記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ
2011年07月18日 in: ルミエール — ルミエール @ 7:30 PM
昨日帰りの電車で浴衣のカップルを見ました。
もう7月も終わりになってきて、あっという間に月日が流れて気付いたらおばあちゃんなんじゃないのかと思う今日この頃です。
むしろ、気付いたらおばあちゃんになっていたいなぁ。

それはさておき、浴衣っていいですよね?!
基本的にめんどくさがりなのでそういうのは着ません(笑)でも、かわいいなと思いますし、彼氏ができたら一緒に浴衣着てお祭りとか花火とか行きたいって思います!

昨日見たカップルはおそらく大学生ぐらいの二人だと思いますが、
彼氏が彼女の荷物を持ってあげたりして、なんだかほほえましかったです。

なんかそういう新鮮なデートって、あまりしたことがないなぁ?。
トキメキだとかを与えてくれる人に出会いたいなぁなんて思っちゃいました。