記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ
2011年08月22日 in: ルミエール — ルミエール @ 9:08 PM
今年は海に行かないまま終了しました。
毎年海に行って、がっつり泳いできちゃうのですが、
きれいな地域の海とかだと毎日泳ぐのになぁと思います。
もし海外に移住するならハワイかグアムかサイパン!!ってぐらい、海が好きです。

海の何が好きかというと、魚を見るのが好きで、それだとその辺の海だと大した色をしていないので(笑)、
やっぱり南国のカラフルな魚を見たいなぁと思います。

昔、グアムに行ったとき一日中魚を見ていて、最後は疲れて具合が悪くなったなぁ?。
可能なら、1か月ぐらい長期滞在したいです(笑)。英語ができるならツアー会社に就職して、
現地でのカウンターとかでのんびり働きたい!
そう思えるぐらい、海が好きです。

みなさんは今年、海に行きましたか??
もうそろそろ寒くて入れなくなりますが・・・

もし恋人ができたらプールに行ってもいいですね(#^.^#)