記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ
2011年08月08日 in: ルミエール — ルミエール @ 9:34 PM
夏バテのせいか、最近やっと体重が落ちてきました。
いやいや、努力のたまものだと信じたい(笑)
最近はやせるのも一苦労ですが、頑張っていれば幸せは近づいてくると信じています。

最近凝っているのがスキンケアで、この暑いのにスチーマーを当ててみたり、
ただでさえ汗でべたべたしているのにローションパックをしてみたりと、
お手入れを入念にしています。
そのせいか、すこし肌の調子も良くなってきたかもしれないなんて。
紫外線も強い時期なのですが、大好きなゴルフはやめられないので、
そのぶん必死にケアしています、
ほんと、手間もお金もかかるけど、素敵な出会いに近づく気がします!
みなさんは、どんな自分磨きをしていますか??
よかったら教えてくださいね。