記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ
2011年07月14日 in: ルミエール — ルミエール @ 5:04 PM
毎年夏には旅行に行っていますが、今年は我慢の年かもしれないなぁなんて思います。
去年は知床に、別れる寸前の元彼と行きました(笑)
でも、気が合うのでほんとに楽しかった。
お料理もおいしかったし、世界遺産の壮大さにおどろいちゃいました。
でもあまりうまくいっていなかったので、友達に電話したりして
彼はつまらなそうだったのを思い出します。
もう2度と二人で旅行に行くことはないと思いますが、
なんだか切ない気持ちになります。

ほんとに、いつも一緒で、何をしていても楽しかった。
だけど今戻ったとしても、昔のようにはできないです。
なんど、あの時に戻りたいと思ったかわかりません。
どうしてあの時、別れてしまったのかもわかりません。
どんなに時間が過ぎても、彼のことを思い出さない日はないと思いますし、
この先誰と付き合って結婚しても、いつも比べてしまうと思います。
でも、もどってうまくいく訳ではない。
彼とは友達同士がちょうどいい距離だったんだと思うようにしています。

次恋愛をするなら、後悔しないようにしたい。
相手を大切に思う気持ちを忘れないでいたいと思います。