確認を取っており、
プライバシーマークを取得していますので、
安心・安全にネットで婚活ができるサービスです☆

異性と直接お話するのが苦手だという方も、
オンラインでメッセージのやり取りをするうちに仲を深めることができ、
お話できるようになったという方がたくさんいらっしゃいます!

開催されている婚活パーティーの日程になかなか参加できないという方にも、
ご自分のペースで進めることができる婚活スタイルです☆

ネット婚活という新しい婚活の仕方を、
ぜひ一度お試しください!

皆さまに素敵な出会いが訪れますように…!

ルミエールの詳細やお申し込みは、ホームページからご確認ください☆
IMG_9830

2020年01月21日 in: ルミエール — admin @ 9:00 AM

婚活中のみなさまこんにちは。
ルミエール担当市川です。
季節も1月  令和になって初めての新年を迎えました。
これから2月とまだ更に寒くなります。昨年は雪も降りましたね。
今年はどうなるのでしょか?
雪の景色を見るのはとても気持ちがよく、落ち着き良いことですが〜
エクシオのお客様が、会場にお越しになるのには少し大変ですね(´-ω-`)
また、足元が悪く、交通機関も止まる恐れがあります。せっかく楽しみにしていた、婚活パーティーに参加できなかった。。。なんてこともあるかもしれません( ;∀;)
今回はエミエールをご紹介致します。エミエールとは、ネット出会いです。普段  お仕事が忙しく、婚活パーティーに参加したいけど、日程   場所が合わず   不可能な方…
そのような方たちにおすすめなのが、ネット婚活です(*´ω`*)♪
一度  ご登録をして頂き地域・年齢などお相手の条件などをお調べして、あなたに合った条件の方をご紹介いたします。
会話もネットですので、人見知りの方でも気軽におしゃべりが出来ると思います(*^_^*)♪
是非  この機会にご登録をして婚活をしてみませんか??
今年もみなさまのたくさんのご利用をお待ちしております
IMG_3876

2020年01月14日 in: 出会い — admin @ 9:00 AM

皆様、こんにちは。
エクシオ札幌会場、町田です。
先日、ニュージーランド人の知人から、新年にふさわしい
ちょっと洒落た言葉を聞きました。

Yesterday is History.
Tomorrow is a Mystery.
Today is a Gift.
That’s why call it the Present.

日本語にしたら、恥ずかしながらこんな感じでしょうか?
昨日は歴史。(昨日のことは変えられない)
明日は謎。(明日のことは分からない)
今日は贈り物。(今日は大切な贈り物)
だから現在のことをプレゼントと言うのだよ。

この文章では、“Present”に「現在」と「贈り物」の異なる意味があることが
ポイントなのですが・・・
本当にToday=今日を大切にしていきたいですね。
「婚活」も今日を大切にしてください。

婚活したいと思いながらも、忙しくてなかなか婚活する時間がとれない方のために
「ネット婚活」があるのをご存じですか?
「ネット」の「出会い」は不安という方がいるかも知れませんが、
エクシオが運営する婚活コミュニティサイト「ルミエール」は
安心・安全システムのオンライン婚活コミュニティです。
(詳細はHPよりご確認ください)
「時間がなくて婚活の時間がとれない」「近くに婚活パーティー会場ない」
そんな皆様は是非、ネット婚活で「今日」を大切にしてください。

エクシオスタッフ一同、皆様のご利用をお待ちしております。

E63D5B83-F6B6-4145-9864-A22C53643794

2020年01月07日 in: 出会い — admin @ 9:00 AM

みなさまこんにちは。ルミエール担当です♪
とうとう2020年になりましたね♪
待ちに待ったオリンピックイヤーです(*^▽^*)!!
東京オリンピックは誰と観戦する予定ですか??
友だちとスポーツバーで盛り上がるのも楽しそうですが、恋人同士で見るのも楽しそうですよね♪
でも、出会いがなかなか無い。。。
普段は仕事で忙しくて、出会いの場に行けない。。。
そんな方たちにオススメなのが、ネットを使った婚活です♪
“ネットで婚活”というと、ちょっと危ないイメージがあるし、何より親や友達に話しにくい。。。と思っていらっしゃる方も多いと思います。
しかし、時代は変化してきております。
今やネットで婚活は当たり前の時代です!
また、普段から会社や学校に異性がいる人でも、出来るだけ内部の人とは付き合いたくない、、、という人たちもいます。
そういう人たちも、ネットで出会いを探している時代なので、安心してください(*^▽^*)♪
婚活パーティーや街コンに行くより良い出会いがあった!なんてことも、実は意外と多く聞くんですよ( *´艸`)
さあ、今年こそ勇気を出して、ネット婚活の仲間入りしませんか??
もっと詳しく知りたい方はこちらへどうぞ。
IMG_3538