記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ
2011年06月24日 in: ルミエール — ルミエール @ 6:17 PM
6月も後半となりました。ジューンブライドとは言いますが、私の知り合いや友人も今月挙式する方が数名います。
学生のときの先輩が、その時から付き合っていた後輩の女の子と結婚しました。
4つ年上の、1年浪人1年留年という経歴の彼は大手金融企業に就職!!
そのため、東京に行ったのですが、1年後彼を追いかけて彼女も東京の商社に就職。
数か月してその彼女から連絡がありました。なんと、彼が鬱になってしまい休職しているとのこと。
その間、彼は貯金を切り崩し生活していたようですが、しばらくして関西の本社の方に転勤となり、無事に復帰することができたとのこと。それに伴って彼女も関西の支社の方に転勤したのです。
しかしながら、その休職中に彼は貯金を使い果たしてしまい、カードのローンだけが残り、さらには浮気問題やら何やらで大変だったようです。
かくして関西でゼロからのスタートを切った二人ですが、彼女はその彼を見捨てることなく、ずっと支えてきたわけなんですね。
そして、今年結婚したということです。
そうやって支えあえる関係も、素敵だなと思います。